瀧本美織ちゃん大好きな人集まれ\(//∇ //)\



カテゴリ:[ タレント/俳優/歌手 ] キーワード: 瀧本美織 SweetS


2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[2] (無題)

投稿者: ゆうか 投稿日:2013年 5月 8日(水)19時21分15秒 KHP222000011002.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

美菜ちゃん始め美織ちゃんファンの皆さん初めまして\(//∇//)\
今年中学3年生になるゆうかです(●´ω`●)
SweetSのことはまだ勉強不足ですが美織ちゃんのこと沢山語り合えたらいいなって思ってます?
美菜ちゃんこれから宜しくね?




[1] みおりんファンのみなさま♪

投稿者: みな 投稿日:2013年 5月 8日(水)18時42分43秒 249.199.2.110.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

はじめまして!瀧本美織ちゃん大好きな美菜です。
みおりんファンのみなさまと楽しくお話できる場所があればいいなと思い
この掲示板を作らせていただきました!
みおりんやSweetSのことたくさんお喋りしましょう!

※みおりんに関係ない話などは絶対にしないでください!
そういう書き込みは一切承認いたしませんので!


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.