やなかもウェディング



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ] キーワード: やなかも 伊豆 笑笑


22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[22] 集合写真です

投稿者: ぴぃ 投稿日:2013年10月 7日(月)23時12分57秒 113x35x14x206.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

肝心のふたりが全然見えない><
事前に試しで撮ってみればよかったね




[21] 雑多品

投稿者: non 投稿日:2013年10月 4日(金)01時37分5秒 w185158.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用 > No.20[元記事へ]

私のパソコン石ちゃんが送ってくれている表見れないからここに書くね~

<雑多品購入費> 2,100円(あとプラス105円予定♪)
・ペン8本     840円
・チーム分け付箋 105円
・スケッチブック 840円
・カードスタンド 315円

タイマー的なの忘れてたので明日100均で買ってきます♪

<景品> 3,417円
・サッポロ一番5袋入り368円×9個
・紙袋4枚 105円

です。よろしくお願いします。

デジカメの件はみんなごめんなさいm(;_;)m



[20] (無題)

投稿者: いし 投稿日:2013年 9月29日(日)23時28分18秒 nttkyo474136.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

ファイルを更新しました。
各自確認お願いします。
あと、下記の件も併せて確認お願いします。

・事前搬入する場合には搬入予定日時、方法を教えて下さい。とりまとめてホテルに連絡します。
 ちなみに、俺は前日の夜9時位に車で行く予定です。
・タイムテーブル、BGM、購入品、持込品を更新しました。各自確認し、記入して更新して下さい。
・とびちゃん、チーム分け頼みます
・バスケットボールは石田が手配します
・ドリンクはこの前話した内容で良いかな?
(ビール・ソフト・ウイスキー・赤ワイン・白ワイン)
もしくは、赤ワインか白ワインのどちらかを焼酎に変える?
・のんちゃん、雑多品の購入が済んだら金額を教えて下さい
・ぴーちゃん、パワポをまとめたいので完成したら「a.link0130@gmail.com」にメールお願いします
・チェキ協力者のりかちゃんには、アルバム代金の返金と謝礼を兼ねて会費無しでいきたいのだけで、どうかな?

以上です。

https://docs.google.com/file/d/0B3gxxhlG7UFIeGVSOFUzSEk3eEk/edit?usp=sharing



[19] ロゴ完成!

投稿者: いし 投稿日:2013年 9月29日(日)20時53分57秒 nttkyo474136.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

完成しました~
ケーキは日付有でいきます。
ちなみに、ケーキのロゴの色はピンクにしました。
ゴールドやシルバーは難しいらしいのです。
各々、ロゴを拡散して色々なものに展開していきましょ~

https://drive.google.com/folderview?id=0B3gxxhlG7UFISFZ1TzdoVUlaa1U&usp=sharing



[18] (無題)

投稿者: いし 投稿日:2013年 9月25日(水)23時40分39秒 KD182250155191.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは
大阪で毎日飲んだくれている石田です。
モダン焼きはボリューム満点ですね。

さて、昨日から若干内容を更新しました。
確認お願いします。
んで、併せて下の件も確認お願いします。

・とびちゃん、チーム分け頼みます
・バスケットボールは石田が手配します
・ドリンクはこの前話した内容で良いかな?
(ビール・ソフト・ウイスキー・赤ワイン・白ワイン)
もしくは、赤ワインか白ワインのどちらかを焼酎に変える?
・のんちゃん、雑多品の購入が済んだら金額を教えて下さい
・ぴーちゃん、パワポをまとめたいので完成したら「a.link0130@gmail.com」にメールお願いします
・チェキ協力者のりかちゃんには、アルバム代金の返金と謝礼を兼ねて会費無しでいきたいのだけで、どうかな?

以上です。
漏れがあると思いますので突っ込みお願いします。

各々大変かと思いますが、2人の為に頑張りましょう~

https://docs.google.com/file/d/0B3gxxhlG7UFISUJoc0R4TElaRE0/edit?usp=sharing



[17] (無題)

投稿者: いし 投稿日:2013年 9月24日(火)23時38分59秒 KD182250149152.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

遅くなってすいません。
しかも、あんまり反映しきれていません…。
明日にはまた作り直します。

https://docs.google.com/file/d/0B3gxxhlG7UFITW1zZlh2WncwejA/edit?usp=sharing



[16] (無題)

投稿者: ぴぃ 投稿日:2013年 9月18日(水)22時15分40秒 s1108096.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

返信遅くなってごめんね
何から何まで本当に取りまとめありがとう!

