新地球連邦軍しゅーごー



カテゴリ:[ ネットゲーム ]


401件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[403] Re: 休みがー

投稿者: せんさま 投稿日:2017年 5月21日(日)15時02分59秒 32.77.239.49.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

> > > > > > > > > 羽さぁあじゅ羽の休みは突然変わる
> > > > > > > > > 今月は金曜固定休ですよせんさま
> > > > > > > >
> > > > > > > > うむ。ならば今日は金曜日なのでよし飲みいくぞー!!!
> > > > > > > > 監獄居酒屋にいくざんすーサアジュ殿
> > > > > > >
> > > > > > > 監獄居酒屋て聞いたことありますぞ!!!
> > > > > > > でもさぁあじゅは下戸であります!!!
> > > > > >
> > > > > > 大丈夫です?せんさまが優しく介抱できる男じゃけん。
> > > > >
> > > > > わー
> > > > > せんさま紳士ー
> > > >
> > > > んじぁあ今週の金曜日に横浜ね~。
> > >
> > > わー
> > > 横浜遠いーー
> >
> > 遠い!!(゜ロ゜ノ)ノ
> > アメリカより近いじゃん~(´・ω・`)
>
> 関東は十分遠いよ
> まず本土じゃないのでwwww

むむ( ゚ε゚;)。
しゃあない。さあじゅ邸で宅飲みですね。




[402] Re: 休みがー

投稿者: 羽さぁあじゅ羽 投稿日:2017年 5月21日(日)11時42分9秒 KD182251245004.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> > > > > > > > 羽さぁあじゅ羽の休みは突然変わる
> > > > > > > > 今月は金曜固定休ですよせんさま
> > > > > > >
> > > > > > > うむ。ならば今日は金曜日なのでよし飲みいくぞー!!!
> > > > > > > 監獄居酒屋にいくざんすーサアジュ殿
> > > > > >
> > > > > > 監獄居酒屋て聞いたことありますぞ!!!
> > > > > > でもさぁあじゅは下戸であります!!!
> > > > >
> > > > > 大丈夫です?せんさまが優しく介抱できる男じゃけん。
> > > >
> > > > わー
> > > > せんさま紳士ー
> > >
> > > んじぁあ今週の金曜日に横浜ね~。
> >
> > わー
> > 横浜遠いーー
>
> 遠い!!(゜ロ゜ノ)ノ
> アメリカより近いじゃん~(´・ω・`)

関東は十分遠いよ
まず本土じゃないのでwwww



[401] Re: 休みがー

投稿者: せんさま 投稿日:2017年 5月19日(金)07時15分57秒 60.74.239.49.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

> > > > > > > 羽さぁあじゅ羽の休みは突然変わる
> > > > > > > 今月は金曜固定休ですよせんさま
> > > > > >
> > > > > > うむ。ならば今日は金曜日なのでよし飲みいくぞー!!!
> > > > > > 監獄居酒屋にいくざんすーサアジュ殿
> > > > >
> > > > > 監獄居酒屋て聞いたことありますぞ!!!
> > > > > でもさぁあじゅは下戸であります!!!
> > > >
> > > > 大丈夫です?せんさまが優しく介抱できる男じゃけん。
> > >
> > > わー
> > > せんさま紳士ー
> >
> > んじぁあ今週の金曜日に横浜ね~。
>
> わー
> 横浜遠いーー

遠い!!(゜ロ゜ノ)ノ
アメリカより近いじゃん~(´・ω・`)



[400] Re: 休みがー

投稿者: 羽さぁあじゅ羽 投稿日:2017年 5月18日(木)19時26分47秒 KD182251245049.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> > > > > > 羽さぁあじゅ羽の休みは突然変わる
> > > > > > 今月は金曜固定休ですよせんさま
> > > > >
> > > > > うむ。ならば今日は金曜日なのでよし飲みいくぞー!!!
> > > > > 監獄居酒屋にいくざんすーサアジュ殿
> > > >
> > > > 監獄居酒屋て聞いたことありますぞ!!!
> > > > でもさぁあじゅは下戸であります!!!
> > >
> > > 大丈夫です?せんさまが優しく介抱できる男じゃけん。
> >
> > わー
> > せんさま紳士ー
>
> んじぁあ今週の金曜日に横浜ね~。

わー
横浜遠いーー



[399] Re: 休みがー

投稿者: せんさま 投稿日:2017年 5月16日(火)12時20分58秒 217.231.214.202.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

> > > > > 羽さぁあじゅ羽の休みは突然変わる
> > > > > 今月は金曜固定休ですよせんさま
> > > >
> > > > うむ。ならば今日は金曜日なのでよし飲みいくぞー!!!
> > > > 監獄居酒屋にいくざんすーサアジュ殿
> > >
> > > 監獄居酒屋て聞いたことありますぞ!!!
> > > でもさぁあじゅは下戸であります!!!
> >
> > 大丈夫です?せんさまが優しく介抱できる男じゃけん。
>
> わー
> せんさま紳士ー

んじぁあ今週の金曜日に横浜ね~。



[398] Re: 休みがー

投稿者: 羽さぁあじゅ羽 投稿日:2017年 5月15日(月)17時18分22秒 KD182251245037.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> > > > 羽さぁあじゅ羽の休みは突然変わる
> > > > 今月は金曜固定休ですよせんさま
> > >
> > > うむ。ならば今日は金曜日なのでよし飲みいくぞー!!!
> > > 監獄居酒屋にいくざんすーサアジュ殿
> >
> > 監獄居酒屋て聞いたことありますぞ!!!
> > でもさぁあじゅは下戸であります!!!
>
> 大丈夫です?せんさまが優しく介抱できる男じゃけん。

わー
せんさま紳士ー



[397] Re: 休みがー

投稿者: せんさま 投稿日:2017年 5月15日(月)06時59分58秒 119.78.239.49.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

> > > 羽さぁあじゅ羽の休みは突然変わる
> > > 今月は金曜固定休ですよせんさま
> >
> > うむ。ならば今日は金曜日なのでよし飲みいくぞー!!!
> > 監獄居酒屋にいくざんすーサアジュ殿
>
> 監獄居酒屋て聞いたことありますぞ!!!
> でもさぁあじゅは下戸であります!!!

大丈夫です?せんさまが優しく介抱できる男じゃけん。



[396] Re: 休みがー

投稿者: 羽さぁあじゅ羽 投稿日:2017年 5月12日(金)16時51分20秒 softbank060141107153.bbtec.net  通報   返信・引用

> > 羽さぁあじゅ羽の休みは突然変わる
> > 今月は金曜固定休ですよせんさま
>
> うむ。ならば今日は金曜日なのでよし飲みいくぞー!!!
> 監獄居酒屋にいくざんすーサアジュ殿

監獄居酒屋て聞いたことありますぞ!!!
でもさぁあじゅは下戸であります!!!



[395] Re: 休みがー

投稿者: せんさま 投稿日:2017年 5月12日(金)07時21分17秒 197.230.214.202.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

> 羽さぁあじゅ羽の休みは突然変わる
> 今月は金曜固定休ですよせんさま

うむ。ならば今日は金曜日なのでよし飲みいくぞー!!!
監獄居酒屋にいくざんすーサアジュ殿



[394] 休みがー

投稿者: 羽さぁあじゅ羽 投稿日:2017年 5月11日(木)20時25分29秒 softbank060141107153.bbtec.net  通報   返信・引用

羽さぁあじゅ羽の休みは突然変わる
今月は金曜固定休ですよせんさま


レンタル掲示板
401件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.