teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/1549 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 最近のSRV

 投稿者:  投稿日:2017年10月13日(金)20時36分58秒
  通報 返信・引用
  > No.5617[元記事へ]

DEEP龍さんへのお返事です。

こちらこそ御無沙汰しておりますm(_ _)m
残念ながら、お店もバイクも力尽きてしまいました(;_;)

現在SRVはガレージから出て屋根つきの屋外駐輪場で保管となっています。
外観、ガソリンタンク内に錆は見られません。
外装は猫の爪跡等の傷がそこかしこ(^^;)
引き籠りになる前は調子よく走っていましたが、ガレージ保管とはいえ高齢と長期不動なのでそのまま動かすと不具合が出るやもしれません。
そのほか疑問等ありましたら以下のアドレスまでお願い致します。

watanukidoh@gmail.com(@は小文字に変えてください)

ご検討くださいm(_ _)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/1549 《前のページ | 次のページ》
/1549