teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お祭りです。

 投稿者:館長  投稿日:2013年 8月 9日(金)17時49分47秒
  9月は1日(日)、大阪で勇児。23日(月・祝)は十二林の世界戦です。皆さん、お祭り気分で応援宜しくお願い致します。

頑張ります(^^)
 
 

応援ありがとうございます

 投稿者:ゆーちゃん  投稿日:2013年 7月 4日(木)07時12分25秒
  今回もたくさんの方に応援していただきました!!
感謝の言葉しかでません。

結果はとても悔しいですが、アウェーなのは元々!少し忘れてたのかもしれません。
始めた頃の原点を思い出しました?
逆境ばかりですが、くじけず上を目指していきます!!

次回は必ず…。これからも応援よろしくお願いいたします。

戦の始まりです(笑
 

明日の新宿フェイス

 投稿者:センセイ  投稿日:2013年 6月29日(土)15時35分32秒
  勇児選手がメインで闘います。
勇児選手に死角なし!
勝利すること間違いありません(^_-)
応援のほど、宜しくお願い致します。
 

山梨決戦

 投稿者:センセイ  投稿日:2013年 5月18日(土)23時26分52秒
  明日、山梨にてグロッキー良矢と杉田コノムが闘います。
杉田コノムは、ゆくゆくはJrベルト戦線に臨むこととなるでしょう。
グロッキー良矢は、勝利して新たな高みへと昇って行くでしょう。
共に応援のほど、よろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:センセイ  投稿日:2013年 4月29日(月)09時22分3秒
  勇児選手、三冠達成(^^)/
わぁ~い♪ やりました!
皆様、応援ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:センセイ  投稿日:2013年 4月27日(土)10時44分37秒
  明日は、勇児選手、3つ目のベルト獲得に向けての闘いです(^^)/
本人に隙なし!
必ずや獲得してくれます(^_-)。
盛大な応援のほど、よろしく願い致します
 

ファンの皆さん

 投稿者:館長  投稿日:2013年 4月18日(木)22時16分12秒
  4月28日(日)新宿faceにて勇児が3冠目のベルトを狙います。

東北最強戦力 勇児の応援宜しくお願い致します。
 

昨日の試合について

 投稿者:センセイ  投稿日:2013年 3月18日(月)06時57分55秒
  昨日の十二林稔選手の試合の際には応援、ありがとうございました。
Ogre Spiritをもって闘った試合でありました。
今後とも、みな熱く闘っていきますので、応援のほど宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
 

����

 投稿者:ã??ã??ã??ã?¤  投稿日:2013年 3月16日(土)15時42分30秒
  æ?Žæ?¥ã?¯ã??ã?´ã??ã??ã?‰ã?¸ã??大森ã??ã?¦å??二æž?é?¸æ‰?ã?®è©¦å??ã?§ã?™ã??
本人ã??ç?¶å¥?調ï??ã??å??å?©ã?™ã??ã?“ã?¨é?“é??ã??ã??ã?Šã??ã??ã?“(^^)v
皆æ§?ã??ã?¯ã??ã?ªã??ã?¨ã?žç†±ã??å¿œæ?´ã?®ã??ã?©ã??ã??ã??ã??ã??ã?Šé¡?ã??致ã??ã??ã?™ã??
 

東北の鬼

 投稿者:センセイ  投稿日:2013年 3月16日(土)15時39分22秒
  明日は、ゴールドジム大森にて十二林選手の試合です。
本人、絶好調! 勝利すること間違いありません(^^)v
皆様には、なにとぞ熱き応援のほど、よろしくお願い致します。
 

ファンの皆さん

 投稿者:館長  投稿日:2013年 3月 4日(月)19時03分36秒
  3月17日(日)MA最後の戦いに十二林がメインをはります。そしてこの日、重大発表もありますので、皆さん応援宜しくお願い致します。  

(無題)

