teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:衝撃事実拡散  投稿日:2016年 8月 9日(火)06時31分15秒
  衝撃事実拡散

公明党(創価)が、一般人や学会員を病気にしたり、事故に合わせたりする、危険な組織だって事が世間に知られてないので、拡散させてます

犯罪組織を特定して、拡散していく事で、この犯罪は減って行きますから、メクラ滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

この犯罪の主犯各は、米諜報機関(スパイ組織) のNSA(米国家安全保障局)です

創価が、米諜報機関CIA (米中央情報局)の下部組織ってのもあって、これは『NSA』っていうスパイ組織が、創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪です

公明党が与党になってから、精神科、心療内科が急増、障害者手帳を持つ人が急増、向精神薬の売り上げ急増、教師の長期休暇急増、精神障害の労災請求者急増。何十年にも渡って、人知れず多くの人に災いを与えて来た政党が、公明党(なりすましのNSA )です

多くの人を病気にしてるのに、この犯罪が、世間に漏れ出してない理由は、遠隔から私生活を監視盗聴して、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。相手に覚られず、任務を遂行するスパイ組織が主犯各なんで、私生活に便乗して、違和感を持たせずにやります

この犯罪は、人工衛星を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます

NSAは、生き物を意のままに操る技術も持ってますしし、痛み、カユミ、病気を作り出す技術も持ってます

NSAは、気象を操作して、大雨を降らす事も出来ますし、地震すらも人工的に作り出せます。東日本大震災や熊本地震もこいつらの仕業です

【重要】青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受(盗聴)施設がありますし、世界中に通信傍受施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、ケータイやPC等の通信機を介して盗聴します。通信機は、電源オフにしてても盗聴器になってます

NSAは、遠隔神経監視(リモートニューラルモニタリン
グ)技術を使って、世界中の人間を監視してます

地球上の人を監視盗聴して、その家庭の家族構成、生活スタイル、家庭環境等の情報を取り込んで管理し、創価の用途に応じて、それに適した人間を瞬時に選び出して、功徳や仏罰や嫌がらせに利用します

創価のオハコ芸、ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)は、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカーは、警察に通報させないように、警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

咳をした時の周波数と同じ周波の波動当てると、人為的に咳を出させる事が出来ます。例えば、TBSラジオ90.5MHz(メガヘルツ)、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波数を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、科学技術を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、50Hzで生理痛、52Hzでてんかん、60Hzで痙攣、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

特に、公明の支持母体、公明の栄養源である、創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

この世の病気、痛み、カユミ、争い、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災、自然災害、ありとあらゆる災いを作り出してる組織がNSAです

剛力彩芽のなりすましが、「北川景子貧乏くさい」「忽那汐里は虫みたいな顔」等の中傷をTwitterでしてましたけど、SNSやネット掲示板等でなりすましする人は、暴言吐いたり、荒らしたり、やりたい放題やります

相手の着ぐるみ付けてヤるので、中傷しても責められのは相手のみ、後で自分が責められる事は無いです。人は、身元が特定されず、罰則をくらわないってわかると、理性のタガが外れて、やりたい放題やる生き物って事です

現実社会では、面と向かって中傷する人は少ないですけど、ネットの中は、暴言や中傷だらけです。顔が認識出来る実社会で中傷すれば、特定され、後で責められて酷いめに合うんで、中傷がやりづらくなります。ネットの場合は、顔も見えないですし、匿名性ゆえ不特定多数の中に紛れ込めるんで、後で責められる事も無いです。だからネットは、誹謗中傷の温床になってます

創価の着ぐるみつけたNSAっていうスパイ組織が、創価になりすまし、悪の限りを尽くして傍若無人な振る舞いが出来るのも、後で自分らに火の粉が降りかかる事が無いからです。こいつらに火の粉が降りかかるようにしないと、際限無く悪事を働くので、NSAの名を全面に出して広げてます

https://shinkamigoto.wordpress.com
 
 

YouTube演奏動画のお知らせ

 投稿者:ゆり  投稿日:2011年 3月 1日(火)03時46分0秒
  がんばってま~す!最近、YouTube動画が増えました♪ぜひご覧ください。

★「長島ゆりMarbles」※再結成しました!
長島ゆり(Vo&P)、君島一史(B)、ツッチー・ワタル(Ds)

●『Come Together』(byビートルズ)カバー、
演奏動画に加え、お馴染みの鍵盤ソロ時には
サイケなアートが展開♪
http://www.youtube.com/watch?v=Nk1nX89hwaM

