teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ごめん

 投稿者:ジャブでーす  投稿日:2014年 1月 5日(日)06時00分0秒
  前回書いたのは芸名で書いてしまった。これからはニックネームジャブにしますので宜しくお願いします。勉強させていただく時期は春になったら行かせていただきます。そちらの川辺(相模川?)で菜の花が咲くころにしようと思います。なぜかというとその名の花で炒めものをしたり、おしたりにしたりすると美味しいのですよ、自給自足の生活ができると思います。勉強行かせていた時ははよろしくお願いします  
 

てつだい

 投稿者:青柳道雄  投稿日:2014年 1月 5日(日)05時42分39秒
  お早うございます。先日は実家でお会いして本当に楽しかったです。小生も近日中にそちらに百姓の勉強に行こうかと思っています。こちらはまだ雪が50cmぐらい積もっていて畑には出れません。愛犬のジャブと毎日その畑で戯れています。今度行くときは1週間ぐらい泊まり込みで百姓の勉強に行こうかとも思っています。当然愛犬ジャブも連れて行き近くの川辺にキャンプし自炊をしながら勉強させてもらおうかなと思っています。当然寝泊まりは車の中です。  

こんばんは

 投稿者:菅野 理恵  投稿日:2013年 9月19日(木)22時22分51秒
  初めまして。明日より援農支援で伺います。宜しくお願い致します。

植物や自然、昆虫が大好きで、私自身はアロマセラピスト、フィトセラピストでもあります。
以前里山公園倶楽部に数年入っており、農作業について少し教わりましたが初心者同然です。
幼少時代よりよく訪れている芹沢の地で農業に携われることを嬉しく思います。

御指導宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 8月27日(金)20時17分52秒
  赤坂サカスマルシェで検索すると
大竹さんの小松菜が出てるよ!
 

ボランティアの件

 投稿者:大竹です  投稿日:2010年 5月31日(月)23時28分23秒
  そうですね
連絡お待ちしております
 

ボランティアの件

 投稿者:Shigeru  投稿日:2010年 5月31日(月)22時56分0秒
  返信ありがとうございます。
出来る作業があれば、やらせていただきたいと思っておりますが
一度電話で連絡させて頂いてもよろしいでしょうか?

宜しくお願い致します。
 

ボランティアの件

 投稿者:大竹です  投稿日:2010年 5月30日(日)23時10分52秒
  Shigeruさん質問ありがとうございます

農業ボランティアの件ですがボランティアなので
毎週来なくてもかまいません
事前に作業が有る無いを確認する必要があります。
 

農業ボランティアについて質問です

 投稿者:Shigeru  投稿日:2010年 5月26日(水)22時38分13秒
  はじめまして、茅ヶ崎市在住の会社員です。
農業ボランティアで、土曜日の募集をしていますが
こちらは毎週でないと難しいでしょうか?
やらせて頂きたいと思っていますが、毎週必ずとなると
難しそうです。
隔週位なら出来そうなのですが・・。

宜しくお願い致します。
 

農業ボランティアの件

 投稿者:大竹です。  投稿日:2010年 1月 8日(金)22時44分57秒
  掲示板への書き込みありがとうございます。
お返事が遅れてすいません

取りあえず連絡ください。
電話連絡は、
月曜日から金曜日、午前9時から5時の間でお願いします。
電話 090-4006-2329
 

農業ボランテアの件

 投稿者:まいた ただおメール  投稿日:2010年 1月 6日(水)15時42分10秒
  *是非参加させていただきたいのですが・・・下記教えてください
①土曜日9:00に現地集合でよろしいですか・・・
②服装はどのような・・・、長靴・作業服・帽子・軍手などでよろしいですか・・・
③他に何かありましたらお願いします。
    米田 惟男 62歳(健康、大庭在住)
 

レンタル掲示板
/7