 投稿者:センセイ  投稿日:2013年 1月28日(月)23時53分15秒
  昨日の勇児選手の試合の際には、皆様から多大な応援をして頂きまして、ありがとうございます。
結果は、残念なものではありましたが、皆様の応援が勇児選手の大きな力となりました。

今後とも、応援のほど、よろしくお願い致します。
 

明日の後楽園

 投稿者:センセイ  投稿日:2013年 1月26日(土)10時27分48秒
  明日は、勇児選手の防衛戦!
本人の仕上がり、最高です。
皆さまからの応援のもと、勝利すること間違いありません(^_-)
ガンガン盛り上げて頂ければと思います。
応援、よろしくお願い致します♪
 

ファミリーの皆さん

 投稿者:館長  投稿日:2012年10月12日(金)18時09分54秒
  皆さんのお陰で勇児復活できました(^^)

ありがとうございます。来年1月またあの激戦のタイトルマッチが見られます。

またの応援宜しくお願い致します。
 

皆様へ

 投稿者:館長  投稿日:2012年 7月17日(火)18時55分18秒
  応援してくださった皆様、また負けてしまいました・・・本当にすいません・・・

でも何度でも挑戦して、最後には勝利を掴みます。

今後とも宜しくお願い致します。
 

感謝!

 投稿者:センセイ  投稿日:2012年 7月17日(火)05時55分46秒
  15日のタイトル戦に際しましては、皆様より多大な応援をしていただきまして、ありがとうございました。
今回の結果をうけまして、ジム生一同、更に精進していきたいと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:あなぐま渡辺!  投稿日:2012年 7月14日(土)17時07分51秒
  さっ!出陣だ!!
大樹、しっかり飯食って、、明日は頼んだぞ。
応援団も声枯らせて応援頼むぞい!!
 

明日のタイトル戦

 投稿者:センセイ  投稿日:2012年 7月14日(土)14時35分30秒
  明日は、いよいよ大樹さんの試合です。
本人、調子バッチリ!
進化した剛腕で、KOです(^_-)。
新チャンピオン誕生の瞬間をみんなでみましょう。
応援、よろしくお願いします。

 

感謝

 投稿者:館長  投稿日:2012年 6月18日(月)22時09分33秒
  マスター、ファンの皆さん、試合継続不能の傷を作ってしまいすいませんでした・・・

動脈が切れ10針以上縫うカットでしたが、本人は無事です。ご心配お掛けしました。

またもっと上の世界は厳しいです・・・

皆様の力が絶対必要です。どうかまたお力をお貸しください。
 

必勝!!

 投稿者:あなぐま渡辺!  投稿日:2012年 6月17日(日)13時22分29秒
  応援団も準備万端、、、絶対勝たせるぞい!!
ソナポケのみんなも、、2丁目からの応援隊も、、、、
みんなの声が勇児の背中をおすのだぁ~~~~っ!!
みんなで世界への階段上がろうぜ!!
 

6月17日

 投稿者:ゆーちゃん  投稿日:2012年 5月29日(火)14時20分21秒
  3月に応援に来て下さったみなさん、本当にありがとうございます♪
悔しい結果ではありましたけど、それをバネに今回の試合勝ちますので応援宜しくおねがいします!!
これに勝ったら、三本目 しかもWBCタイトルマッチです!みんなの気持ちを背負い頑張ります!
 

(無題)

 投稿者:みー  投稿日:2012年 4月29日(日)00時40分27秒
  明日、猿人には勝ってもらいましょ!

あー、マスターの料理食べたーい!
 

