EMICA Family

URLは変わりましたが、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。




531件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[533] 双子コーデ2

投稿者: ten@船橋 投稿日:2017年11月19日(日)01時20分31秒 FL1-118-109-18-75.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

もう一枚(笑)




[532] 双子コーデ

投稿者: ten@船橋 投稿日:2017年11月19日(日)01時18分18秒 FL1-118-109-18-75.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ゴスペルジョイント参加の皆さま、お疲れさまでしたーっ!
ステージに立ったらあっという間でしたが、めっちゃ楽しかったーっ!

ひで&メロンの双子コーデの目ヂカラが凄かったので、掲示板で拡散(笑)



[531] 当日券

投稿者: EMICA 投稿日:2017年11月18日(土)00時33分4秒 i114-183-236-109.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

遅くにごめん!
明日の当日券は無いそうです。



[530] そうそう

投稿者: EMICA 投稿日:2017年11月17日(金)16時25分40秒 i114-183-236-109.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

歌う前の上手待機の時、サイリウムのブレスレットを配ります。
青と緑の2本なので、まず青を付け、次に緑です。
手を挙げた時に緑が上に来るようにしてください。

リーダーは余裕あったら、ブレスレット代を集めておいてください。
後日でもOK!
一人2本で¥50です!



[529] 明日だね!

投稿者: EMICA 投稿日:2017年11月17日(金)15時47分43秒 i114-183-236-109.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

雨っぽいけど、心は晴れやかに行きましょう!

集合時間からはかなりタイトなスケジュールになるので
頭とか顔とか作る人は早めに来た方が良いよ。
大きな鏡も忘れずに!

注意!ですが、色んな人が出入りする現場なので
貴重品は絶対に手放さない事!!

昨日、Joy&姉の最終ソロを聴いて安心しました。
池袋の皆も絶賛だったよ。
それを聴いたスムージーは既に降臨しておりました。
そうそう↓下の投稿、スムージーのチケット、無駄にならないと良いね。
欲しい人が居たら連絡してあげてね。

明日、グループの本番が終わったら下手ハケします。
そしたらその辺のロビーで集まっててください。
私も行くので、集合写真だね。

打ち上げ参加の方、ドタキャンはしないでね。
宴会費¥5,400はお店で集めます。
お店は19:30~20:00までに入れれば良いとのこと。
シビックからは徒歩10分程度です。
【菩提樹】
http://katsukichi.co.jp/bodaijyu/
地図も付けておきます。青い点々が道順です。

では楽しみましょう!



[528] チケット差し上げます

投稿者: 池袋 さいとースムージー 投稿日:2017年11月17日(金)08時22分19秒 pw126199070245.18.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

明日のゴスペルジョイントのチケットです。
3枚あります。ご希望の方に、差し上げます。斎藤までご連絡くださいませ。



[527] 船橋 池袋

投稿者: EMICA 投稿日:2017年11月14日(火)14時55分8秒 i114-183-236-109.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

船橋はTotal praise(3巻)も歌います。
覚えてるならOKだけど、譜面を持ってきてください。

池袋はグループ3曲とO holy nightでOKです!

next船橋では今回の曲+Santa Claus is comin' to town
あとはJesus is the answerにしようかな。
Enter inは歌います!



[526] 明日の立川

投稿者: EMICA 投稿日:2017年11月10日(金)09時43分33秒 i114-183-236-109.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

いつものGospel Joint曲のほか、Total praise(3巻)も歌います。
覚えてるようならOKだけど、譜面を持ってきてください。

皆様。
If He did it before~の「止まる!」をカッコ良く。
ポーズは考えておいてよ~。



[525] サイバー

投稿者: EMICA 投稿日:2017年11月 8日(水)15時02分56秒 i114-183-236-109.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

皆さん、衣装は揃ったかな?!
先日、原宿に行った時、竹下通りをチラ見したらサイバーが沢山あったよ!
自分の子供位の年齢だらけの店にガンガン入って見てきました。
まだ決まって無いようなら行ってみたらどうかな。

