信者堂リターンズ

サレア出没注意



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ]


80件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[85] やほ!

投稿者: ピンク 投稿日:2015年 3月14日(土)10時45分13秒   通報   返信・引用

おひさ!

リアルいろいろ大変でどこにも顔出してなかったが、昨日半年ぶりにリネというものを思い出し、アップデートに半端なく時間がかかり、インしたらなんとたっちゃん、綿さん、夢探人さんにあえたぞ!

たっちゃん復帰したみたいだから私も週末あたり顔だしたりするかな

完全復帰はゴールデンウイークあたりだ!

でも3年ぶりだから浦島太郎もビックリだった




[81] (0w0*)

投稿者: サレア 投稿日:2014年 1月 4日(土)23時42分35秒   通報   返信・引用 > No.80[元記事へ]

あいい、今年もよろしくですー!!ヽ(0w0*)ノ

全然関係無いですが、今年は三が日出掛けっぱなしで疲れましたw
まぁ遊びに行けるだけ幸せ。そして疲れられるだけ幸せw



[80] Re: 遅ればせながら

投稿者: pink 投稿日:2014年 1月 4日(土)23時13分43秒   通報   返信・引用 > No.79[元記事へ]

明けましておめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!

今年もよろろ!




[79] 遅ればせながら

投稿者: サレア 投稿日:2014年 1月 1日(水)19時06分28秒   通報   返信・引用

明けましておめでとうございます!

今年は新年早々、名古屋競馬場に行って参りました。。
画像は記念写真ですw

馬券は当たらなかったけど今年も幸せな年になりそうです。



[78] そうだったのか・・・!@@;

投稿者: サレア 投稿日:2013年12月30日(月)20時01分20秒   通報   返信・引用 > No.77[元記事へ]

私が目を覚ます時間と言えば大抵2時ぐらいです(0w0;)ゞ
だいぶ生活変わっていらっしゃったんですね・・・!

今度は私が昼夜逆転しそうになっている罠←



[77] だがしかし!!!

投稿者: pink 投稿日:2013年12月30日(月)00時07分57秒   通報   返信・引用 > No.76[元記事へ]

今の私の限界は1時だぞww



[76] ををを!

投稿者: サレア 投稿日:2013年12月29日(日)21時00分54秒   通報   返信・引用 > No.74[元記事へ]

正月休みですか! 良いですね!(0w0*)
私も夜中目が覚めたりしたらINするかもですー。

競馬>笑うとこですかwwwwww

次は「栄進閃耀」だな・・・←



[74] Re: INしてみたものの

投稿者: pink 投稿日:2013年12月29日(日)00時49分38秒   通報   返信・引用

お!まじかw

私も正月休みにはいったからINしてみよかな~

てかなぜ競馬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



[73] INしてみたものの

投稿者: サレア 投稿日:2013年12月26日(木)02時11分57秒   通報   返信・引用

当然誰にもお会いできず、
タイトル変えて遊んで落ちるだけ…w

最近はタイトルを競走馬の名前にするのが流行ってますw
「神鷹」はエルコンドルパサー。
前の「禅宗勝者」はゼンノエルシド。
もう1個前の「Uncoiled」はそのまま、アンコイルド。

エルコンの「神鷹」はサレアに付けてもらいたいぐらいだ。
そんなに強くないけどねw



[72] こ、これが。。

投稿者: サレア 投稿日:2013年12月 9日(月)13時47分26秒   通報   返信・引用

↓の書き込みとブログ、見ましたよー!

これが噂のユニ牧場か…。
最近、馬と言えば競馬でしかなくなっていた私に、
ユニの姿は何とも懐かしいものがあります。。

あとラクーン(でしたっけ?)可愛い!!

私はINしてもほぼ何もせずそのまま落ちるだけだし、
お楽しみグッズ的な物も持ってないからなぁ…;
そこを自らの創意工夫で変えるのがエンターテイナーかもしれんが。。


レンタル掲示板
80件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.