新人王戦

 投稿者:センセイ  投稿日:2012年 4月28日(土)14時51分24秒
  明日は、ゴールドジム大森にて、猿人NAOTOさんの試合があります。
モンキーマジックをだして、勝ちますので、応援、ヨロシクお願いします。
 

ありがとう

 投稿者:十二林  投稿日:2012年 3月20日(火)18時29分16秒
  応援に来て頂いて本当にありがとうございます。

結果は、3ラウンドKO負け。


本当に最悪の試合内容でした。

応援してくれた方、本当にありがとうございます。

そして、本当に御免なさい。
 

ファンの皆さん

 投稿者:館長  投稿日:2012年 3月19日(月)18時27分24秒
  ありがとうございました。次頑張りますので宜しくお願い致します。  

(無題)

 投稿者:センセイメール  投稿日:2012年 3月17日(土)10時13分47秒
  明日は、十二林さんが試合に臨みます。
十二林さんの中の「鬼」が表出し、対戦相手を飲み込み、勝利を得ます。
応援、ヨロシクお願いします。
 

皆さんへ

 投稿者:館長  投稿日:2012年 3月12日(月)01時47分23秒
  皆さんがあの日あの時期ご支援くださった事、忘れておりません。

多大な感謝と共に、東北の仲間と頑張る事で恩返ししたいと思っております。

ご支援くださった皆様、本当にありがとうございました。


あなぐまマスターありがとうございます。
 

3月11日

 投稿者:十二林メール  投稿日:2012年 3月11日(日)23時57分14秒
  試合まであと1週間、あなぐまファミリーの皆様、インターワークスの皆様、応援本当にありがとうございます。
今日は、震災からちょうど一年明るい話題をまた届けられる様に勝ちます。
 

館長

 投稿者:館長  投稿日:2012年 2月27日(月)18時05分57秒
  応援ありがとうございます。今度は是非、十二林・勇児の試合を見に来てください(^^)  

勝利☆

 投稿者:センセイメール  投稿日:2012年 2月27日(月)06時19分2秒
  藤澤大樹選手、キューピー晋大選手共に勝利☆(^_-) やったー②ヤッターマン(かなり古くてスミマセン…)
応援、ありがとうございました。今後も、両選手の活躍にご期待ください。 
 

明日は大森。

 投稿者:センセイメール  投稿日:2012年 2月25日(土)07時03分2秒
  明日、ゴールドジム大森にて、藤澤大樹選手とキューピー晋大選手が試合。 そして、アマチュア戦にミキさんとリノちゃんが出場しまし。
みんな、熱き想いを胸に試合にむけて取り組んできました。
応援のほどヨロシクお願いします(^-^)
 

(無題)

 投稿者:館長  投稿日:2012年 1月25日(水)01時41分2秒
  熱い応援ありがとうございました(^-^)


今日は残務 残務で遅れての書き込み申し訳ございません…

勇児がベルトを穫れたのは、皆様のパワーを借りる事が出来たからと感謝しております。


また熱い戦いをしますので、皆さんで見に来てください。


ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:ゆーちゃん  投稿日:2012年 1月24日(火)07時42分30秒
  1月22日、応援していただいた皆さん、応援に来ていただいた皆さん!!

本当に、本当にありがとうございましたm(_ _)m皆さんのおかげで、歴史ある第16代目MA(マーシャルアーツ)日本フライ級チャンピオンになる事ができましたTдT
これからも、更に上に行くよう頑張りますので、応援よろしくお願いします'_';キラキラ
 

新チャンピオン・勇児誕生

 投稿者:センセイメール  投稿日:2012年 1月23日(月)07時56分38秒
  昨日は、皆さんの盛大な応援ありがとうございました。勇児選手の闘いもそうでしたが、皆さんの応援は、相手を圧倒しておりました。皆さんのパワー、スゴいっす。
これからもヨロシクお願いします(^-^)
 

♪

 投稿者:ゆーちゃん  投稿日:2012年 1月14日(土)03時42分53秒
  遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

1月22日、後楽園ホールでまたチャンピオンベルトが増えます!ハート 今回多くの方のフォローがあり、感謝してもしきれないですTдT恩返しはリングの上でします!!!皆さん応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 

遅くなりました。(;>_<;(;>_<;)