●『I Feel Fine』』(byビートルズ)カバー、
ギターなしで、あの有名なリフをどう演っているか~注目!
http://www.youtube.com/watch?v=KsCCL_8SoHU

●『青い影』
http://www.youtube.com/watch?v=EhvzF8-quoY


★「長島ゆりDuo」長島ゆり(Vo&P)、君島一史(B)

●『桜散る頃』 作詞/作曲 長島ゆり
しっとりしたノスタルジックな曲調、
道ならぬ切ない恋を歌った私の代表的なナンバーの1つです。
http://www.youtube.com/watch?v=AX0Grv-iCYE

●『ある晴れた午後』 作詞/作曲 長島ゆり
恋をしたらウキウキ弾んじゃう、POPでスタイリッシュな可愛い曲。
http://www.youtube.com/watch?v=qpPfaj9_w_Y

●『月の企み』 作詞/作曲 長島ゆり ゲスト:日名子正夫(Ds)
クールな8ビートROCK。
夜の屋上から見える欲望渦巻く街の景色は希薄な宝石、月の企みに乗ってしまいそう。
http://www.youtube.com/watch?v=YPZcIMd2xnw

【公式プロモーションビデオ】
●Peace For Christmas 作詞/作曲 長島ゆり (2003年アルバム『真実の風』より)
ジョン・レノンの『Happy Christmas』にインスパイアーされて書いた反戦歌。
http://www.youtube.com/watch?v=JUh0XSzCP4w

http://nagashima-yuri.com/

 

昨日はお疲れ様でした

 投稿者:万五郎  投稿日:2009年 1月18日(日)10時27分25秒
  長島ゆりさま
こんにちは、昨日某所・某会社のNew Year Liveイベントでの演奏すばらしかったです。

-万五郎-

http://www.eclat.cc/home/s231203/

 

明日11(金)ワンマンライブです~ぜひどうぞ!!

 投稿者:長島ゆり  投稿日:2008年 4月10日(木)21時41分10秒
  今日、お誕生日を迎えてしまいました(笑)。
すでにバースデーメールも多数いただき、ありがとうございます!!

明日のワンマンはバラエティーに富んだ構成内容で臨みます、
ぜひぜひどうぞ☆

11(金)大塚ウェルカムバック「長島ゆりトリオ・ワンマンライブ」

    長島ゆり(Vo&P)、君島一史(B)、フォリス・フルフォード・ジュニア(Ds)
    ゲスト:緒方京子(cho)、山田洋一(G)

    7時半~、9時~の2ステージ構成です。Mチャージ¥2000
    http://www.welcomeback.jp/

    大おすすめオリジナルライブです♪

http://nagashima-yuri.hp.infoseek.co.jp/

 

明日21(木)ワンマンライブです~(^0^)/よろ♪

 投稿者:長島ゆり  投稿日:2008年 2月20日(水)15時04分57秒
  21(木)大塚ウェルカムバック「長島ゆりトリオ(オリジナル)ワンマンライブ」
    長島ゆり(Vo&P)、君島一史(B)、フォリス・フルフォード・ジュニア(Ds)
    ゲストコーラス:緒方京子
    7時半~、9時~の2ステージ構成です。Mチャージ¥2000
    http://www.welcomeback.jp/
    ℡:03-5957-5141。
    大おすすめ♪ぜひぜひどうぞ!!

<長島ゆりトリオ>
 キャロル・キングやケイト・ブッシュを連想させる
 長島ゆりの独特なピアノ弾き語り歌世界に、
 ビートルズ風で個性的なラインのリッケンバッカーベース君島一史と、
 世界的活動を誇る
 (ドゥービー・ブラザース、オールマン・ブラザース、
 D・ワーウィック、マライヤ・キャリーなど数々のビッグネームと共演経験あり)
 超プロフェッショナルな黒人JAZZドラマー、
 フォリス・フルフォード・ジュニアのサポート。
 60年代後半のROCKテイストを軸に、
 タイト&ヘビーでお洒落、オリジナリティー溢れたサウンドです♪

http://nagashima-yuri.hp.infoseek.co.jp/

 

ターボー訃報、新たな情報

 投稿者:長島ゆり  投稿日:2008年 1月13日(日)16時38分49秒
  昨日、ようやくターボーにお線香をあげに、
お別れを言いに行ってきました。

しばらく連絡すら取っていませんでしたが
一時期、バンドを通じて何かとつるんでいたこともあったので
懐かしい顔を見たら、忘れていたようなことが一気に思い出されて
涙が止まらなくなりました。

