川又南岳会掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ] キーワード: 茨城県


155件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[165] 9月になりました。

投稿者: おおわだ 投稿日:2017年 9月 1日(金)06時29分38秒 KD106160117245.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

今週は、週のはじめは蒸し暑かったのに、昨日からは10月の気温です。




[164] なかひまわりフェスティバル

投稿者: おおわだ 投稿日:2017年 8月26日(土)21時19分54秒 KD106160117245.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

昨年に引き続き、なかひまわりフェスティバルへ行ってきました。
昨年は、あまり見られず、夜の花火も遠くの駐車場で見たので物足りませんでした。
今年は、じっくり回って、ローズポークを試食したり、缶ビールが100円で飲めたり、大満足でした。
花火大会も、仕掛け花火を間近で見られたので、迫力満点でした。
帰りの駐車場の大混雑が無ければ、もっと良かったけれども・・・。



[163] 雷雨

投稿者: おおわだ 投稿日:2017年 8月22日(火)19時23分29秒 KD106160117245.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶりに30度を超えて蒸し暑くなったと思ったら、7時頃からすごい雷雨です。
明日もまた、真夏日になるようなのだけれど・・・。



[162] 盆明けの仕事はじめ

投稿者: おおわだ 投稿日:2017年 8月16日(水)19時46分20秒 KD106160117245.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

今年は、7月に急に猛暑になったかと思えば、涼しい日が続いたり、天候不順の夏でした。
梅雨時に雨が降らなかった分、8月に降っているようです。



[161] 久しぶりに

投稿者: おおわだ 投稿日:2017年 8月 2日(水)06時24分6秒 KD106160117245.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

震度4の地震がありました。
午前2時頃に地震があっては、朝まで眠れません。



[160] 8月になりました。

投稿者: おおわだ 投稿日:2017年 8月 1日(火)05時25分11秒 KD106160117245.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

本格的な夏空はまだのようです。



[159] 明日から8月です。

投稿者: おおわだ 投稿日:2017年 7月31日(月)06時32分20秒 KD106160117245.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

7月は、猛暑だったり、戻り梅雨だったり、天候が不安定でした。



[158] 7月になりました。

投稿者: おおわだ 投稿日:2017年 7月 1日(土)05時03分54秒 KD106160117245.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

今年は空梅雨かと思ったら、今朝は雨が降っています。



[157] おはようございます。

投稿者: おおわだ 投稿日:2017年 6月22日(木)06時32分15秒 KD106160117245.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

昨日は、夏至でしたが、44ミリも雨が降り、風も強い1日でした。



[156] 6月になりました。

投稿者: おおわだ 投稿日:2017年 6月 1日(木)05時42分18秒 KD106160117245.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

先月は、雨が少なかったそうです。


レンタル掲示板
155件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.