 投稿者:十二林メール  投稿日:2012年 1月12日(木)17時53分18秒
  明けましておめでとうございます。|^▽^)ノ
年末に携帯電話が壊れてしまい、やっと買い替えました。d(⌒ー⌒)!
こんな感じから新年始まりましたが、今年もよろしくお願いします。(^o^)/
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:センセイメール  投稿日:2012年 1月 1日(日)12時02分50秒
  新年を迎えました。辰年の本年、選手一同、天に昇るがごとく更に高みを目指していきます。皆様には、今後とも応援のほど、ヨロシクお願いいたします(^_^)/
 まずは、22日のユウジさんの一戦!!バリバリ臨戦態勢です。皆さんの後押し、大きな力となります。どうぞ、ヨロシクお願いいたします。
       HOSOKAWAジム・センセイ
 

聖域

 投稿者:十二林 メール  投稿日:2011年11月25日(金)12時37分28秒
  仙台の聖域の結果は1勝3敗1分けでした。


応援に来て下さった方、本当にすみません。m(_ _)m


それと、1月22日東京後楽園ホールで勇児のフライ級タイトルマッチ。勝つ為には、みんなの力が必要です。!!
みんな応援に来てください。!!
よろしくお願いします。m(_ _)m
 

聖域

 投稿者:十二林 メール  投稿日:2011年11月22日(火)22時32分7秒
  明日の聖域、5人揃って勝ちますので、応援よろしくお願いします。GOOD!キラキラ  

(無題)

 投稿者:ゆーちゃん  投稿日:2011年10月27日(木)09時50分4秒
  23日
皆さん、応援に来てくださりありがとうございますm(_ _)m
つまらない試合をしてしまって、不甲斐ないです汗汗

1月はきっちりシメるので、期待しててください!!!

11月のサンクチュアリもよろしくお願いします♪
 

皆さんへ

 投稿者:館長  投稿日:2011年10月25日(火)16時36分19秒
  今年の勇児の戦績は6戦5勝1分と負けなしでした。

これも応援してくれる皆さんのお陰だと思っております。

後は仙台で行われる「サンクチュアリ」で今年のプロは終了になります。

本当にありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:ゆーちゃん  投稿日:2011年10月10日(月)23時24分57秒
  多くの方が、キューピーの復活に力を貸してくれました♪本当にありがとうございますm(_ _)m

復帰戦は"残念"ながら"判定負け"です。この結果から何を学んで、どーゆぅ風に自分のプラスへと繋げられるか…です。

皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:センセイ  投稿日:2011年10月 8日(土)15時17分17秒
  袖ヶ浦では、多大な応援ありがとうございました´▽`
次戦の仙台も勝ちますグー


明日は、キューピーさんです。魂こめて熱い試合をしてきてください^v ゜
 

(無題)

 投稿者:ゆーちゃん  投稿日:2011年10月 7日(金)11時58分42秒
  いよいよ明後日は、「キューピー晋大」が復活戦!!♪

頑張ってもらいたいです(o^∀^o)
 

袖ヶ浦支部の皆様

 投稿者:館長  投稿日:2011年10月 4日(火)15時35分46秒
  袖ヶ浦興行では応援ありがとうございました。

お陰様で、先生が勝つことが出来ました。

またの応援、宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:ゆーちゃん  投稿日:2011年10月 4日(火)11時00分24秒
  10月2日 袖ヶ浦!!

先生やりました(o^∀^o)勝利おめでとうございますウッシッシOKキラキラキラキラキラキラ
 

いよいよ

 投稿者:ゆーちゃん  投稿日:2011年 9月16日(金)10時55分27秒
  10月2日!!いよいよ戦う\"先生\"登場です♪
気合いいれて練習chuuー´з`ハート
 

ありがとうございます。

 投稿者:十二林 メール  投稿日:2011年 9月11日(日)17時07分18秒
  プロテインとドンペリ、ありがとうございます。m(_ _)m

 

中さん

 投稿者:館長  投稿日:2011年 9月10日(土)20時59分30秒
  プロテイン&ドンペリありがとうございました。2人にしっかり渡しました(^^)