某音楽仲間M氏が彼のことを「愛すべき大馬鹿大迷惑野郎」と言ってましたが
まさにその通り!!
人情味溢れ温かい人でしたが、酒に呑まれクレイジーな困った人でした
(しらふの時は真面目でインテリでした)。
例えば、タクシーの運転手に後ろから目隠しをするような馬鹿者です。
笑えることから笑えないことまで、信じられないようなエピソードが目白押し、
確かにあの世でも大迷惑なんじゃないかと思います(笑)。

江古田斎場で聞きましたが、火葬は15(火)の朝10時だそうです。

ターボー・・・安らかに眠ってね、色んな思い出をありがとう!!

http://nagashima-yuri.hp.infoseek.co.jp/

 

訃報

 投稿者:長島ゆり  投稿日:2008年 1月 9日(水)02時13分5秒
  長島ゆりMindsEyeの初代ベーシスト・ターボーこと小林武仁さん(56歳)が
7日に亡くなったとの情報が入りました。

ターボーは身寄りが無く、杉並区に委ねられ
13日か14日に火葬されるまで
江古田斎場(住所:練馬区小竹町1-61-1、Tel:03-3958-1192)に
安置されているそうです。
私も詳細がわからないので戸惑っています。
その後新たな情報が入り次第掲示板に掲載します。

心からご冥福をお祈りします。

http://nagashima-yuri.hp.infoseek.co.jp/

 

大晦日90分ライブ!!

 投稿者:長島ゆり  投稿日:2007年12月29日(土)12時48分10秒
編集済
  26日のワンマンライブ、無事終わりました♪
レポ&写真はこちらのブログをご覧下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamisreal69/archive/2007/12/27

大晦日は90分ライブです!!
もちろんオリジナル中心ですが
ビートルズカバーなども少々織り交ぜる予定です♪

31(月・大晦日)大塚ウェルカムバック「長島ゆりデュオ・ライブ」
    長島ゆり(Vo&P)、君島一史(B)
    ※実は私自身初めての大晦日ライブです!!
    90分間たっぷり演るのでぜひどうぞ♪
    Open 20:00
         20:45~22:15(90分ステージ)
         Mチャージ¥1500+2ドリンク
    http://www.welcomeback.jp/

http://nagashima-yuri.hp.infoseek.co.jp/

 

明日26(水)ワンマンライブ、ぜひ来てね♪

 投稿者:長島ゆり  投稿日:2007年12月25日(火)22時01分58秒
  皆さん、メリークリスマス♪
さて~~いよいよ明日はワンマン、
トリオの演奏についてどんなサウンドか、
キャッチコピーを考えてみましたよ。ぜひ来てね!!

「キャロル・キングやケイト・ブッシュを連想させる
長島ゆりの独特なピアノ弾き語り歌世界に、
ビートルズ風で個性的なラインのリッケンバッカーベース君島一史と、
ROCKがルーツである
世界的なJAZZドラマーフォリス・フルフォード・ジュニアのサポート、
60年代後半のROCKテイストを軸に、
タイト&ヘビーでお洒落、オリジナリティー溢れたサウンドです♪」

<大本命オリジナルライブ、いよいよ明日!!>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

26(水)大塚ウェルカムバック「長島ゆり(オリジナル)ワンマンライブ」
    http://www.welcomeback.jp/

    サポート:君島一史(B)、フォリス・フルフォード・ジュニア(Ds)

    7時半~、9時~、2ステージ構成です。Mチャージ¥2000

    ※モータウン出身で、マライヤ・キャリーやディオンヌ・ワーウィック、
     ドゥービー・ブラザース、オールマン・ブラザースなど
     数々のビッグネームアーチストやミュージシャンと共演経験のある
     世界的スーパードラマー・フォリスの久々サポート、この日はぜひとも来てください♪

http://nagashima-yuri.hp.infoseek.co.jp/

 

オリジナル『Peace For Christmas』試聴♪

 投稿者:長島ゆり  投稿日:2007年12月15日(土)15時37分0秒
  クリスマスの季節ですね♪
アルバム「真実の風」より『Peace For Christmas』を
試聴UPしました!!
長島ゆり最新ライブ音源と共にお楽しみください(^v^)☆
http://nagashima-yuri.hp.infoseek.co.jp/2007/songs.htm

26(水)大塚ウェルカムバック「長島ゆり(オリジナル)ワンマンライブ」
    サポート:君島一史(B)、フォリス・フルフォード・ジュニア(Ds)
    7時半~、9時~、2ステージ構成です。Mチャージ¥2000
    久々のフォリスサポート、この日はぜひとも来てください♪
    http://www.welcomeback.jp/

http://nagashima-yuri.hp.infoseek.co.jp/

 

「長島ゆり WebSite」がリニューアルしました!!&ワンマンライブ!!

