♪ JeweL'll ♪ Official BBS



カテゴリ:[ 邦楽:ロック ] キーワード: JeweL'll K-mind mucchie


38件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[40] 5月8日

投稿者: k-mink 投稿日:2016年 5月11日(水)21時14分51秒   通報   返信・引用

LIVEにお越し頂きました皆様
一緒にアゲアゲで盛り上がって頂きました皆様
ありがとうございました!
大変に盛り上がり  大成功のLIVEになりました!
楽しんで頂けましたでしょうか!
性別不明の私でございますが
メンバー    一同感謝しております!
次回のLIVEでも  より良いパフォーマンスで
お届けしますので  お誘いの上お越しくださいね!




[39] thank you☆

投稿者: k-mink 投稿日:2016年 3月30日(水)01時55分45秒   通報   返信・引用

LIVE中ちょいとハウってたね  笑
そんなこんなでしたが、皆様ありがとうございました( ^ω^ )
かわさきFMの主催のLIVEなので
DAYイベントに関わらず皆んな早起きして来てくれたと思うと涙がチョチョぎれます  ( ;  ; )
また、次回のLIVEもよろしくお願いします!



[38] 気合い入れます!

投稿者: k-mink 投稿日:2016年 3月18日(金)11時37分11秒   通報   返信・引用

今日は、産まれ変わる為に思い切って断髪しました!
どうなってるのかは、3/27 のLIVEで見れるよ!

3/27  渋谷クラブ クロール
お待ち申しておりまする~!



[37] 昨日はありがとうございました~☆

投稿者: mucchie 投稿日:2016年 2月 1日(月)10時20分24秒   通報   返信・引用   編集済

昨日の『カフェインボンバー企画LIVE』にお越し下さった皆様!!
ありがとうございました!!!

今回は、新たに『カフェボン』に加わったバンドさんが多く、
その方々がとてもハイ・クオリティーなバンドさんで、
とってもいいLIVEイベントでした~!!!(^_-)-☆

JeweL'llもガンガン パワーアップして参りたいと思っております~☆

次回のラジオとLIVEをお楽しみに~~(^^♪

mucchie

http://jewel.heavy.jp/mk/



[36] 明日!!! LIVE~♪

投稿者: mucchie 投稿日:2016年 1月30日(土)12時40分9秒   通報   返信・引用

皆様 いかがお過ごしでしょうか?!

明日 1.31(Sun)は渋谷クロールでJeweL'llのLIVEですよ~~(^_-)-☆

Day Event「カフェインボンバー」
OPEN 11:10 / START 11:20
ADV 2,000 / DOOR 2,500

JeweL'll は4番目(6組中)、13:00頃~出演予定です~

ヨロシクちゃ~ん!!! !(^^)!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そしてそして、『カフェボン』 JeweL'llのUpper Life!!
第5回「メッセージ」のバックナンバーが配信されましたよ~☆
[ http://caffebom.com/guest/juwel12.mp3 ]

これは2015年12月のOA分ですが、「感動しました!!」・・・等々
大変好評頂きました~!!!!! ありがとうございます~(^_-)

聞き逃した方は上のリンクから是非ゞ チェクしてくださ~い!!!

明日の渋谷クロールもパワー全開で
ガッツン!!行きますのでお楽しみに~~(^_-)-☆

mucchie

http://jewel.heavy.jp/mk/



[35] 2016年!!

投稿者: mucchie 投稿日:2016年 1月 7日(木)11時27分29秒   通報   返信・引用

あけましておめでとうございます♪

昨年は色々な方々の協力でJeweL'llの再始動ができました。
また、ラジオ『カフェインボンバー』にも参加でき、
大変充実させて頂きました~!(^^)!

本年は更なる躍進に向けJeweL'll一同前進して行きます☆

皆様、引き続きよろしくお願い申し上げます。

mucchie

http://jewel.heavy.jp/mk/



[34] 感謝! 感謝! 感謝!

投稿者: k-mink 投稿日:2015年12月21日(月)00時37分6秒   通報   返信・引用

今日、LIVEでしたが
来て頂いた方々には
感謝の気持ちで一杯です。
本当、お時間作って来て頂いて
ありがとうございました!
メンバーと皆様に支えて頂いている事で
幸せです。
必ず 皆様への恩返しをいたしますので
応援していてくださいね!
これからも、よろしくお願いします!
来年のJeweL'llは
1発目のLIVE
1/31  を予定しています
そして、JeweL'llの音が広がりますよ!
それは
来て頂いてからのお楽しみです!








[33] 凄いよ!

投稿者: k-mink 投稿日:2015年12月19日(土)13時46分48秒   通報   返信・引用

明日、JeweL'llのLIVEだけど
今回はある意味 凄い事になりますね。
師匠エンジェル 対  弟子りゅうすけくん  対バンです!
目が離せませんね!



[32] 昨日

投稿者: k-mink 投稿日:2015年10月26日(月)13時49分22秒   通報   返信・引用

カフェインボンバー主催

昨夜のLIVEに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
LIVE後に、直接お礼を言えなかった方々には
この場での感謝とお礼を言わせて下さい!
貴重なお時間を作って足を運んで頂いてありがとうございます!
もっともっと良いLIVEを観て頂ける様に精進して行きますので、これからもよろしくお願いします!



[31] 明日

投稿者: k-mink 投稿日:2015年10月24日(土)22時17分33秒   通報   返信・引用

10月25
渋谷クラブクロール

■イベント名
カフェインボンバー

■チケット
前売り2000円 当日2500円 drink別500円
11:15オープン
11:25スタート

12:35~13:00 JeweL`ll
メンバー   一同お待ちしております!




ーー!☆


レンタル掲示板
38件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.