ドンペリ様はみんなで戴きました(^^)

ありがとうございました。
 

応援ありがとうございます。

 投稿者:十二林 メール  投稿日:2011年 9月 7日(水)23時45分44秒
  応援ありがとうございます。

勇児のランドセルの中には何が入っているのかな??
 

re-iさん

 投稿者:館長  投稿日:2011年 9月 6日(火)15時06分12秒
  ありがとうございました(^^)

ランドセル戦士は、マスコミさんたちが付けたみたいっす・・・勇児は勇児なんで、旗は「よるのヒットマン」でOKで~す(^^)

またカクコしてくださ~い(^^)
 

おめでとうー☆ございます!

 投稿者:re-i  投稿日:2011年 9月 6日(火)13時06分15秒
  細川会長!十二林選手!勇児選手!応援団の皆さま方!お疲れ様でしたー!
岩手と宮城の東北4戦士かっこよかったです!
大勢の仲間とともに戦えるってホントにいいなって思います。
タイトル戦も勝ち取り、祝勝会!も盛り上がりましたね♪ これからも応援します!

旗・・・ランドセル戦士?童顔のヒットマン? 次回また~!
 

最高の応援

 投稿者:館長  投稿日:2011年 9月 5日(月)21時43分20秒
  まるで東北でやっている試合のような、東北一色になるほどの応援、本当にありがとうございました。

皆様の応援があるから選手も戦えます。

本当にありがとうございます。

多謝。
 

さっ!!出陣、、、応援団も頼むぞ!!

 投稿者:あなぐま渡辺!  投稿日:2011年 9月 3日(土)09時15分3秒
  昨晩!あなぐまにて、、出陣式も盛大に行われ、、、機は熟しました。
東北4戦士!必勝、、、、、、ベルト4本掲げて祝勝会に臨めるように、、、
渋谷支部30名!!一丸となり応援に当たります、、、、。
皆で美酒にひたろう!!

東北に元気を、、、!!!
 

東北4戦士

 投稿者:十二林 メール  投稿日:2011年 9月 2日(金)17時24分59秒
  東北4戦士、みんなで勝ちますGOOD!キラキラ  

ありがとうございます

 投稿者:ゆーちゃん  投稿日:2011年 9月 1日(木)17時51分13秒
  re-iさん、旗ありがとうございます!!*^_^*

明後日はガツンと勝ちますので、よろしくお願いします(`∇´ゞキラキラキラキラキラキラ
 

みなさん

 投稿者:館長  投稿日:2011年 8月30日(火)01時39分28秒
  さぁ~いよいよ今週末から祭りが始まりますよ~!


気合いの入った応援よろしくお願いします。
 

最強TACK

 投稿者:十二林 メール  投稿日:2011年 8月21日(日)18時15分38秒
  ワン・ツーで勝ちますよパンチ☆
 

(無題)

 投稿者:ゆーちゃん  投稿日:2011年 8月20日(土)10時53分32秒
  多くの方々が応援に来ていただけるので、期待に応えられるよう頑張ります!!キラキラ

ワン・ツーでベルト穫りますウッシッシOK
 

了解ですパンチキラキラ

 投稿者:十二林 メール  投稿日:2011年 8月20日(土)00時35分54秒
  了解です、鬼武者で行きますパンチ炎  

稔!御馳走様!!

 投稿者:あなぐま渡辺!  投稿日:2011年 8月18日(木)17時36分25秒
  トマト!モロコシ!、、沢山有難うね!!早速店で使わせて貰います。

9月3日渋谷支部、大挙して応援に行きますんで、、、鬼の降臨!!楽しみにしてます。
当日は熱いモノ送り続けるんで(勇児にもガツンと送るぞ!!)しかと受け取ってくれ!!、、、、祝杯上げような!!楽しみにしてます!!
 