 投稿者:長島ゆり  投稿日:2007年 8月15日(水)14時45分51秒
  アドレスは同じです。今後とも応援どうぞよろしくです(^v^)☆

そして18(土)は大塚ウェルカムバックにてワンマンライブです♪
ゲストVoにサブカルの中野D児さんとボーカル仲間の立花香穂里(カホ)ちゃんをお招き、
前半のステージでは、D児さんコーナーや
カホちんピアノ弾き語りコーナーも楽しめますよ♪
私自身はフルバンド編成はもちろん、アコ編成もあり充実した内容となってます、
ぜひどうぞ!!

18(土)大塚ウェルカムバック「長島ゆりワンマンライブ」
7時半~、と9時~、の2ステージ構成。
http://www.welcomeback.jp/
Mチャージ ¥2000

サポートメンバー:宮崎圭介(G)、君島一史(B)、 日名子正夫(Ds)
ゲストVo:中野D児、立花香穂里

http://nagashima-yuri.hp.infoseek.co.jp/

 

明日25(水)大塚ウェルカムバックにてライブです!!

 投稿者:長島ゆり  投稿日:2007年 7月24日(火)17時49分56秒
  今回はゲストVo&Choに、ボーカル仲間で
アカペラグループ&ボイストレーナーで活躍中の
立花香穂里ちゃんをお招きして
心地良いハーモニーもバッチシ楽しめる選曲となっておりますよ♪
ビートルズゆかりのカバーも少々織り交ぜます、
ぜひぜひどうぞ(^0^)/

7月25(水)大塚ウェルカムバック
 「長島ゆり(Vo&P)ライブ」
  サポートメンバー:宮崎圭介(G)、 君島一史(B)、
           日名子正夫(Ds)
  ゲストVo&Cho:立花香穂里

  ℡:03-5957-5141。
  http://www.welcomeback.jp/

  Start19:30
※出番は7時半からです (約1時間ステージ)

  Mチャージ ¥2000 (料理あります)

ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamisreal69

http://nagashima-yuri.hp.infoseek.co.jp/

 

ワンマンライブ、盛り上がりました♪

 投稿者:長島ゆり  投稿日:2007年 6月15日(金)16時37分30秒
  ご来場の皆さま、ありがとうございました!!

サポートメンバーのギター宮崎さん、ベース君島さん、ドラムごなひーさん、
ゲストボーカルの
中野D児さん、神近まりちゃん、そして急遽飛び入りの大羽おりえちゃん、
絶妙な絡み、大いに盛り上がりました~ありがとう!!

次回は7月25(水)同所大塚ウェルカムバックにて、
7時半から~(約1時間ステージ)です。
今のうちから予定調整よろしくです(^v^)☆ゆり

ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamisreal69

http://nagashima-yuri.hp.infoseek.co.jp/

 

あさって13(水)久々のワンマンライブです♪

 投稿者:長島ゆり  投稿日:2007年 6月11日(月)15時08分38秒
  6月13(水)大塚ウェルカムバックにて
「長島ゆりワンマンライブ~あじさい」 でございます!!
7時半~、と9時~、の2ステージ構成。
http://www.welcomeback.jp/
Mチャージ ¥2000

サポートメンバー:宮崎圭介(G)、君島一史(B)、 日名子正夫(Ds)

そして、ゲストボーカルに
サブカルチャー系で知る人ぞ知る中野D児さんと
ブルースPOPなお友達ボーカル神近まりちゃんをお招きします♪
洋楽カバーも何曲か入れながら華やかにいきます(^v^)ぜひどうぞ!!

ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamisreal69

http://nagashima-yuri.hp.infoseek.co.jp/

 

明日16(水)大塚ウェルカムバックライブです♪

 投稿者:長島ゆり  投稿日:2007年 5月15日(火)18時32分48秒
  長島ゆり新ユニットのフルバンド編成初ライブです!!
対バンの「green spoon」さんは知人バンドで、
これまたスゴく良さそうです♪
ぜひぞうぞ!!