折角用意してもらった衣装なので、もう一回使いましょう!
12/16(土)next船橋の衣装は
上下黒+サイバー(蛍光色、キラキラ系、シルバー系など)

以前も告知したように、12/16(土)next船橋はできるだけ参加をお願いします!
特にソプラノは宜しくお願いしますーー!!!
始めてnext船橋に参加される方も居ると思うけど野外LIVEは楽しいよ!
知らない人が立ち止まって観てくださる一期一会です。
京成船橋駅の駅ビル入口で歌います。

Gospel Jointの打ち上げ
まだ登録してない方は今週末11/12(日)までにお願いします!
https://chouseisan.com/s?h=103a7702730942ada733a4d630670510



[524] いろいろ

投稿者: EMICA 投稿日:2017年11月 2日(木)15時48分46秒 i114-183-236-109.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

★Gospel Jointがあと2週間ちょっとに迫ってきました!
振付など少々変更が出てきていますのでレッスンでご確認ください。
当日のタイムテーブルは配布中。
もらってない人は申し出てください。

Gospel Jointラストの全体合唱は次の通りです。
①O holy night
②Total praise
③Hallelujah
④Oh, happy day

古いファミリーは全曲歌えると思うけど
「Total praise」と「Hallelujah」は歌えない人もいるよね。
でもレッスンで取り上げると時間が無いので
当日は何となく皆に混ざっていてもらいたいんだ。
一応、youtubeを貼っておきます。

Total praise(テキスト3巻)
https://www.youtube.com/watch?v=Vv9-WlymKg0

Hallelujah(テキスト1巻)
https://www.youtube.com/watch?v=vkbuHu2D_Ro

★それから「What a Friend we have in Jesus」ですが
ソリストが一人出演できなくなり急遽、土居姉が参戦することになりました!
目下特訓中!みんなで応援してあげてください!

★終了後の打ち上げですが、まだ登録してない方はお早めにお願いします。
お店「菩提樹…とんかつ、海老カツの美味しいお店です」
http://katsukichi.co.jp/bodaijyu/
¥5,400(飲み放題込み、2時間)
サラダ、カルパッチョ、ヒレかつ、海老カツ、ソーセージ、ご飯&赤だし、デザートなど

調整さん
https://chouseisan.com/s?h=103a7702730942ada733a4d630670510

★その次はnext船橋LIVEです。
例年通りだと10:30頃集合。
本番13:00~13:30、15:00~15:30
皆さんもわかってる通り、ファミリーが少なくなっているので
出来るだけ調整して参加して頂けたら嬉しいです。
特にソプラノ!!何としてでも参加願いたいです!!
曲目はこれから出しますので宜しくお願いします。



[523] リハ後

投稿者: ひで 投稿日:2017年10月29日(日)21時02分46秒 sp1-66-105-71.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

マタリ中



[522] 衣装悩んでる方へ

投稿者: Meron 投稿日:2017年10月29日(日)18時20分43秒 sp1-75-247-55.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B06WW1MNYG/ref=pd_aw_lpo_193_lp_img_2?ie=UTF8&refRID=0Z76MD35MJ8FNF4FC7ED

ここのメーカー、たくさんあっておすすめだったのですが、今日注文して到着が16日とのこと。
気になるひと、見てみて気に入ったら早めに注文してください。

めろんとひでさんは、めんたまのを買いました!



[521] Gospel Joint打ち上げ その2

投稿者: ひで宴会隊長 投稿日:2017年10月29日(日)01時06分50秒 i114-183-236-109.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

Gospel Joint
打ち上げですが、、、
色々お店をリサーチしていたところ、もう予約でいっぱいでした!
こ、これはマズイ>へ<と思って、自分のよく行くお店を予約しました\(^o^)/

