teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:otyaken  投稿日:2009年10月19日(月)13時53分16秒
  はじめまして。
静岡のぷよぷよサークル[しずぷよ」のお茶県と申します。
当会はこの春から活動し始めて、現在オンライン対戦を中心に活動しています。
もし機会がありましたらオンライン対戦しましょう!
失礼しました。

ttp://shizupuyo.blog47.fc2.com/
 
 

特にないと思いますが・・・・2009-8-1 土(O) 福岡 MrMax 橋本店

 投稿者:K・H(林健太郎)  投稿日:2009年 7月28日(火)23時46分41秒
  2009-8-1  土(O) 福岡  MrMax 橋本店
11:00 ~ 17:00まで?
あるみたいです.

自分は出来たら 参加したい(1回戦負け)
よどしかったら,とうですか・・・・・
 

(無題)

 投稿者:みそちゅう  投稿日:2009年 2月22日(日)23時58分44秒
  うちにめっちゃ近いですねw
今度調べておきます^^
 

(無題)

 投稿者:おきめ  投稿日:2009年 2月18日(水)09時42分15秒
  ttp://puyofever.sega.jp/ac.html
フィーバーなら熊本にあるようですが・・・
コレは情報が古いですか?
 

おくれましたが,,,,,

 投稿者:K・H  投稿日:2008年 7月 1日(火)12時11分12秒
  1 りば
2 オーレ
3 K・H
(16:00~18:00)

2,009年5月2日-6日(とれかに)するかもしれません。
 

すいません

 投稿者:紫陽花  投稿日:2008年 5月19日(月)14時49分9秒
  宣伝の件以後は気をつけます。  

いちよう・・・・

 投稿者:K.H  投稿日:2008年 4月17日(木)13時01分19秒
  いちよう、2,008年5月5日昼12:00ごろから
(~6日?朝9:00?)
福岡県博多交通センタ-7階のMJ4のマーシャン
でしようとおもいます。(1階~3階はバスセンター
2008年4月17日 5人。)

それから約1時間~1時間30分くらいで僕の家につきます。
対戦時間は約3~4時間くらいです。

 もしよかったら7階MJ4のマーシャンにとうでしょうか?
優勝者には何か出すか考えます.

いちようおくります。
 

紫陽花 について

 投稿者:DD  投稿日:2008年 4月11日(金)16時42分4秒
  紫陽花 よ。
流石に迷惑だぞ。
ぷよ の掲示板がある所で手当りしだい宣伝してるからな。
人気があるページを僻むな。
 

(無題)

 投稿者:うえさん  投稿日:2008年 4月 8日(火)19時59分55秒
  >>K・Hさん
そうでしたか、記憶違いだったようですみません

当サークルは今後も不定期ではありますが
対戦会等を行っていきますので
ご都合の合われるときに是非ご参加してください
今後もよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:K.H  投稿日:2008年 4月 8日(火)10時17分3秒
  >>うえさん

[K.H]でやりました。

いまも同じです。
 

(無題)

 投稿者:うえさん  投稿日:2008年 4月 8日(火)01時01分50秒
  >>K・Hさん
2chぷよでは「KH3」としてプレイされていませんでしたか?
私もかなりうろ覚えなのですが

ホワイト・・・はかなり前になくなってしまいましたね
というよりも98年の暮れあたりから公認大会もなくなり、
すっかり対戦が寂れていたように思います
 

(無題)

 投稿者:紫陽花  投稿日:2008年 4月 7日(月)15時52分51秒
  関係ないですが当サイトも別館としてぷよぷよ同盟
を作成したのでよければ同盟参加していただけませんか?

http://puyora.dddjp.com/puyo_alliance.html
こちらがぷよぷよ同盟です!

http://puyora.dddjp.com/

 

(無題)

 投稿者:K.H  投稿日:2008年 4月 7日(月)12時07分44秒
  あ.....なんていいますか・・・
  自分のつもりで.いったつもりとおもっているかな,,,,
ともっているのですが,,,,すいませんでした。
  K・Hはいまもおなじです(2chぷよのメ-ルはちがります)

