流浪騎士団@神撃のバハムート



カテゴリ:[ ネットゲーム ] キーワード: 流浪騎士団 神撃のバハムート


11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] 9月聖戦

投稿者: 霧姫 投稿日:2014年10月12日(日)17時46分32秒 g239.115-65-97.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

とりあえず出席率だけupします。
今月はあまり出席がよくなかった。




[12] 9月イベント

投稿者: 霧姫 投稿日:2014年 9月23日(火)22時28分5秒 g177.115-65-57.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

早くも更新です。
9月のイベント出席と9月入りのメンバー更新します。



[11] 8月聖戦

投稿者: 霧姫 投稿日:2014年 9月23日(火)21時38分45秒 g177.115-65-57.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

8月の聖戦お疲れ様でした。今回は過去最高の順位を出すことが出来、頑張ればこの騎士団でも上位狙えるんだなぁ。って感じました。

今回は前団長のheathさんのように、出席表を作りました。
それと図は、前回のように稼いだ順にはなっておりません。ただ出席だけ作りました。9月の聖戦は流しだけど、貯めた順になるように作りたい。



[10] 更新再開

投稿者: 霧姫 投稿日:2014年 8月23日(土)12時32分28秒 g117.219-103-237.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

今まで流浪騎士団オフィシャル掲示板を放置(存在自体忘れてました。)してましたが、今月から初代団長・漂着さん、2代目団長・heathさんの残したスレをまた更新していきたいと思います。



[9] 10月聖戦参加予定日

投稿者: 漂着 投稿日:2013年10月24日(木)13時11分52秒 KD182249246131.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

私的で申し訳ないですがこちらに書かせて頂きます。
27   昼のみ
28   昼・夜
29-30  昼のみ
夜も休憩時間が合えば少し入るかもしれません。26日は19時からのため初日は参加難しいです。
久しぶりの参加なので楽しみです!よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/



[8] 出欠表

投稿者: heath 投稿日:2013年 8月31日(土)02時08分22秒 p76ed0aed.hrsmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

「流浪騎士団イベント参加出欠一覧」を更新しました。
内容は2013年8月末時点のものです。

名前は8月聖戦pt順位順です。



[6] 出席表

投稿者: heath 投稿日:2013年 8月 1日(木)20時58分13秒 p76ed0aed.hrsmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

「流浪騎士団イベント参加出欠一覧」を更新しました。
2013年7月末の状態となっています。

名前の順番は、7月の聖戦pt順位順となっております。



[5] う~ん

投稿者: heath 投稿日:2013年 6月30日(日)01時23分34秒 p76ed0aed.hrsmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

下記の画像、元の画像は大きいけど、なぜか縮小表示になってしまっています。
これでは画像の中の文字が読み取れないですね。
対応策を模索してみますー。



[4] 6月聖戦結果一覧

投稿者: heath 投稿日:2013年 6月30日(日)01時03分13秒 p76ed0aed.hrsmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

聖戦結果一覧以外に、騎士団全員の「攻戦力」と「防戦力」の割り振りを掲載しましたー。
今後のみんなの参考になるかもです。

ちなみにheathは、攻戦力674、防戦力310、体力150でやっているですー。



[2] 初投稿

投稿者: heath 投稿日:2013年 6月24日(月)23時11分9秒 p76ed0aed.hrsmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

流浪騎士団の画像UP用掲示板を作成しました。

画像は、2013年6月末現在の「流浪騎士団イベント参加出欠一覧」です。
名前の順番は、6月のイベント「魔雨覆う遺跡と曙光の巫女」の騎士団内ランキング順となっております。

必要に応じて、この掲示板を使用しようと思います。
勿論、他の方のご利用もどうぞです。


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.