皆さんへ

 投稿者:館長  投稿日:2011年 7月25日(月)19時14分14秒
  残念ながら延長の末、負けてしまいました・・・が、2回戦契約の戦いですのでキッチリ9月3日(土)はリベンジを果たし、UKFインターナショナルのベルトを獲ります。

その日、勇児もタイトルがかかっていますので2人でチャンピオンになります。

応援よろしくお願い致します。
 

昨日の試合は

 投稿者:十二林 メール  投稿日:2011年 7月25日(月)10時45分20秒
  昨日はごめんなさい。m(_ _)m

結果は延長の末、判定で負けました。

全て人任せな、自分が敗因です。

応援にしてくれた方、来てくれた方、館長、トレーナー、仲間を裏切ってしまい本当にすみませんでした。m(_ _)m
 

 投稿者:十二林 メール  投稿日:2011年 7月23日(土)19時33分36秒
  明日は、鬼が来るでしょう。*^_^*キラキラ  

鬼注意報注意

 投稿者:センセイメール  投稿日:2011年 7月23日(土)18時00分18秒
  明日は、岩手の鬼グーが愛知県をのみ込むことでしょうドンッ^o^パー  

必勝!!!

 投稿者:あなぐま渡辺!  投稿日:2011年 7月23日(土)17時38分57秒
  渋谷の力!!!!一魂注入

必勝!!!

長い道のり、、大変だけど、、頑張って下さい!!
 

なう

 投稿者:ゆーちゃん  投稿日:2011年 7月23日(土)03時01分42秒
  ただいま午前三時、平泉!!
道のりはなげーッスウッシッシヒラメイタ! テンション高めで行きまっ♪
 

皆さんへ

 投稿者:館長  投稿日:2011年 7月22日(金)14時56分43秒
  今日の夜から名古屋に行ってきます(^^)

岩手・東京から勝つ念を送ってくださいね(^^)

十二林がUKFインターナショナル王者(東洋太平洋みたいなもの)になれるように!!
 

応援してくれた皆様へ

 投稿者:ゆーちゃん  投稿日:2011年 7月21日(木)09時29分58秒
  18日の応援ありがとうございましたm(_ _)m
情けない試合してしまいすいません'_';汗
次は盛り上げて勝ちますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
 

応援ありがとうございました

 投稿者:キューピー晋大  投稿日:2011年 7月20日(水)11時57分15秒
  18日は応援ありがとうございました


みっともない試合をして申し訳ありませんでした

もっと自分自身に厳しくします
 

応援団の皆様へ

 投稿者:館長  投稿日:2011年 7月19日(火)20時43分46秒
  皆様、昨日は応援ありがとうございました。

冴えない試合で申し訳ありませんでした・・・

皆さんの応援に答えれるように気を入れなおして次回頑張ります。
 

決戦当日

 投稿者:センセイメール  投稿日:2011年 7月18日(月)09時21分39秒
  勇児選手、キューピー選手、直人選手、3名。勝利キラキラという最高のお土産、待ってまっス^v ゜OK  

頑張ります

 投稿者:キューピー晋大  投稿日:2011年 7月13日(水)08時34分14秒
  今回もマヨネーズを持って入場します( ̄∀ ̄)ゞ

絶対に勝ちます炎
 

マスター

 投稿者:館長  投稿日:2011年 7月11日(月)16時22分9秒
  おっ!!渋谷支部宜しくお願いします!!

今回も盛り上がる試合見せますよ(^^)
 

お任せあれ!!

 投稿者:あなぐま渡辺!  投稿日:2011年 7月10日(日)16時10分26秒
  18日の応援は、、、、渋谷支部にお任せあれ!!!
今のところ8名位ですかね!!!

みんな!ぱ~~~っと弾けようぜ!!!
 

ファンクラブの皆さん

 投稿者:館長  投稿日:2011年 7月 9日(土)22時04分54秒
  心機一転気合十分!!応援宜しくお願い致します。俺らはいつでもチャレンジャーで~す(^^)  

(o^∀^o)

 投稿者:ゆーちゃん  投稿日:2011年 7月 9日(土)06時44分39秒
  あともーちょいで試合!!

