運命が変るまで~



カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: llt 占い 占星術 タロット ライダーウエイト


15件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[20] ご家庭で入れたての水素水!

投稿者: ライフライン 投稿日:2016年 1月18日(月)16時17分52秒   通報   返信・引用

始めませんか?朝一杯からの『水素水』生活!

水素水に関すること何でも聞いて下さい。
http://lifeline-kyoto.com

http://lifeline-kyoto.com




[19] あの~

投稿者: さき 投稿日:2015年 5月15日(金)15時56分39秒   通報   返信・引用

コレっていいんですかね~??

友人に勧められたから買ってみようかなって考えているんですが
どなたか成分とか詳しい方いませんか??

http://www.amin1.jp/shop-description.php?ID=1407323605



[18] 待ってます

投稿者: 管理者 投稿日:2014年 9月19日(金)06時25分39秒   通報   返信・引用

占いの報酬月報が配られましたが、まだ振り込まれていません。
一日も早く振り込み下さい。
その他の振込みも完了して下さい。
侘びがありましたが、こちらを先に願います。
仕事は滞りなく渡します。

北洋銀行
札幌西口支店
5235019

o.t



[17] 移動ちぅ

投稿者: 管理者 投稿日:2014年 9月 2日(火)03時14分48秒   通報   返信・引用

普通なのに普通に感じない白夜の夜の様です。
ただあの日に返るだけなのに新しくて新しくてピントを合わせる前の
カメラを覗いている様に呼吸を整える眼差しなのです。

聖杯3



[16] ライブチャット出演可能な占い師募集!

投稿者: 京都占い処開運庵 投稿日:2014年 7月30日(水)14時50分2秒   通報   返信・引用

京都占い処開運庵では、
ライブチャット鑑定して頂ける占い師募集しております。
占い師の方なら全国どこからでもご応募お待ちしております。

~開運庵で占いチャットをするメリット~
① 在宅で鑑定が出来ますので、リラックスした環境でお仕事ができます。
② 好きな曜日・時間に働けます。
③ 休憩時間も、鑑定スタイルや都合に合わせて自由に決めていただけます。
④ 料金設定も頑張り次第で変更可能です。(要相談)
・1時間最大6,000円
⑤ 待機・退席、予約枠の設定などを、パソコンからいつでもカンタンに設定できます。
⑥ 占い師の電話番号やメールアドレスはもちろん公開されませんので安心です。
⑦ ご不明な点は事務局スタッフが親身に対応します。PCの不具合なども徹底サポートします。
⑧ 初期費用はありません(※ただし、パソコンをお持ちの方でインターネット回線を設置済みの方)

はじめて間もない占い師の方も場数の一つとしていかがでしょうか?
ご自宅からライブチャットできるまで、しっかりサポートいたします!

詳しくは、下記ホームページを見て下さい。
http://kaiunan.com/bosyu/index.html

ご応募、ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

メール:support@kaiunan.com
※メールでの受付は24時間受付ております。
(時間帯によりすぐにお返事出来ない場合がございます。ご了承下さい。)

お電話:075-811-9823
※お電話での受付時間は午前11:00~午後5:00まで

http://kaiunan.com/



[10] 何かについて

投稿者: 管理者 投稿日:2014年 4月 2日(水)21時19分42秒   通報   返信・引用

事実と違う話をする事で既に不実であるのに
あの人より優しさを引き出せると考えもしないのは
何故だったのか。
ズルイと言う言葉を聞いた途端、その人は誰かに不実をしたの
ではないかと思ってしまう。
もはや何がズルイのかは忘却の彼方へ。

剣の5
ひとかたの何かの後で~



[9] 笑いと笑いの練習

投稿者: 管理者 投稿日:2014年 1月12日(日)00時28分29秒   通報   返信・引用

何かを言った後、他の人が反応として笑うのは
その中で符号物確認があっての反応と言えるでしょうか。
笑いと笑いの練習みたいなのがあって遠慮があると
何だか練習みたいだし、心おきなく笑うについては
終わりを見つけた時が多い様な気がする。

運命の輪



[8] 今日の勝手にゲスト

投稿者: 管理者 投稿日:2014年 1月 4日(土)10時47分49秒   通報   返信・引用

他の人全員には落ち着き払った態度なのに私には
妙な落ち着きのなささがあるあの方がゲストです。

まるまるまる様です~

落ち着く様に

とのお言葉を賜りました。



[7] うーむ

投稿者: 管理者 投稿日:2014年 1月 1日(水)23時36分17秒   通報   返信・引用

占いを必要としていると言えるのは

何か出来そうな予感があるのに今一つ何かが足りない。(突破口など)
何故かあるところから上手くいかない。
簡単にしか書けないけれど、気乗りしない何かを探す時に
手助けとなる発明やアイデアが浮かぶ瞬間の瞬発力をつけるに
匹敵するエッセンスを感じさせる一助に取り入れるのが
一番の占いの啓示を得た時と言いえるのです。



[6] ん~

投稿者: 管理者 投稿日:2013年12月24日(火)00時29分59秒   通報   返信・引用

全然依頼が来ないけれど、意外とアタルよおな気が
しているんだけれど、分かっても教えてあげられないので
そのままそのまま・・・・・。

結局解決していない人をみるとイライラしてしまうのです。
ゴメン。



[5] 何故

投稿者: 管理者 投稿日:2013年12月22日(日)01時43分10秒   通報   返信・引用

今、想い立った様に始めるのは・・・・・・。

もう支度があったのかもしれないけれど、
何かの失敗がきっかけかもしれないけれど、
そのままにしておくものと、変えないと
そのままにしておけない激しさに
周囲の翻弄とあなたの次のそのひたむきな
思いの先に運命がまた変わっていくのが
見えます。
あなたに慣れ親しんだ周囲はまた変わったのは
あなただけであり、対応の反応が変わった事で
上手くいった様に見せ掛けだけの
思い出となるだけなのだと背を向けた感情づたい
の感覚が残るのみなのです。



[4] すまっしゅで

投稿者: 管理者 投稿日:2013年12月13日(金)23時57分35秒   通報   返信・引用

気が付けば変わった景色になっていて、いつもよりお店まで
着く時間が微妙に変わっていく感じがする。
計算そのものが変わっていく様な。
何だか毎日やらなければいけない事が増えていくのです。

聖杯の7



[3] 今の感じを

投稿者: 管理者 投稿日:2013年12月13日(金)05時33分2秒   通報   返信・引用

ずっとあるのに使われていない物に価値を見出すでしょう。



[2] はじまりの

投稿者: 管理者 投稿日:2013年12月13日(金)05時19分31秒   通報   返信・引用

今日から始めました。宜しくお願いします。

何でも占うけれど、近頃は数字探しばっかり。
インタラクティブに占うのは初だけれど、
ちょっとの間ここをおかりしてみたいと思う。

ここで書いてもいいけれど、メール希望の人は
メールで下さい。

インターネットで色々みたけれど、凄い人ばかりで
敷居が高かった。

一人に凄く時間を掛けるので一度に何十人もみれないし
こういう形で試してよければ色々考えたい。

まずは連絡ください。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年12月13日(金)04時09分27秒   通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.