「ホワイトハウス箱崎店」はいまなくなっているとおもいます。
 

初めまして

 投稿者:うえさん  投稿日:2008年 4月 4日(金)02時09分55秒
  K・Hさん初めまして、管理人のうえさんと申します
まだ引退はしていませんがなかなか定期的に活動できずにいます;
当サークル自体も宣伝が甘く、
「はよ気付かせる」環境を作り出せていない私にも責任があります

2ぷよは私も長いことやっていますw
K・Hさんとも何度か当たったことあります
人違いでしたらすみません

あと福岡で10年近く活動していたということですが
もしかして「ホワイトハウス箱崎店」を拠点にしてらしたのでしょうか…
私も何度か伺う機会があったのでもしかしたら対戦しているかもしれません
こちらも人違いでしたらすみません
 

わたしはK・Hといいます。

 投稿者:K・H  投稿日:2008年 4月 1日(火)00時28分26秒
  azusaさんに聞くとわかりますとおもいます。

福岡に住んでおります。やぐ。さんのように
このような方々がいらっしゃると、はよ気づけ
ば良かったと後悔しているところです、、、、、、

ぷよ好きな方がいて、とても嬉しい限りです
と思います。もう引退していると思いますが,
おねがいします。

ぷよ出来
2008/03/30)およそ10年?
2ちゃんねる K・H0勝0敗(前は4000勝くらい,,,,)
自己ベスト 470000点?  アーケード版ぷよ通にて
(元)二段
 

突然の書き込みすみません!

 投稿者:かりんメール  投稿日:2008年 3月 2日(日)15時20分35秒
  突然の書き込みすみません!
皆さんが楽しめるようなぷよぷよ掲示板を作ってみましたのて、是非遊びに来てネ☆
まだまだ未熟なサイトですが、是非来てください!!
待ってます!
↓ぷよぷよ☆掲示板
http://8410.teacup.com/ramu/bbs
お友達掲示板
http://8418.teacup.com/ramu/bbs
ぷよぷよハート掲示板
http://8413.teacup.com/ramu/bbs
 

初めまして

 投稿者:うえさん  投稿日:2008年 1月24日(木)16時52分26秒
  やぐさん初めまして、管理人兼KPA会長のうえさんと申します
サイトもKPA自体も細々としか宣伝してないので
かなり気づき難い状況だと思われます;
私自身もいろいろ多忙でなかなか定期的な活動ができていませんが
2月中にはなんとか対戦会を開こうと考えております
そのときにご都合がよければ是非ご参加ください!

関東はぷよ人口もかなり多く、頻繁に対戦会を行っている
ゲーセン、団体があるようなのでぷよをやるにはかなりいい環境だと思われますよ
互いに頑張っていきましょう、今後も宜しくお願いいたします。
 

初めまして

 投稿者:やぐ。  投稿日:2008年 1月23日(水)23時58分57秒
  やぐ。というものです。熊本に住んでおります。
暫くネット上ではぷよから離れておりましたので、
このような方々がいらっしゃると、
はよ気づけば良かったと後悔しているところです;
春からは進学で関東へ行ってしまうので、
対戦会に参加することはできないかもしれませんが、
もし機会があったら、是非ぜひ参加させていただきたいです。
地元熊本でぷよ好きな方がいらっしゃるということが
本当に、とても嬉しい限りです。
これからもお互いぷよに熱くなりましょう!!
 

(無題)

 投稿者:emik  投稿日:2007年 9月15日(土)23時06分26秒
  ぷよぷよチョー楽しい!\^o^/  

(無題)

 投稿者:うえさん  投稿日:2007年 9月 7日(金)21時46分21秒
  しらない間に書き込みが^^;
返信遅れてすみません><;
というわけでtora9900さん初めまして
私はいまは帰省中なのでスポラには行ってません;
熊本にもどったらまたぼちぼちと活動再開しますので
よろしくおねがいいたします。

きめさんこんばんわw
がんばって繁栄させていきます!
 

