妹専用♪



カテゴリ:[ 趣味 ]


1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1] ルンルンルン♪

投稿者: 一ノ瀬 光 投稿日:2013年 3月15日(金)17時43分25秒 p35181-ipngn100102osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

   =名前=
一ノ瀬 光/hikari itinose
=性別=
女ー。
=年齢=
御兄ちゃん、何歳だっけー?。
=容姿=
画像を参照。
=身長=
149cm
=種族=
魔王?かもー。

=存在、特異=
自分自身、この子自身が全ての根源であり、根である。為、故か、殺しても殺しても生き返る。全て、人間、世界、地球、宇宙、銀河、異能、体質、相手、物、etcがこの世に存在している何から何までを消すまで、この光というこの存在、実在を消すことは不可能であり、例外も認められない。なぜならば例外も亦、この子という存在であるからである。故に、全て、言語から言霊、物、事象、現象に置いて、跳ね返すことも生み出す事も、消す事も、自由自在である。この子を消す事により、全てが滅亡してしまう。つまり、此方が死のうと、全て、相手も含めてを、消す、無くす、失くす、つまり全て、この世に存在する、存在しない、矛盾したものも含めて全てを消し去らないと死なないが、全てならば、相手すらも操る事は可能である。

=武器=
=光=
どうゆう速度で撃とうと、弾、拳銃事態は壊れず、どんなものでも弾にすることができる。兄からのもらい物で、=リアルブート=で生まれた為か、このような事になった。追尾式でこの弾が壊れるまで相手を追い続ける。この弾事態には壊れるという概念が無い。

=体質=
=魔王の妹=
多少なりとも兄、黒龍の血をひいているためか、魔の付くもの、死体等を支配し、自由に操る事が可能。亦、視力は両方とも5.0である。

=紫蝶(死蝶)=
自分自身を無数の蝶に姿を変える事が可能。亦、この蝶を具現化、召喚することが可能。数は無限である。この蝶に触れたりすれば、その時点で死、全て死する。殺されるのである。亦、蝶の範囲、領域を作る事で領域内でも殺す事が可能。

=異能=
=何コレー?=
自分自身ではあまり自覚していないが、兄と同じで世界干渉が可能。亦、自分の思ってる、考えてる武器、異能、体質、特異etcを生み出せる。亦、脳内で考えたり、自分の思ったことを丸々具現化が可能である。

=負と断罪の神罰=
地面から氷柱、火柱を放出することが可能でそれを操るなども可能。

=喜怒哀楽=

=喜=
「キャハハ、おにぃー、やったよ?」

「えへへへ、嬉しいな♪」

=怒=
「もぅ怒った。知らないからね?(黒笑)」

「消えろ消えろーー!!!おにぃなんて、消えてしまえばいいんだーー!」

=哀=
「お、おにぃ...や、やだ!し、死なないで」

「ひっぐ、うえぇぇぇぇ...や、やだよ」

=楽=
「楽しいな♪すっごく楽しい♪」

「ね、これは?これは?あ、これは?♪」


レンタル掲示板
1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.