三人でガツッと勝ちやすぜ♪
 

ありがとうございます。

 投稿者:十二林 メール  投稿日:2011年 6月27日(月)23時12分47秒
  ありがとうございます。

東京に来た時、御礼に伺いますので、その時はよろしくお願いします。
 

なかばさんへ

 投稿者:館長  投稿日:2011年 6月27日(月)15時39分22秒
  無事終わる事が出来ました。総勢196名の方々で楽しくやらせて頂きました。

また、のちのちお礼に伺いますので宜しくお願い致します。
 

HOSOKAWAジムの皆さんへ

 投稿者:あなぐま渡辺!  投稿日:2011年 6月26日(日)15時14分9秒
  本日の祝賀会に出席できず申し訳有りません。
ジムの7周年!十二林選手チャンピオン!、、、2重の喜びの祝賀会!大変な盛り上がりの宴に成るん事でしょう!!その輪の中に居られないことは非常に残念ですが、その分、、こちらでの試合にの折は、、思いっきり弾けさせて頂きます!!
これからまだまだ重要な試合が目白押しのことでしょう。本日欠席の穴埋めも兼ねまして、ファンクラブ渋谷支部上げて、、大挙して応援に上がらせて貰います。
 これからも皆の気持ち熱くする試合をお願いするとともに、これからのHOSOKAWAジムの益々の繁栄!多数のチャンピオンの登場!を祈念し、渋谷の地より熱いエールっを送らせて頂きます!

また、この絆が益々強固な物に成り、しいては東北復興の何かしらの力に成って行くよう、、力を合わせ頑張って行きましょう!!
 

皆々様へ

 投稿者:ゆーちゃん  投稿日:2011年 6月25日(土)17時41分59秒
  ボクはすでにカラッカラのミイラになってます´Д`
…心が*^_^*ハート
 

ファンクラブの皆さんへ

 投稿者:細川さん  投稿日:2011年 6月25日(土)15時14分39秒
  東京方面の方はすでに猛暑日状態のようですが、みなさん水分補給をしっかりして、身体には気をつけてくださいね。  

re-iさんへ

 投稿者:キューピー晋大  投稿日:2011年 6月22日(水)10時32分39秒
  素敵なイラストありがとうございます

次は絶対に勝ちますので応援、よろしくお願いしますm(_ _)m
 

re-iさん

 投稿者:館長  投稿日:2011年 6月20日(月)04時22分40秒
  カキコ?張り付け?
サンキューで~す(^O^)/
 

皆さんへ

 投稿者:館長  投稿日:2011年 6月20日(月)04時19分50秒
  応援して頂いたのに残念な結果で申し訳ありませんでした。

次は勝ちますので、またの応援宜しくお願いします。
 

昨日はありがとうございました

 投稿者:キューピー晋大  投稿日:2011年 6月19日(日)15時06分25秒
  サバの薫製やっぱり美味しすぎますウッシッシ


今度は勝利報告が出来るようにもっと頑張ります
 

吉報を待つ!!

 投稿者:あなぐま渡辺!  投稿日:2011年 6月18日(土)14時37分53秒
  ファンクラブ渋谷支部長として一人も応援に送れなかったことを陳謝!!
なんて、、女々しい言!!言って居られん、、、もうすぐゴングが、、。
キューピー!大樹!、、、、二人の熱い試合で、、、このスッキリしない梅雨空を打ち破ってくれ!!!
鯖の燻製(尾頭付き、、!??)作って待っているからな、、。
 

ファイト!

 投稿者:re-i  投稿日:2011年 6月18日(土)13時51分24秒
 
ファイト!お絵かき124550
 

キラキラキラキラ

 投稿者:ゆーちゃん  投稿日:2011年 6月17日(金)13時13分22秒
  いざ、戦場である東京へウッシッシヒラメイタ!


