向日葵掲示板2



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ] キーワード: 北海道教育大学 健康福祉 生活健康


14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] 新天地

投稿者: みどり 投稿日:2017年 4月 8日(土)17時28分51秒 om126211027228.13.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

とても久しぶりの投稿です。
昨年入籍し、千葉県民として約1年暮らしてきましたが、夫の転勤に伴い、今月から埼玉県民になりました。こちらは暖かく、桜が満開です。
新年度に入り、みんな忙しくしていると思います。変わりありませんか?




[14] セブンイレブン

投稿者: なお 投稿日:2016年 7月11日(月)07時54分3秒 KD182251241039.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

私事ではありますが、7月11日に婚姻届を提出する運びとなりました
ふたりで力をあわせて幸せな家庭を築いていきたいと思います
まだまだ未熟な私達ですが、今後ともご指導の程よろしくお願いいたします

追伸:同窓会でみんなに会えるの楽しみにしてるよー☆



[13] 懐かしの場所

投稿者: ちりちり 投稿日:2016年 4月 8日(金)23時35分52秒 KD106172008134.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

先日、今の職場で初めて異動になりました。
新しい部署の早速の仕事で久しぶりに母校に行ってきましたよ!
校舎はほとんど改修されていて、ゼミ室の辺りもあの頃の面影はありませんが、1番大きなあの教室は、ほとんど変わりありませんでした。
受講生は新4年生、現役学生の若さと10年の早さに改めて驚かされました。
さて、旭川本部の近況としては、「さくらんぼ」を十八番にするあの歌姫がうちの職場に仲間入りして、少数精鋭ながら結束を固めております??
同窓会の案内も届いていると思います。
みんなが旭川に帰ってくるのを待ってるよ♪
(^O^)/



[12] 春ですね

投稿者: オーサカ改め… 投稿日:2016年 3月 6日(日)18時32分58秒 KD182251241001.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

関西から東京に越してきて一年が経ちました。
結婚やら出産やらのニュースもなく投稿のネタを考えているうちに年賀状の季節になり、年賀状でお知らせになってしまいました?連絡が遅くなってごめんなさい。
私は大都会でまあぼちぼち元気にやっています。
同窓会行きたいなぁ☆みんなに会いたいなぁ☆



[11] 今年もよろしくね(*^^*)

投稿者: 最北端 投稿日:2016年 1月 6日(水)22時17分19秒 s665192.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

明けましておめでとう(^ー^)
同窓会!?
ほんと??
ほんとだったら楽しみ♪
皆に会いたい!!



[10] あけ.おめ☆

投稿者: tsuyoshi 投稿日:2016年 1月 6日(水)22時01分57秒 s583056.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

あけ・おめでとうございます。
こと・よろしくお願いします。

今年、活健同窓会計画があるとか。
ケンジ&サトウシンからの噂。



[9] プチ同窓会♪

投稿者: 姉さん 投稿日:2015年 9月22日(火)14時34分19秒 110-133-236-133.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶりの投稿です(^^;;
今日は関東支部で我が家に集まりましたー!
…みんな集まって、同窓会したいなぁσ(^_^;)
みんな元気ですか?



[8] 父になりました

投稿者: SHOっぱい 投稿日:2014年 7月30日(水)10時02分27秒 p2201-ipbf1303sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです。
7月23日、3,170g(♂)で産まれてくれました。

今週から嫁の実家で一緒に暮らしており、先ほど区役所で出生届、児童手当申請を行いました。

とりあえず報告までに。

他のみんなもおめでとうございます!!




[6] お久しぶりです!!

投稿者: うんこ 投稿日:2014年 6月17日(火)13時59分23秒 s3207227.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんお元気ですか?
6月13日に男の子を出産したうんこです。
私も2児のママになりました!
最近出産ラッシュだと噂に聞いています。
皆さんの近況も聞かせてくださいね☆



[5] お久しぶりです(^_^)

投稿者: かいきママ 投稿日:2013年 9月13日(金)09時25分16秒 s2608027.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは♪
まず、ちりちりさん☆
存続の危機を救って頂きぁりがとうござぃました(о´∀`о)
そして、2人目おめでとう(o^-^o)

そんな、ちりちりさんに続きまして、私も9月11日に二児のママになりました(^-^)v

これからもよろしくお願いします(ノ´∀`*)


レンタル掲示板
14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.