豊田マラソンクラブ(仮)



カテゴリ:[ 陸上競技/マラソン/駅伝 ]


15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] (無題)

投稿者: さとう 投稿日:2017年 2月12日(日)18時25分32秒 61-205-100-23m5.grp5.mineo.jp  通報   返信・引用

職場の人達と庄内緑地グリーンランニング 17thに参加してきました。
6人で30km、1人当たり2.5km×2回を走りました。
コースは平坦な公園です。
走りやすいです。
しかし、早い時間では、北側の路面が凍っていて滑りやすくなっていました。
また、私たち以外で公園をペース走をされている集団がいたり、周回遅れのチームや個人で30kmを走られている方などペースが異なるなか、狭い道幅で追い越しすのが大変なこともあります。
大会の雰囲気がのどかな感じだったのも面白かったです。




[14] 体調管理

投稿者: さとう 投稿日:2016年10月14日(金)21時59分33秒 61-205-90-105m5.grp3.mineo.jp  通報   返信・引用

明日から三連休なのですが体調が悪いです。
明日はランニングは休んで大人しくしています。
服装とか睡眠などに気を付けて健康管理して下さい。



[13] リレーマラソン

投稿者: さとう 投稿日:2016年 9月18日(日)17時51分49秒 KD036012095108.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

アクトス6時間リレーマラソン2016 in ナゴヤドームに参加してきました。
メンバーは職場の先輩方と6人1チームでした。
一周2kmを交代で6時間走りました。
走っている時間は短いのですが何度も走るので大変です。
私は急激な運動のためか内臓が痛くて苦しかったです。
無理は良くないですがたすきを次の人につなげるために頑張るのは楽しいです。
会場は人がとてもたくさんいて休憩するための場所取りとたすきの受け渡しが大変でした。
大会にはとても速い人たちも参加していますが、大半は楽しく完走を目指す人が多かったです。
会場のスクリーンに映すためのカメラの前にはレース中にもかかわらず入れ替わり立ち替わりで面白いポーズや小芝居をする人たちがいて面白かったです。
職場の先輩方と走るのも良いですが、
豊田マラソンクラブ(仮)でチームを作り競うのもしてみたいです。



[12] 集合場所

投稿者: さとう 投稿日:2016年 9月 3日(土)19時18分58秒 61-205-0-20m5.grp1.mineo.jp  通報   返信・引用

ここです。



[11] これから寝るのでランニングは休みます。

投稿者: さとう 投稿日:2016年 7月 2日(土)04時58分8秒 KD119104121042.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

眠いけど眠れなかった。
今度こそ寝る!

http://www.net-menber.com/look/data/24695.html



[10] 明日、日曜日はお休みします。

投稿者: さとう 投稿日:2016年 6月18日(土)17時39分12秒 61-205-87-53m5.grp3.mineo.jp  通報   返信・引用

明日、日曜日はお休みします。

http://www.net-menber.com/look/data/24695.html



[9] 集合場所

投稿者: さとう 投稿日:2016年 5月23日(月)23時15分59秒 61-205-4-226m5.grp1.mineo.jp  通報   返信・引用

集合場所は添付した地図の赤マークの辺りの施設案内板です。

http://www.net-menber.com/look/data/24695.html



[8] 今週も仕事が有るため休みます。

投稿者: さとう 投稿日:2016年 5月17日(火)22時50分56秒 KD119104133153.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

21、22日

http://www.net-menber.com/look/data/24695.html



[7] 体調不良の為お休みします

投稿者: さとう 投稿日:2016年 4月24日(日)07時49分2秒 KD119104121230.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

参加されるかたは頑張って下さい。

http://www.net-menber.com/look/data/24695.html



[6] 掛川・新茶マラソン

投稿者: さとう 投稿日:2016年 4月13日(水)22時46分31秒 KD036012000027.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

なんとか、完走?しました。
後半は膝が痛くなり歩いていました。笑
コースは北海道マラソンと比べ、坂が多く急です。
エイドは果物が甘くて美味しかったです。
しかし、私が行く頃には楽しみにしていた戦国汁は無くなっておりテンションががた落ちでした。

スタッフを含め沿道では多くの方に応援していただきました。余り返事を返すことが出来ませんでしたがとても励みになりました。ありがとうございます。
中でも、
一般の応援だと思いますが庭で「今日までそして明日から」を演奏されている方々がいてかなり格好良かったです。

http://www.net-menber.com/look/data/24695.html


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.