こうちゃん・えみちゃん・結婚式



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3] (無題)

投稿者: 投稿日:2015年11月 6日(金)14時21分13秒 sndr7.mainnet.securewg.jp  通報   返信・引用

<映像イメージ>

◎奥さんのインタビューシーンからスタート

Q.光一郎さんってどんな人ですか?
A.めっちゃ優しい云々

 (しばらく優しい人トーク)

Q.我々は大学のサークルの同期なんですが、学生時代のことってどんなふうに聞いてますか?
A.バスケサークルに入っていたっていうぐらいしか聞いてません。

Q.実はちょっと変わった人だったんですが知っていますか?
A.え?知らないです。
 どんな人だったんですか?教えてほしいです。


分かりました!
ちょっと証人を集めてきます!

◎VTR展開
---
■岡崎一平の証言
 毎年4月にサークルで花見をやるんですけど、
 必ず酔っぱらってひどいことになってました。

 あれは多分3回生の時だった思うんですけど、
 僕らも、たーちゃん普通に帰ったなーと思ったんですが、
 いつの間にか道端のベンチで寝てたらしくて、
 朝目が覚めたらふわって桜が舞い散っていて、
 「あ、俺死んだ」と思ったらしいです。

 (再現VTR)
  ベンチで寝る
  桜舞い散るイメージ映像


※基本、証言VTRのように見せかけて、
 証言者が喋っている横で、本人が実演しているVTR構成


■北野晃裕の証言
 とにかく王将が大好きで、いつも酔っぱらったら王将に行ってました。
 でも酔っぱらってるから寝ちゃって、
 起きたら一口も食べていない天津飯がカピカピだったらしいです。

 しかも、王将の人がジャンパーをかけてくれていたのに気が付かず、
 そのまま帰ろうとして怒られてました。

 (再現VTR)
  天津飯を頼む
  王将で寝る
  王将風ジャンパー ※どうやって用意しよう?


 ちなみに、どうでもいいですが、
 僕がバイトしているトンカツやが大好きでよく行っていました。
 どうでもいいですが。

 (再現VTR)
  おくだでトンカツ食べている


■牧草敬太の証言
 多田さんと言えば、テンションが上がったらとにかく叫ぶんです。

 (再現VTR)
  歩いているたださんがホウッと叫びだす
  鴨川で叫ぶ
  祇園の中心で叫ぶ


■松本直樹の証言
 一回生の頃ってみんな芸をやるんですが、
 その時、何にも思い浮かばなくて、
 当時はやっていた宇多田ヒカルとイチローを合わせて
 めっちゃシュールなネタやりました。


 (再現VTR)
 宇多田光一郎


■松原秀憲の証言
 とにかく酔っぱらったらプロレス技をかけられまくってました。

 Q どんな技?
 A ○○とか、○○とか・・・

 (再現VTR)
  喋っている最中に本人が乱入して技をかける


※だんだんVTRが雑になっていくイメージ

・・・

◎再びインタビー

どうでしかたか?

奥さん:めっちゃ変な人だったんですね。
    でもますます好きになりました!


奥さんから多田さんへのメッセージ

◎VTR
多田さんから奥さんへのメッセージ




[2] テスト

投稿者: きたの 投稿日:2015年 7月20日(月)16時19分30秒 s579192.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

まだだれも書き込んでない。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 7月14日(火)13時55分3秒 221x242x248x202.ap221.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.