teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: キリスト教の勧誘に困ってます

 投稿者:マキ  投稿日:2016年 4月24日(日)01時50分23秒
返信・引用
  > No.21[元記事へ]

ひろみさんへのお返事です。

> 何度もキリスト教の勧誘をされ大変困ってます。
> 因みに宛先が札幌市 川島信吾 となってます。
> 心当たりの方、いませんか?

札幌市のグループホーム、エターナルアドバンスの川島信吾ホーム長より、キリスト教系の宗教勧誘を受けた方を知ってます。

何人かの方々が入信を断り、それが原因で退職に至ったとの噂も耳にしましたが、現在どうなっているのかは分かりません。
 
 

キリスト教の勧誘に困ってます

 投稿者:ひろみ  投稿日:2014年 7月26日(土)19時07分50秒
返信・引用
  何度もキリスト教の勧誘をされ大変困ってます。
因みに宛先が札幌市 川島信吾 となってます。
心当たりの方、いませんか?
 

えっちな本

 投稿者:圭吾  投稿日:2008年10月12日(日)16時26分38秒
返信・引用
  まるでえっちな本をそのまま再現って感じだったよ!!
僕の精液が相手の子の顔を汚して、その子の愛液が僕のアレを濡らしてって感じで
互いに満たされてんのに、俺が金もらってよかったのかなwww
 

みずほです~。

 投稿者:管理人★  投稿日:2008年 9月27日(土)16時16分43秒
返信・引用
  やはりというか予想通りというか★(^^;
まだ殆ど連絡出来ていません~;;
年賀状の頃になっちゃうかなぁ★
その前に、秋か年末までにハガキ出せると良いのですが…。(><;
いや、まてよ?(^^;

来月の兄弟姉妹会に、パソで作った案内状を持たせれば万事OKなんじゃ?;

結局のところ、「子」の皆さんが自力でPC環境整えられる範囲には限界があるわけで~

つまりは我々「孫」に連絡が行く訳で~(笑)

最終的にはそれが早いかもという結論に。!?

あれ?(^▽^;

いいのかなそれで?!(汗)
 

やっと!;;;

 投稿者:管理人★  投稿日:2008年 7月 2日(水)17時15分49秒
返信・引用
  メインの掲示板の迷惑投稿の削除作業をしたあと、
色々と設定変更を加えました♪

色設定とかいろいろ変えたの~♪^m^

パスワード設定も付け加えましたので、子・孫・ひ孫・玄孫(やしゃご)の皆さんには
後日連絡いたします♪

メールが早いかハガキが早いか…。(^▽^;

あとはメインの写真アルバムの更新ですが・・・

これがなかなか・・・・☆

郵便でハガキ出す方が早いかもしれません~~~。(^^;

そのうちにまた☆;;
 

めんてなんすしました!

 投稿者:管理人★  投稿日:2008年 3月 3日(月)16時29分49秒
返信・引用
  わお★

ちょお~~~っと目を離した隙に迷惑カキコが沢山!!!

削除しておきました~;;;

(予告)近々写真ページを更新します。
 

少しメンテナンスしました!

 投稿者:瑞穂(管理人)  投稿日:2007年 6月 3日(日)02時21分11秒
返信・引用
  こちらも更新止まってます。。。

掲示板のメンテが済みましたのでテストします。新機能が付いたらしいです?

http://www.geocities.jp/kogikuya2005/tetuko/

 

昨日撮影。茅野にお邪魔♪

 投稿者:瑞穂☆(写真HP管理人)  投稿日:2006年 8月15日(火)09時46分17秒
返信・引用
  http://nagano.cool.ne.jp/yukiusayado/060814/index.html

昨日撮影したデジカメ写真をとりあえずアップしました~♪(>▽<)ノ
途中までカメラ持っていた事を忘れていて、後半眠ってた人は撮れなくて残念~☆(笑)

昨日はまたしても… とってもとってもご馳走様でした!(^^;

また辰野にも遊びに来て下さいねv^^

http://www.geocities.jp/kogikuya2005/tetuko/

 

辰野の庭の花♪

 投稿者:瑞穂☆(写真HP管理人)  投稿日:2006年 8月15日(火)08時55分47秒
返信・引用
  http://nagano.cool.ne.jp/yukiusayado/0608/index.html

2006年8月11日の、辰野のN家の庭の夏の花々です♪w

近所の花木の写真も少し♪^^

http://www.geocities.jp/kogikuya2005/tetuko/

 

更新しました☆

 投稿者:瑞穂☆(写真HP管理人)  投稿日:2006年 6月17日(土)15時34分4秒
返信・引用
  http://www.geocities.jp/tatuno21mura/060503kumano/index.html

「やまにいけた会」の皆さん(笑)の、
「熊野古道の旅」の写真をアップしました♪

http://www.geocities.jp/kogikuya2005/tetuko/

 

レンタル掲示板
/2