人吉高校36期生(昭和58年度卒)掲示板



カテゴリ:[ その他 ]


8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[9] Re: なんだかなぁ

投稿者: 水野麻由美 投稿日:2014年 2月11日(火)10時28分16秒 KD111103093066.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

> 楽しかった。まじで。この上ない過去の同窓会で一番楽しかった。
> ただ、参加するにあたって、嫁との問題とか、色々あって、はたして俺だけがとか、嫁がいったらもっと楽しめたのだろうかと、色々考えるわけで・・・・。
> 新しいであいもあり、同じ境遇の人達をみて、やはり元嫁にも来てほしかった、って思うのは俺だけなんかなと思う。


明、楽しかったよね。
この歳になるとまぁみんな色々あるね!
みんなで楽しく歳を重ねていこう!




[8] Re: 楽しかったです

投稿者: 水野麻由美 投稿日:2014年 2月11日(火)10時21分0秒 KD111103093066.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

> ほんとうに楽しい同窓会でした!お世話してくださった幹事さん方に心から感謝いたします。
> 有難うございました!
> そんな楽しい思い出がいっぱいつまった素敵なサイトを作ってくれた麻由美♪ありがとね!

直子、楽しかったね!
人吉で何度も足を運んで色々企画してくださった皆さんに本当に感謝!

またやろうね!



[7] なんだかなぁ

投稿者: 尾前明 投稿日:2014年 1月26日(日)19時41分13秒 KD182249241092.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

楽しかった。まじで。この上ない過去の同窓会で一番楽しかった。
ただ、参加するにあたって、嫁との問題とか、色々あって、はたして俺だけがとか、嫁がいったらもっと楽しめたのだろうかと、色々考えるわけで・・・・。
新しいであいもあり、同じ境遇の人達をみて、やはり元嫁にも来てほしかった、って思うのは俺だけなんかなと思う。



[6] 楽しかったです

投稿者: 尾方 直子 投稿日:2014年 1月14日(火)12時01分11秒 p4086-ipbfp604obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ほんとうに楽しい同窓会でした!お世話してくださった幹事さん方に心から感謝いたします。
有難うございました!
そんな楽しい思い出がいっぱいつまった素敵なサイトを作ってくれた麻由美♪ありがとね!



[4] Re: 行ってよかった!

投稿者: 水野麻由美 投稿日:2014年 1月12日(日)23時42分26秒 KD111103093066.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

> ギリギリまで行こうかどうしようか悩んでましたが、本当に行ってよかったと思いました!
> たくさんの懐かしい顔ぶれに、一瞬で18歳に戻りましたよね(笑)

ほんとだよねー。一瞬で18歳にもどったね。
同級生って本当にいいよね。

次は40周年だね。



[3] 行ってよかった!

投稿者: 守永ゆかり 投稿日:2014年 1月12日(日)23時32分54秒 7c6dc985.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

ギリギリまで行こうかどうしようか悩んでましたが、本当に行ってよかったと思いました!
たくさんの懐かしい顔ぶれに、一瞬で18歳に戻りましたよね(笑)



[2] ありがとうございました

投稿者: 水野麻由美 投稿日:2014年 1月12日(日)23時08分56秒 KD111103093066.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

同窓会楽しかったですね。
報告サイト立ち上げましたので、たまに見に来てくださいね。

たまに来て、何か書いていってくださいませ。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2014年 1月12日(日)23時02分8秒 KD111103093066.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.