16(水)大塚ウェルカムバック
「長島ゆりライブ~プレアデスの舞」
サポートメンバー:宮崎圭介(G)、
君島一史(B)、日名子正夫(Ds)
℡:03-5957-5141。
http://www.welcomeback.jp/
Start19:30  Mチャージ ¥2000
※出番は19:30です(約1時間ステージ)

☆<初参加の日名子正夫(Ds)さん、そしてサポートメンバー紹介>
ビートルズテイスティーのメジャーバンド「ビーグルハット」に所属
http://beaglehat.site.ne.jp/
2006年1月には
ボーカルにPilotのDavid Patonを迎えた注目のアルバム
『Magical Hat』をリリースしてご活躍。。。
私やP・マッカートニー・テイストのベース君島さんとはサウンドの好みは近いし、
温かいお人柄がプレイに反映、
初めてとは思えないほどマッチしてイイ感じです♪♪
そして今回ピンチヒッターにMindsEyeのリードギターでお馴染みの
宮崎さんが加わります。
リハ間に合わず、本番が初顔合わせなのでスリリングですが、楽しみ♪

http://nagashima-yuri.hp.infoseek.co.jp/

 

リンクのお願い

 投稿者:長島ゆりSTAFFメール  投稿日:2007年 4月17日(火)01時28分29秒
  管理人様
このたび、長島ゆりの個人サイト「長島ゆり WebSite」を開設いたしましたのでリンクをお願いいたします。
こちらの「長島ゆりMindsEye」ホームぺージをリンクさせていただきました。
今後共、よろしくお願いいたします。

http://nagashima-yuri.hp.infoseek.co.jp/

 

11(水)渋谷青い部屋ライブです、ぜひどうぞ♪

 投稿者:長島ゆり  投稿日:2007年 4月 9日(月)17時36分31秒
  4月11(水)
渋谷青い部屋「長島ゆり(4月10日生まれ・バースデー)ライブ」
サポートメンバー:B君島一史、Dsフォリス・フルフォード・Jr

19:00 Open & DJ Start
23:00close
前売り:2,000円、当日:2,300円 (+ドリンク)
※長島ゆりの出番はトップの20:00~(約45分ステージ)です
※お食事(軽食)・占いブースあります

渋谷青い部屋
http://www.aoiheya.com/
道順:渋谷駅、東口より徒歩7分。
六本木通り沿い青山学院大学の手前。
住所:渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F 。Tel:03-3407-3564

<見どころ>
ピアノ弾き語りにベースとドラムの初顔合わせトリオ編成です♪
ブリティッシュROCK&POPSが基調、
ノスタルジックで独特な雰囲気漂う長島ゆりの歌世界に、
ここ1年の活動ですっかりフィット、
Pマッカートニー・テイストでメロディアスな君島一史ベース、
そして今回はMindsEye時代から長い付き合いで
ディオンヌ・ワーウィックや
マライヤ・キャリーのバックもつとめた経験もある
黒人JAZZドラマー・フォリスのプロフェッショナルなドラミングをフィーチャーし、
ボサノバやJAZZテイスティーに
より洗練されたアレンジ、聴き心地の良いステージになると思います♪必見!!
ビートルズカバーにも注目、どうぞお楽しみに!!

http://blogs.yahoo.co.jp/dreamisreal69

 

3月ゆりスケジュール

 投稿者:長島ゆり  投稿日:2007年 3月 3日(土)17時00分23秒
  遅くなりました~こちらどうぞ。。。

http://blogs.yahoo.co.jp/dreamisreal69/archive/2007/3/3

http://blogs.yahoo.co.jp/dreamisreal69

 

放置状態でごめんなさい(^^;

 投稿者:長島ゆり  投稿日:2007年 2月28日(水)03時17分18秒
  >赤カメラさん、
この間はおつかれさまでしたぁ~書き込んでくだすってたんですね(^^;
アドはこちらからメールしますね。。。

>英永くん、しばらくねぇ~~。
そうなの、ずっと鼻炎と痰絡みが持病で歌うたいにとってはマズイので
何とかしなきゃ~と思ってるよ(^^;
レーザー手術の件も先生に言われてから結構マジで考えてるよぉ~ん。。。

http://blogs.yahoo.co.jp/dreamisreal69

 

写真

 投稿者:赤カメラメール  投稿日:2007年 2月24日(土)20時25分47秒
  こんばんは

3枚ほど 送りたいのですが
アドがわかりませんです。
 

レンタル掲示板
/5