石ちゃんが考えてくれた課題に沿って連絡します!
(「→」以降が私が追記した部分)

○ロゴについて
→すごい!!プロだわ。。。選びがたいけど、私ものんたんと同じでB案がいいです!
指輪の形もそうだし、星が指輪の枠外にあったほうが七夕のメッセージ感を感じました♪


〇ゲーム内容の決定(幹事)
・日程を決めての検討必須
→21日空いてます!
28日~29日日中がダメなので、この日にできることあればやります!それか平日だね!

〇ゲーム景品、雑多品の手配( )
・ゲームが決まり次第、即買出し⇒実店舗、ネット
→同じく21日22日でやります!

〇会場レイアウトの決定(石田)
・別紙のレイアウト案でどうかな?
→OKです!正直素人目なのて、ここら辺はお任せでごめん(;´д`)

〇進行表作成(石田)
・随時修正していきます
〇BGM作成(石田)
・新郎に希望の曲を確認中
〇会場との打ち合わせ(石田:随時)
〇ケーキの手配(石田)
→ケーキ賛成です!ゲストでデコレーションも素敵だけど、せっかく素敵なロゴができたからロゴケーキがいいなぁo(^o^)o五割強が披露宴からのゲストなら少し小さめでもいいのかもね!

〇協力者の選定(幹事)
・しゅんに決まっている人がいるならば教えて欲しいと伝済
〇かもちゃん家族からのサプライズムービー作成( )
→のんたん、できそう(>_<)?その分買い出しとかがんばります!

〇披露宴時の撮影者1~2名の選定及びカメラ手配( )
→私でよければやります!

〇チェキ2台の手配( )
→友達に一台手配済みです。当日もっていきます!

〇プロジェクターの手配(石田)
・当日貸しか1泊か、あとPCとの接続可能かどうか等を調整します。
〇写真立て(ぴーちゃん)
→私やるよー!これは個人的にプレゼントするつもりだったから、ささやかな感じの写真立てだよー!

〇台本作成(とびちゃん、のんちゃん)
・これは進行表が仕上がってからになるかな。要所のコメントしてほしいところは別途報 告します。
〇会場前に置く案内表示内容(幹事)
・機能の打ち合わせ時に担当者から言われました。何か良い案あるかな?
→welcome to shunichi & asami ' s wedding party
とか?ベタでごめん。。

○その他ヌケモレ
・よく二次会スタート時とラストに流れる映像とかって幹事が作成してるの?
・バスケットボールの用意(ユニフォームも?)
・バスケットボールにゲストにメッセージ書いてもらいたい!
・ゲームのパワーポイント作成?
・みんなの前でキスOKか確認する?



[15] Re: ロゴたたき

投稿者: のん 投稿日:2013年 9月17日(火)00時28分29秒 pw126253041015.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ロゴすごすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

LINE反応しておらずすみません>_<

私はA案かB案がいいと思う~☆指輪のデザイン分かりやすいもんね☆

個人的にはB案~( ^ω^ )

かもちゃんファミリーのメッセージVTRは出来るか分からないけどやるとしたら私でしょう…!頑張る!買い出しも全部は無理かもだけどやるよ~(^^)



[14] ロゴたたき

投稿者: いし 投稿日:2013年 9月16日(月)23時32分19秒 nttkyo474136.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

ロゴ案を添付します。
どれがいいかな?
まだ修正可能だから色やデザインの微調整は可能です。
ちなみに、しゅんから結婚指輪の写真を送ってもらってモチーフにしてます。
あと、たしか七夕に入籍したはずだから星を入れてみてます。



[13] (無題)

投稿者: いし 投稿日:2013年 9月16日(月)21時34分0秒 nttkyo474136.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

ちなみに、下のURLは資料の最新修正版です


レンタル掲示板
22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.