teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:157/1893 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:おしん  投稿日:2021年 7月 3日(土)09時29分39秒 fp784b6d26.tkyc606.ap.nuro.jp
  通報 返信・引用
  おはようございます、3マネです。
なんかうまく言いたいことがまとまらずこんな時間になってました。言語化、これ就活で大事らしいんだけどなぁ~…。まあP&Gの性格診断テストみたいなやつでインターン落とされた私にとっては、言語化より先に内面を直した方が良さそうです。
てなわけで、今回は私が大好きな「DAYS」から引用してbbs書こうと思います。主人公の高校のキャプテンを務める水樹を、その最大のライバルである犬童がこんな言葉を使って彼を表現しました。

途方もない「努力」
サッカーへの「献身」
名門聖蹟の「環境」が生んだ
世紀の怪物 水樹寿人 (18話)

って言葉です。今週どうしても読み直したくて読んでたら気づいたんだけど、これ水樹の名前のところに皆の名前を入れても違和感ないなって思う!それだけ皆「努力」して「献身」的にサッカーに打ち込んできたよ。加えてこの稲穂キッカーズっていう「環境」は、さらに皆を強くさせている最高の場所って私は確信してます。ようは、1人1人みんな怪物ってわけ。怪物11人いたら、負けるわけないよ。カップ戦も早慶戦も、暴れた倒してやりましょう。
みんなの中の眠れる怪物を呼び醒ませ。



p.s.ちなみに、推しは臼井雄太です。
君下大柴の2年コンビも好き。まあみんな好き。
まだ読んでない人必ず読みな!マネも!!!!

あと!カップ戦組、午後組もっとbbs盛り上げよー!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:157/1893 《前のページ | 次のページ》
/1893