RND2016アルバム製作所




19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[19] いよいよ!

投稿者: ゆき 投稿日:2016年 3月12日(土)06時36分6秒 p2483056-ipngn21601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ライブ1日目と2日目おつかれさまでした!
3日目も頑張りましょう(>_<)!

ということで本日はいよいよライブのあと卒業パーティーですね!
無事みなさんのおかげでアルバム作りも終わり、感謝です。

何人かに装飾作りを頼んでいたと思いますが、本日の集合時間(10時半)に私かまみたそに渡していただければと思います。

そ!し!て!
手紙、、まだ渡してない人がいるようですが、、、それも朝の集合時間に回収しますので私かまみたそかまーちゃんに渡してください。
お願いします。


私からの更新はきっとこれで最後ですが、本当にご協力ありがとうございました!
みんなで卒業生を見送りましょう!




[18] ~手紙~

投稿者: まさと 投稿日:2016年 3月 8日(火)19時29分4秒 pw126236193061.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

スタジオ練習お疲れ様です☆~(ゝ。∂)
  手紙をだしてくれた人、連絡をくれた人はありがとうございました!
  しかし、本番が迫ってきている今、あまり手紙が集まっていません、、、

  本日、3/8(火)・明日3/9(水)に出してくれると嬉しいです!  ライブ期間中に出す場合は必ず連絡をしてください。  よろしくお願いします。



[17] ご協力を!

投稿者: ゆーひ 投稿日:2016年 3月 7日(月)14時44分28秒 s1158221.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こーじろーさんとかんとーさんの学科と
さとみさんの学部学科知ってる人教えてください!!!

急いでいるので知ってる方なるはやでおねがいしますうううう!



[16] 卒業パーティー・アルバム制作代について

投稿者: 幹事 投稿日:2016年 3月 6日(日)16時35分49秒 KD182249245152.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

遅れましたが3月ライブ最終日は卒業パーティーをします!

普段の飲み会よりお金がかかってしまう、かつ卒業生の分のお金を在校生で負担するのでお高めになります!7,000円くらいを予定しているので確認お願いします。

続いて、
アルバム制作代についてです!

今回4年生のためのアルバム制作代として500円を集金させていただきます!
こちらのアルバム制作代は10日に中尾までお願いします!

費用が多くかかってしまいますが、ご準備の方よろしくお願いします。



[15] (無題)

投稿者: まさと 投稿日:2016年 3月 1日(火)20時47分17秒 pw126254147116.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんわ、スタジオ練等お疲れ様です!
卒業生へ送る手紙についてです。
  明日、3/2が締め切りになってます!スタジオが重なってる2年や出くわした2年に手紙を渡してくれると嬉しいです!!
  もし、明日までではムリという人は僕まで連絡をお願いします。必ず連絡してください。
LineID→saragesunrise
  あと、書いてしまった方には申し訳ないですが訂正もあったので載せておきます。
【参考】
まつけんさん→就職
こうじろうさん→就職
かんとーさん→就職
じょーしさん→5年生
グレイシーさん→就職
のぶさん→就職
さとみさん→卒業
でお願いします。

スタジオ練習で忙しいと思いますがよろしくお願いします!



[14] 卒業動画DVDについて

投稿者: ゆーひ 投稿日:2016年 2月27日(土)21時02分40秒 s900193.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

卒業動画へのご協力、本当にありがとうございました。
おかげさまで動画の材料はほぼ集まりました!あとは完成あるのみです。
今回はその動画の完成後についてのお話です。動画はDVDにして卒業生7名に渡すつもりですが、使用する曲の著作権の問題もあってYoutubeにはあげないつもりでいます。
卒業生にはもちろん「プレゼント」という形で無料で配布しますが、もしも在校生の方でDVDがほしい!という方がいらっしゃいましたら、経費を考えて『1枚100円』でお作りします。卒業生にあげるものと、中身は全く変わりませんし、外装も表紙も同じものを使うつもりですので、購入する!という方は3月6日の日曜日までに大島まで連絡をください。



[13] おつかれさまでした!

投稿者: ゆき 投稿日:2016年 2月22日(月)23時04分44秒 p9213-ipngn8601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

本日アルバム制作に来たくれた方々おつかれさまでした!
ほとんどのアルバムが仕上がっていてとてもありがたいです。
あとの残っているものはこちらで仕上げますので、もうアルバム制作で集まっていただく必要はありません!
写真くださった方々、制作を手伝ってくださった方々お忙しい中ほんとありがとうございました!おつかれさまでした!!


あとまーちゃんが前に投稿した卒業生に渡す手紙、期日3月2日ですよ!
早めに書いてまーちゃん、しむらいおん、ゆうな、まみ、ゆき等の2年に渡してください(^^)




[12] 明日!

投稿者: ゆき 投稿日:2016年 2月21日(日)15時49分49秒 p9213-ipngn8601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

昨日アルバム制作に来てくださった方々お疲れ様でした!
一部アルバムに関してはかなり進んだかと思います。頑張ってくれた方々感謝です(^^)

しかしまだまだ作業はあります。
明日でほぼ終わらせる勢いでいきたいと思います。
アルバム制作明日来る方頑張りましょう!お菓子持っていきます!

でも漫画が置いてあるからって読み続けるのはやめましょう。家でやってください。
休憩はもちろんとってもらって構いませんが、1人があまり働かずにいると作業が滞ります。またみんなに集まってもらわなければならなくなるので、協力して頑張りましょう。

明日も13時に中央大学Cスクで作業を行います!
参加する人もしない人も、出欠の連絡ください!

line: yuyuyuy1220
email: yuki.1220kkk@ezweb.ne.jp



[11] 次回は明後日!

投稿者: ゆき 投稿日:2016年 2月18日(木)22時56分24秒 p9213-ipngn8601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

アルバム制作1日目参加していただいた方々お疲れ様でした!
ありがとうございました!!


次回は明後日土曜日の20日です(^^)
場所は中央大学Cスクに13時集合です。
もちろん自由にお菓子や飲み物持ってきて大丈夫なので、みんなで楽しみながらやりましょう~
場所分からない方は案内するので大丈夫ですん!

そして今回も出欠の連絡が欲しいです。
参加する方、しない方、遅れる方は私に必ず連絡ください。(前回載せた連絡先に)
既に私に報告してくださった方は結構です!


では参加不参加の連絡待ってます(^-^)



[10] 明日のアルバム制作!

投稿者: ゆき 投稿日:2016年 2月17日(水)11時20分30秒 106.171.36.113  通報   返信・引用

こんにちは~
いよいよ明日はアルバム制作1日目です!

集合ですが、13時に立川駅JR改札前でお願いします!
各自はさみを必ず持ってきてください。
そして家にマスキングテープやシールやおりがみ、切り抜いてもいいよっていう漫画や雑誌がある方は持ってきてくださると助かります!!


そして急で申し訳ないのですが、来れる方も来れない方も遅れて参加する方も私に連絡ください!必ず!
既にくださった方々は把握してるので結構です(^^)

↓↓↓↓連絡先↓↓↓↓
line: yuyuyuy1220
email: yuki.1220kkk@ezweb.ne.jp



参加不参加の連絡待ってます。


レンタル掲示板
19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.