teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あ~

 投稿者:25  投稿日:2015年 1月 7日(水)18時58分17秒
  書き込みないね~汗  
 

キューバ戦

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 3月 7日(木)00時17分59秒
編集済
  最終回、盛り上がりましたね。
今回も優勝期待したいところです。

久しぶりに選手紹介更新しました・・・。
 

年に一回の書き込みになってきましたね・・・。

 投稿者:管理人  投稿日:2012年12月 3日(月)23時48分12秒
  今年もお疲れ様。
来年もがんばりましょう!
 

寒くなってきましたね。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年11月22日(火)22時45分24秒
  高知も急に寒くなり、スポーツをするには大変な季節となってまいりました・・・。
みなさん、準備体操等は必ず行って、体をほぐしてから野球をするよう心がけましょう。
今年も残りわずか、ケガのないよう野球を楽しんでください。
今年一年Aリーグでの善戦、お疲れ様でした。
 

やっと、

 投稿者:野良猫30  投稿日:2010年11月26日(金)21時57分56秒
  選手が揃ったよ(汗
今週初めには早いこと段取りしてたおかげで人集めはスムーズ、余裕ぶっこいてたら
木曜日あたりから、3人メンバーが来れないと連絡あり・・・・。
「メンバー足りてますか!?」と心配されたが、「大丈夫、大丈夫」と余裕の受け答え!!
しかしながら、ひい、ふう、みい・・・・??
あらっ?8人しかおらん!!
慌てて6人位はいる、いわゆる保険メンバーに電話しまくりメールしまくりでやっとこさ
10人揃えました。
せっかくの春野球場での試合!ここで不戦敗するわにはいかない!!
人集めに苦労することがおもしろいとどっかのチームの代表者さんが言っていましたが、
確かに変な達成感があるような気がします。
でも毎回こんな苦労はしたくないな!

亀レスになったけどN゜13ことK田君、大阪ではありがとうございました!!
あまり貢献はできなかったけど自分なりにせいいっぱいやり、いい思い出が出来ました!
また一緒にプレイしよう!!
ウチは出場できないけど、王座決定戦頑張ってね!!
 

お久しぶりです。

 投稿者:N°13  投稿日:2010年10月12日(火)13時44分27秒
  チームの皆さんお久しぶりです。
10月の24日の試合は取材させてもらうのでかっこいいトコ
見せて下さいね。

10月30日からはO野さんをポスティング制度を利用して大阪に
同行してもらいます。

Aリーグの優勝が狙える位置なので力を合わせて頑張って下さい。
後M越さんは100個はあるというおもしろーいお話を取材当日お願いしますね☆
 

お世話になります!

 投稿者:野良猫30  投稿日:2010年 9月28日(火)22時11分59秒
  こんにちは、お世話になりますN田さん!!
書き込みありがとうございます!!

「めらめらの男」とはご推察通りブッチャーM村さんです(笑
>頭の中も外も薄いもんで~(笑
僕の口からは言えません・・・・。

10月はいよいよ久しぶりの対戦となりますが、いい試合をと思っております!!
N田さんの久しぶりのユニフォーム姿がみたいですね!!
お店の方にもまた行かして頂きますので、そん時はまた宜しくお願いしますです!!
 

はじめまして

 投稿者:めらめらの元監督メール  投稿日:2010年 9月23日(木)20時25分44秒
  朝晩涼しくなってきましたね!
あっという間に忘年会シーズンですね(笑)予約よろこんで!!(笑)
しばらく野球ご無沙汰しております。
自分のチームがどんな感じかなと新スポのHPを覗いていたら
WILD CATSさんのHP来ちゃいました。
ところで失礼な「めらめらの男」とは・・・もしや・・ブッチャー??
ですよね~  m(__)mすいませ~んm(__)m
頭の中も外も薄いもんで(笑)ゆるしてやってくださいm(__)m
しかし最近の書き込み「30」さんだけなんですね(汗)
時々ここに遊びに来ます。
それではまた(^^)V~
 

めらめらの男

 投稿者:野良猫30  投稿日:2010年 9月22日(水)22時45分25秒
  しかしながら6月から書き込みがないとは・・・・・、寂しいねぇ~。
来月には新スポ連チーム紹介のコーナーでナンバーのK田君が取材に来てくれるというのに
ウチのHPは活気がないねぇ~。
まあ何処ともBBSはこんな感じやけんど、せめてスコアぐらいは更新してもらいたいもんですが、こりゃ管理人さんも開いてないね!?

と話は変わり、こないだ携帯に着信が、相手はめらめらの有名男!
はいもしもしと出たところ、「おうっもしもし、お前ら調子えいやんけっ!お前らと戦る時はこっちはベストメンバーでいくき、覚悟しちょけよ!許さんぞ!!」
許さんぞ???許さんって、何っ??
とまあ、めらめらはかなり自信があるみたい!!
ウチとめらめらとの通算成績は、僕の記憶では2勝2敗1引分けの五分のはず。
場所は東部球場、久々の球場や!!
いい試合ができるよう頑張ろう!!
 

本日も

 投稿者:野良猫30  投稿日:2010年 6月27日(日)21時24分53秒
  昨日の大雨でリーグ戦は中止。
朝は雨が降ってなくひょっとしてできるのかなっと思い6時過ぎに春野へ・・・・。
しかしながら、グランド状態は最悪田んぼ状態。
梅雨が明けないと当分試合は無理だな。

最近風邪気味で、咳が一向に止まらない。
仕事も遅く、ワールドカップも遅くまで観ている為、睡眠不足がちなので
治るものも治らないのだろう・・・・。
しかしながら、侍ブルー日本は決勝トーナメントまでよく来たもんだ。
およそ一カ月前までは、100%予選落ちと言われていたのに、いざ開幕
試合してみると、2勝1敗で堂々予選通過!
そんでもってトーナメント一回戦の相手がパラグアイ。
まあ難敵と言えばそうだが決して勝てない相手ではない。
勝てばベスト8、ベスト4が見え隠れする場所に来てしまう。
強ちベスト4という高く目標を掲げた事は間違っていなかった事になる。
しかし何故そこまで短期間で強くなったんだろう!?
カメルーンに勝ってオランダにいい勝負したのが良かったんだろう!
う~ん、人間やっぱり自信だ!!

さあ今日もワールドカップを観ようか!!
 

レンタル掲示板
/16