交流・親睦の場



カテゴリ:[ その他 ]


6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] (無題)

投稿者: R3 投稿日:2013年 4月30日(火)00時44分41秒 180-147-103-240f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

今日もお疲れさまでした♪

①枠しか出来なくてゴメンねw

明日からまたシナリオをバシ×②いくんで
ヨロシク!!!!




[5] Re: 放送お疲れ様でしたー

投稿者: R3 投稿日:2013年 4月30日(火)00時42分3秒 180-147-103-240f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

> 仮面については一切触れませんよ? これからも。
> 一応、挨拶程度に書き込んでおきます。よろしくお願いしまーす。
> てきとーにWEB漫画書きはじめようとしてた矢先に小説タグからのこのこ参上したのですが、
> 自分にとってはゲームに関しては麻雀とかトランプとかアナログな方がむしろ身近だったり・・・
> なんのお役に立てるかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。


無頼男さんコメありがとうございますw
今後とも末永いお付き合い宜しく頼むゼ♪w

キミの頭脳大いに期待していマスw

共に最高のモノを作りあげましょう!



[4] 放送お疲れ様でしたー

投稿者: 無礼面 投稿日:2013年 4月27日(土)19時53分44秒 111-90-63-77.koalanet.ne.jp  通報   返信・引用

仮面については一切触れませんよ? これからも。
一応、挨拶程度に書き込んでおきます。よろしくお願いしまーす。
てきとーにWEB漫画書きはじめようとしてた矢先に小説タグからのこのこ参上したのですが、
自分にとってはゲームに関しては麻雀とかトランプとかアナログな方がむしろ身近だったり・・・
なんのお役に立てるかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。



[3] (無題)

投稿者: R3 投稿日:2013年 4月25日(木)01時04分43秒 180-147-103-240f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

今夜も放送来て下さった方々おつでしたw

また明日の放送でお会いしましょう♪



[2] Re: 1番乗り♪♪

投稿者: R3(トリアル) 投稿日:2013年 4月24日(水)12時56分22秒 KD182249241016.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> いつもいつも
> 放送、執筆お疲れ様です^^♪
>
> 応援しているので
> 頑張って下さいね☆
>
> また書き込みに来ます♪


早速のメッセージありがとうございマスw

これからもこのトリアル
精進してまいりますので
どうか、末永くお付き合い下さいマセ
(゚∀゚ゞ)

共に素晴らしいモノを
作りあげましょうヾ(^v^)k



[1] 1番乗り♪♪

投稿者: あチャックま@秘伝のタレ 投稿日:2013年 4月23日(火)23時56分0秒 softbank221093030225.bbtec.net  通報   返信・引用

いつもいつも
放送、執筆お疲れ様です^^♪

応援しているので
頑張って下さいね☆

また書き込みに来ます♪


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.