teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


業務連絡。

 投稿者:Kーすけ  投稿日:2012年 8月13日(月)17時04分41秒
  先ほどFカップの出欠のメール送りました。
スマホになって使い方よくわからないまま送ったんで大丈夫かな!?
アドレスみんなTOで送ったけどいいよね( ´∀`)
連絡来てない人は教えてね☆
回答よろしくお願いします♪
 
 

今年もFカップ

 投稿者:Kーすけ  投稿日:2012年 7月31日(火)12時43分23秒
  そろそろFカップの季節ですよ♪
今年は9月16日日曜とのこと!!
そのうちメール回します☆よろしく~♪
 

またやっちゃいました汗汗

 投稿者:塩カルビ  投稿日:2012年 6月18日(月)12時37分7秒
  土曜日はお疲れ様でした。
二人の晴れ姿と長時間のキッスが見れて良かったです。

97、98組はミッション完了。

次回誰になるか楽しみしてます。


※嫁になんで花瓶があるの?と聞かれたので、俺用のグラスだよ。と答えておきました♪
 

ありがとうございました。

 投稿者:ないとー  投稿日:2012年 6月17日(日)19時54分10秒
  皆様。昨日は遠方よりわざわざ私たちの為に来て頂いてありがとうございましたm(_ _)m

皆様のおかげで忘れられない日となりました。


久しぶりにみんなと集まって飲めたことすごい楽しかったです。


次は…。自分がグランドフィナーレとならないように楽しみにしてます。(笑)


本当にありがとうございましたパー

 

二次会の連絡をします。

 投稿者:ないとー  投稿日:2012年 5月24日(木)00時04分5秒
  お疲れ様です。

二次会は披露宴が終ってすぐやります。
会場はベルナール(披露宴の建物内)のコルティーエってところで、やります。

時間は19時受付です。

会費はまだ決まってないので決まり次第連絡します。

後、皆さんの宿取りました。(青柳、あきおの分はとってません)

宿の場所は長岡駅前の法華クラブっていう所です。

また何かあったら連絡します。
 

アキオプレゼンツGW企画

 投稿者:Kーすけ  投稿日:2012年 4月11日(水)21時36分35秒
  毎年恒例アキオプレゼンツGW特別企画やりますヒラメイタ!

日時は4月29日
場所は新潟か長岡
開始時間、内容は現在アキオが必死に検討してます^皿^
参加できるかたは何らかの方法で連絡くださいパー
やりたいことある人はこっそりアキオにアドバイス↑
ではよろしくね^v ゜ヒラメイタ!
 

おめでとうございます!

 投稿者:Oぐち&Fゆき&Tけうち  投稿日:2012年 3月10日(土)22時32分26秒
  Nとうさん、行きます!
Kすけさん、おめでとうございます☆
 

遅かった!!

 投稿者:あきぴー  投稿日:2012年 2月27日(月)22時22分34秒
  ないとーさんおめでとうございますっ!
そしてK-すけさんこばやしたける君ですか。
某フードファイターとかぶってないすか???
 

気づいたぜ↑

 投稿者:Kースケ  投稿日:2012年 2月25日(土)13時59分35秒
  おめでとう^▽^ドキドキ
また1人所帯持ちが増えますなヒラメイタ!

私ごとですが先日2月7日に第二子の男の子が生まれました↑
名前決めるのに時間がかかって報告忘れてました汗

第二子は丈流(たける)くんです^o^
そのうち集まりにもつれていくのでよろしくね↑

ではないとーさん、これから忙しいだろうけど頑張ってね^o^;パー
 

気づいちゃいましたヒラメイタ!

 投稿者:矢口  投稿日:2012年 2月23日(木)15時40分30秒
  おめでとうございますベル  

レンタル掲示板
/29