バッチリ勝ってもらいますよ~*^_^*ハート
 

試合前日

 投稿者:センセイメール  投稿日:2011年 6月17日(金)06時13分34秒
  いよいよ明日は、大樹さん、キューピーさんの試合グー足跡です^▽^~~~
フレー②♪x3大樹さん。
フレー②♪x3キューピーさん。やっつけちゃえ~~~爆弾^o^キラキラキラキラ
 

了解しました!

 投稿者:あなぐま渡辺!  投稿日:2011年 6月16日(木)16時09分39秒
  御予約有難うございました!!
確かに承りました!!!
、、、で今回の応援ですが、、、現時点確定している団員がおりません!?やはり団長が引率しないと中々まとめられませんです、、申し訳有りません!!
、、でこれからまだ希望者出るかとは思いますが、、、そな際は当日でも御連絡致しますので、、受付にチケット置いておいて貰う事は可能でしょうか!?代金は、、試合後御来店頂いた際、、、私がまとめて支払い致します、、可能でしたら、、宜しくお願い致します。
試合真近にファンクラブがゴタゴタして済みません。
 

あなぐまさん

 投稿者:館長  投稿日:2011年 6月15日(水)01時09分16秒
  17日は細川・十二・勇児の3人で行きますが、18日はプラスキューピー・細川の先輩2人の計6人になりますので、宜しくお願いします。  

いよいよです

 投稿者:キューピー晋大  投稿日:2011年 6月15日(水)00時17分6秒
  明日試合前の散髪に行ってきます

ようやくこのボサボサ頭とおさらばですあかちゃん


今回は一ひねり加えるつもりなので、詳細は明日の僕のブログにて↓↓

「キューピー晋大の3分クッキング」
 

やったります

 投稿者:キューピーマン  投稿日:2011年 6月12日(日)11時13分48秒
  よしやのリングネーム決定です

近日公開です!!交番


当日は全力キューピーでいきます

しかも最近わかったのですが、自分は真面目にやると面白いみたいなので、次の試合も「真面目」にやります(笑)
 

センセイ

 投稿者:館長  投稿日:2011年 6月11日(土)00時25分57秒
  よしやはさておき、センセイがはじけちゃえばいいんだよ~!  

(無題)

 投稿者:センセイメール  投稿日:2011年 6月10日(金)23時52分3秒
  ヨシヤさんは、どうなんでしょう^皿^(笑)


大樹さん、キューピーさん共に闘気バリバリにあがってます↑↑↑
熱い試合は、必至なんで、是非ともたくさんの応援、ヨロシクお願いします´▽`
 

クローバー

 投稿者:勇児  投稿日:2011年 6月10日(金)17時37分2秒
  早くみんなで飲みたいですーヒラメイタ!

あ、またよしや連れて行かないとウッシッシ
 

マスター

 投稿者:細川さん  投稿日:2011年 6月10日(金)14時13分12秒
  ありがとうございます。外に貼っても大丈夫なやつです。麗さんが作ってくれましたので、皆におくばりください。
(^^)


青木さ~ん!!ヨッシーさ~ん!!山Pさ~ん!!元気ですか~?一緒に絡みましょう!!
 

(無題)

 投稿者:あなぐま渡辺!  投稿日:2011年 6月10日(金)01時59分20秒
  ステッカー!ポスター!本日届きました、、、。
早速、、ポスター店に貼り、、、ステッカーも配らせて頂きました!
18日のチケットの枚数は、、また連絡させて頂きます。
 

あなぐまさんへ

 投稿者:たいき  投稿日:2011年 6月 7日(火)02時01分15秒
  マスターお疲れさまです^o^最初お会いした時はちょっと貫禄があって恐い方なのかなって正直思ったのですが^o^;お話したら全然逆だったんでホント良かったです^▽^前回はマスターやお店のお客さんに圧倒されてあまりお話できませんでしたが次回はいろいろお話できるのを楽しみにしてます^皿^はい、試合頑張ります^v ゜OK  

レンタル掲示板
/2