teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2015札幌ライブ

 投稿者:すぎ  投稿日:2015年 9月27日(日)12時24分58秒
  今年も10月に札幌でライブやります~!
10月2日(金)平岸フライアーパーク 19:30開場20:00開演(僕らは20:00から)
10月3日(土)すすきの810「THE RIDDLE 30周年」(僕らは20:25頃主演)
そして…10月4日(日)は札幌マラソン!(笑)

宜しくお願いします~!
 
 

次回は誘ってください

 投稿者:海彦  投稿日:2015年 3月 9日(月)22時25分49秒
  最近は,生演奏あまり聴けてないです...  

お~、海彦さん!

 投稿者:すぎ  投稿日:2014年12月10日(水)06時26分47秒
  >海彦さん
どうもどうもご無沙汰しております!
お元気でしたでしょうか?!
また是非お会いしましょう~!
 

ライブ情報

 投稿者:海彦  投稿日:2014年12月 7日(日)23時10分42秒
  見逃してました.
次回は行きたい!
 

札幌LIVEありがとうございました~!

 投稿者:すぎ  投稿日:2014年10月15日(水)22時41分48秒
  Rさん、どうもありがとうございますっ!!
札幌ライブ、おかげさまでホントに楽しかった!!
今までできなかった曲たちも歌える事できて嬉しかったなー!
また来年…になるかな…、でも必ずいきますので~!
新曲作ってまた元気に参上します~!
ありがとうございました~!!!
 

ありがとです♪

 投稿者:R  投稿日:2014年10月12日(日)10時34分53秒
  こんにちは~
先日の札幌ライブとっても楽しかったです!!ソルピの皆さんに元気頂きました~♪
聞いたことの無い新曲の、「持ってない」「ばっちぐー」「プロペラ」好きです♪
他の曲もぜーーんぶ好きですが・・(笑)

MIHOさんにも聴かせたかったなぁ・・
そうそう、 映画ぶどうのなみだの nordショップが東京でも開かれていますよ、
MIHOさんの作品が展示されています、お時間ありましたら是非~

渋谷パルコパート1・1階『ミツカルストア』
開催中~11月9日(日)

台風がきていますね、お気をつけ下さいね。。
こちらも雪虫が舞いはじめました・・寒くて長い冬がまた来てしまう。。

朝晩、美味しい紅茶を頂いて暖まっております♪
杉原さんも風邪などひかれませんように~
 

書中見舞い申し上げます!

 投稿者:すぎ  投稿日:2014年 7月29日(火)13時23分8秒
  こんにちは~!

夏休み突入と同時に風邪をひいてしまいまして、
一週間経ってもまだ治っておりませ~ん。

野辺山もサロマも97キロリタイア。
あと少し…。
頑張りが足りませんでしたー!
来年、この分も含め頑張る所存であります~!!

いや~、本格的に夏になりました!
いまいち夏風邪ひいて、乗り切れてない感じですが(苦笑)
新曲作り、ギターとハーモニカの練習、など
最後の夏休みを堪能したいですー!

10月の札幌ライブ頑張りますよ!
2年分?3年分?ここ最近の曲をガンガンやりますから!(笑)
夏の曲「ナイスミドル」も10月ではありますがやります!(爆)
今年頭に作って今歌ってない冬の曲「コーンスープ」も…
時間があれば…やりたいです!
もちろん、新曲も「出来たなら」是非発表したいところであります!!

8月10日から帰省します!
北海道の空気をたくさん吸って
ちょーさん達と呑んだりして
鍼を無理矢理うたせてもらったりして(苦笑)
充実した日々を過ごしたいと思ってまーすっ!

いつもありがとうございますっ!!!
 

夏ですね!!

 投稿者:R  投稿日:2014年 7月23日(水)13時53分27秒
  お久しぶりです~お元気ですか?

サロマお疲れ様でした!!
また来年頑張って下さいね。。

札幌ライブ2Dayが決まってとても嬉しいです!!
楽しみに楽しみに待っております。

白羽ちゃんその他猫ちゃんも暑い東京の空の下元気にしているかにゃ???
我が家のワンコも癌の再発も無く元気でいてくれていて幸せです。

さて、今年も後半に突入いたしましたね!お互い頑張って参りましょう!!

最後に 暑中お見舞い申し上げます♪   (笑)

山羊座の後半運勢ですなのーーー☆”


http://www.elle.co.jp/horoscope/saya/capricorn/tab_3
 

どうもです!

 投稿者:すぎ  投稿日:2014年 4月 7日(月)08時49分1秒
  Rさん、こんにちは~!
届いてよかったです!!
ちょーさんに感謝であります。

食べていただけて光栄です!
いつも優しくしていただき感謝しております!
どうもありがとうございますっ!!

のぶの下北沢ライブ行ってきました~!
とてもよかったです!!
3,40分のステージは短く感じちゃいますけど。

札幌のライブの予定はまだないのですが
今年もやりたいなと思ってます!

季節の変わり目、体に気をつけて!

ありがとうございます!!
 

有難うございます

 投稿者:R  投稿日:2014年 4月 3日(木)19時53分27秒
  こんにちは!!お元気ですか~?
先日、ちょーさんから受け取りました!!
やっぱりこのパイめっちゃ美味しいです♪感謝します!!

昨日一昨日とサキさんライブに行ってきましたよ~サキさん元気です!
下北沢には杉さまも行かれるのかな♪

やっとこちらも暖かくなり、我が家のワンコ達も散歩を待ちわびています。
白羽ちゃんレンちゃんも元気で春迎えたかな?

新曲もまた増えたのでしょうか?
また、帰省ライブ楽しみにしていますので宜しくお願いします。
?ばかりでごめんなさい・・

では、桜満開の東京で日々頑張ってくださいね。
本当に有難うございました~♪







Rはなかなか東京に行くことが出来ずに残念でなりません。。。





 

レンタル掲示板
/33