ひじり野4.5班掲示板




224件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[236] (無題)

投稿者: SA井 投稿日:2014年11月29日(土)21時29分33秒 s668045.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

N畑さんおめでとうございます(*^◯^*)ゆっくり休んでね??




[235] (無題)

投稿者: N畑 投稿日:2014年11月28日(金)14時08分52秒 ZU133062.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

待望の次男が誕生いたしました、今の所特に問題はないようです、御近所の皆様方、これからもご迷惑をおかけするかと思いますが、嫁、子供達共々宜しくお願い致します



[234] 男の子

投稿者: F u口 投稿日:2014年11月28日(金)09時49分25秒 KD182250250038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

N畑さん

おめでとう!
ひゃっほ~!
(*´ェ`*)



[233] 忘年会

投稿者: IC 投稿日:2014年11月12日(水)23時31分3秒 ZU132083.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

みなんさんいかがお過ごしでしょうか??
寒くなり、光熱費も上がり懐も寒い時期でしょうが、12月6日(土)に忘年会をしたいと思います。
一次会はつぼ八で19時から行いたいと思います!(*'с'*)ノ彡☆
来週イッパイ位に参加の有無の程ヨロシクお願いします(・ε・)/
A立さんも待ってますね(*´д`*)
泊まるところはたくさんありますからww



[232] 楽しかった

投稿者: F u口 投稿日:2014年 9月16日(火)11時04分41秒 KD182250248007.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん、色々と準備ありがとうございましたm(_ _)m

A立さんも、色々と、お世話になりました。
また、イベ、やる時は必ず誘いますね(^_-)-☆

今度の男子会は、すすきので開催かなぁ?

いつでも、顔出してくださいな



[231] ほたるの~ひかぁりぃ~

投稿者: A立 投稿日:2014年 9月14日(日)23時52分18秒 KD182249246035.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

毎度毎度楽しい時間を頂き感謝に絶えません

夢のような3年間でした
でも、目が覚めたらソコに住んでいるんじゃないか、と思えるほど魂はひじり野4.5班にベットリとこびりついております

向かいのホーム、路地裏の角、そんなトコに居るはずも無いのに。

格別のご高配を賜りながら、十分なお返しをする事も出来ずその地を離れることが残念でたまりませんが
またの機会に利子を付けてお返し出来ればと思っております

皆さん本当にありがとうございました

(`・ω・´)ゞ



[230] (無題)

投稿者: SA井 投稿日:2014年 9月14日(日)20時28分28秒 s1325067.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

皆様お疲れ様でした!今日も楽しい一日でした(^-^)/  外での集まりは、今年は今日が最後なののですね…(^○^)  ICさん、本日も色々準備等ぁりがとうございました(ノ_<)   A立さん、また旭川に来たときは…(^_^)☆



[229] ありがとうございます!

投稿者: F u口 投稿日:2014年 8月24日(日)17時55分2秒 KD182249246004.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

みなさんのおかげで、楽しい男子会になりました

また、企画して、やりましょう!

A立さんも、変わらず、忘年会と新年会、その他、色々呼びますからね!



[228] ((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪

投稿者: IC 投稿日:2014年 8月23日(土)08時48分51秒 ZU132083.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

今回も楽しい男子会になりましたね♪
今度は忘年会ですね!!
A立さんも今度はファミリーで来て下さいねヽ(´―`)ノ



[227] 楽しかった!

投稿者: A立 投稿日:2014年 8月23日(土)01時16分18秒 KD182250243231.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

本日はお誘い頂き本当にありがとうございました!
最高の思い出を頂けました!
ひじり野4.5班は最高のご近所さん集団です!
本当に本当に、ありがとうございました!!


レンタル掲示板
224件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.