(無題)

 投稿者:tora9900  投稿日:2007年 9月 4日(火)21時04分13秒
  kimeさん、こんにちは
中級で会いましたね。こういう形で挨拶してくれるのうれしいです。
たびたび対戦することがあると思いますが、これからもよろしくお願いします。
 

こんばんは

 投稿者:kime  投稿日:2007年 9月 4日(火)02時40分37秒
  いきなり初書き込み&関係ない話で申し訳ないありません。

うえさんにぷよロビーでお世話になっているkimeです。
これからのKPAの繁栄を祈り願っています。
もっと大きな会になっていくといいですね。



tora9900さん、中級で会いましたね^^
これからもよろしくです
 

(無題)

 投稿者:tora9900  投稿日:2007年 9月 2日(日)17時09分26秒
  スポラ菊陽店に今日行きましたら、15:45くらいに誰かいらっしゃったので対戦したんですけど、そのときは会釈程度に終わってしまいました。
あれは誰だったのでしょうか。
あのままゲーセンにいてもお金の浪費に終わりそうだったのでさっさと引き上げてしまいましたが、ちょっと気になっています。

http://tora9900.spaces.live.com/

 

誰か対戦しましょ!

 投稿者:うんちくりん  投稿日:2007年 3月13日(火)18時57分48秒
  僕のコードは、
3522 8127 6102
デス!!
 

(無題)

 投稿者:うえさん  投稿日:2007年 1月 6日(土)22時08分53秒
  >>ふぁる・こんさん
明けましておめでとうございますー
いえ、私も去年の暮れ(というか12月)はいろいろあって
まったく対戦会を開けてないのでかなり恐縮状態です
>きゅーるさんのぷよ大会
ナニー?!それはマズイですね!
とっかえ玉の中身をぷよぷよのソフトと入れ換えてしまいましょうー

あ、自己紹介欄はあっちのコミュニティのトピでOKですよ
 

明けました!おめでとうございます!

 投稿者:ふぁる・こん  投稿日:2007年 1月 6日(土)21時13分48秒
  対戦会とか全然参加出来てなくて申し訳ないです。
なのにメンバー紹介に名前があって恥かしい限りで恐縮です(^_^;)
最近きゅーるもぷよぷよではなく例のとっかえ玉がフィーバーしてるみたいで、次の大会は正直危うい雰囲気です。
オレも空いた時間にどっちを練習しようか迷うんでやめて欲しいですね(笑)

PS:自己紹介欄はメール連絡でしょうか?
 

(無題)

 投稿者:うえさん  投稿日:2007年 1月 6日(土)04時13分33秒
  >>nojiraさん
あけましておめでとうございます
カリーノのぷよぷよは私も確認しました
できれば通を入れてほしかったのですけどね…^^
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:nojira  投稿日:2007年 1月 4日(木)22時40分48秒
  フェスタカリーノに
15周年記念ということで初期のぷよが置かれてましたw
早くて連鎖が組めないですね。
 

(無題)

 投稿者:うえさん  投稿日:2006年12月14日(木)00時03分52秒
  >>nojiraさん
お久しぶりです
メンバーや他、応援してくださってる方々のおかげで
ひっそりとではありますが当会は順調に活動を続けることができています
むしろ最近は私自身の身動きがとれず、対戦会を休みがちで
かなり恐縮ですけどね^^;

nojiraさんもご都合が合われたときに是非ご参加くださいね
 

お久しぶりですw

 投稿者:nojira  投稿日:2006年12月 8日(金)23時31分45秒
  いつの間にかメンバーが増えてらっしゃいますねw
盛り上がるのはいいことです(*≧д≦)b

かくいう私は現在はポケモンとポップンをやってたりしまして
こないだ3つ下の弟とぷよをやってドッコイでしたil||li orz~ il||li

友人の間とか、常人よりは強いのですが
やっぱやっている人相手ですとそうはいきませんねw

なかなか暇を合わせる事は出来ないのですが
いつか参加して観戦して
対戦してボコボコにやられたいと思っていますw
 

レンタル掲示板
/2