兎に角SS掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[16] 今更ですが・・・

投稿者: ねむ 投稿日:2016年 5月29日(日)08時27分21秒 KD106161213207.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

設定6の画質すごいですね!最近は頻繁にスクショ撮っている気がします・・・

いつのまにか一周年、はやいですね・・・




[15] いつの間にかチーム1周年だで・・・

投稿者: なおたろー 投稿日:2016年 5月23日(月)23時44分20秒 fp276f4d68.ibra307.ap.nuro.jp  通報   返信・引用   編集済

なおじろーも2016バージョンになったでぇ・・・



[14] PSふぉぉおあああ

投稿者: kimete 投稿日:2016年 5月 6日(金)19時03分56秒 KD182250241037.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ねむさんの温泉いいっすな・・・・・

スクショのお勉強で自キャラに頑張って貰いました、主にカメラ目線をw

カメラ目線モード入る様になったのは嬉しい・・・・・けど、/ce onとチャットで一々言うのはちと面倒いでござんすな(; ・`д・´)
ショートカットでわざわざパーティーチャットに打つのが当たり前になりそうですな!



[13] 秘境

投稿者: ねむ 投稿日:2016年 4月 8日(金)23時01分54秒 KD119104042122.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

SS漁ってたらみつけました。個人的にはいい感じに撮れたのでは、と思います。温泉いいですね♪



[12] アークマ風♪

投稿者: kimete 投稿日:2016年 4月 5日(火)02時13分37秒 KD182250241077.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

昨日はアークマミ風に着替えてましたが今日はアークマ風にしました!

…ちなみに女の子は6鯖のキャラです(^p^)アークマアクセサリーが6鯖のキャラの子達しか持ってない理由でw

アークマとアークマミアクセサリー、キャラによって有る物と無い物が…スター稼ぎは余裕が無いと無理っすなぁ…うむ!←



[11] アークマミ風♪

投稿者: kimete 投稿日:2016年 4月 4日(月)04時21分46秒 KD182250241086.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

↓その後、ラッピーはイオちゃんを…おっと誰か来たようだ!



[10] (無題)

投稿者: なおたろー 投稿日:2016年 4月 3日(日)22時59分38秒 fp276f4d68.ibra307.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

圧倒的☆主人公感



[9] (無題)

投稿者: なおたろー 投稿日:2016年 4月 1日(金)22時27分23秒 fp276f4d68.ibra307.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

じろー餌付けタイム



[8] 初投稿

投稿者: ねむ 投稿日:2016年 4月 1日(金)05時22分22秒 KD106161101027.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

のんびりおやつタイム



[7] 桜の木の下には変態がいた

投稿者: なおたろー 投稿日:2016年 3月31日(木)18時12分58秒 fp276f4d68.ibra307.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

↓ラッピー捕食しそうな勢いwww


レンタル掲示板
16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.