菩提樹(とんかつブタ海老カツエビフライの美味しいお店です。)
http://katsukichi.co.jp/bodaijyu/

水道橋の名店!うまいっすよ´з`間違いないv▽v
今回は軽く飲む、というより「がっつり食べるご飯」感じかな。

¥5,400(飲み放題込み、2時間)
サラダ、カルパッチョ、ヒレかつ、海老カツ、ソーセージ、ご飯&赤だし、デザートなど

お店はとりあえず予約してあるので、前回投稿した調整さんの〆切を
11/12(日)まで伸ばすことにしますので登録お願いします!
Gospel Jointを観に来られたお友達も、打ち上げ参加OKですよOK
わかるように調整さんへ登録しておいてください^_^
https://chouseisan.com/s?h=103a7702730942ada733a4d630670510

毎回になりますが、ドタキャンはご遠慮ください。



[520] 二次会の一コマ

投稿者: ひで 投稿日:2017年10月25日(水)23時29分24秒 i114-183-236-109.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

何かコレ、イイ写真ですね(^^♪



[519] 登録お願いします!

投稿者: EMICA 投稿日:2017年10月23日(月)13時10分11秒 i114-183-236-109.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

さて、次のイベントGospel Jointですが
こちらも終了後の打ち上げを考えています。

水道橋だったら3クラスとも比較的アクセスが良いので
終演後(19:30予定)に軽く、一杯飲んで帰りませんか?

お店はリサーチ中ですが、まずは人数確認させてください。
あまり日が無いので○×のみ、△はNGで登録お願いします!
〆切は10/31(火)とさせていただきます。

↓下の調整さんは、3クラス共通です。
強制じゃないので×でもかまいません。
早めの登録をお願いします!
https://chouseisan.com/s?h=103a7702730942ada733a4d630670510

>リーダー陣
ご面倒ですが、コレを読んでないファミリーがいたら
フォローして頂けると助かります。



[518] あ、

投稿者: ひで 投稿日:2017年10月22日(日)22時45分29秒 i114-183-236-109.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

間違えた^o^;

↓「去年の立川クラスの忘年会」でした。



[517] お疲れさまでした!

投稿者: ひで 投稿日:2017年10月22日(日)22時12分48秒 i114-183-236-109.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

歌会参加の皆様、お疲れさまでした\(^o^)/

とても楽しく「成功した」って感じですね?!歌もハロウィン仮装も楽しかった!やっぱ、全員が揃うと(OB,OG含め)迫力あってイイですね。、、、歌会リーダーが早い段階から綿密に計画を立ててくれました。だからスムーズに会が進行したのだと思います。そもそも話のスタートは今年の立川クラスの新年会!ほぼ一年がかりの準備でした。

打ち上げも楽しかったですね。皆でワイワイがやがや、進行が深まったんではないかと思います。今回も音響裏方、宴会部長として参加したのですが、至らないところも多々あったと思います。お詫びしますとともに意見要望等がありましたらメール頂けると今後の参考になりますのでヨロシクお願いします。

、、、そうそう、打上で船橋クラスの何人かに話したのですが、「O Holy Night 」がとても良く、歌のエンディングの辺りでは目頭が熱くなり、ほぼほぼ涙が出てきていました-_ゞそれを歌が終わった後に皆にアナウンスしようかと思った瞬間、背後からセンセーの「まだまだだ~~」の声が、、、(笑)皆さん、とっても良かったですよ~、でもまだまだ頑張ってねスマイル



[516] 奇跡の一枚。

投稿者: キャメ 投稿日:2017年10月22日(日)17時38分13秒 KD118158035052.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

歌会の写真、ざっくりまとめました。

しかし、写真撮ってみたのですが、ブレブレのものも多く、す~じ~さんの偉大さが(ちょっと)わかりました。これからも精進します。

そーりのかつらを委員長がキャッチした奇跡の一枚が写ってました。
http://emicafamily.hippy.jp/2017/10/22/utakai2017/



[515] そうだったのか…。

投稿者: EMICA 投稿日:2017年10月22日(日)17時05分39秒 i114-183-236-109.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ブルゾン○○○の仮装だったのね。
私はすっかり「秘書」の仮装なんだと思ってた…。
そして投票しちまった。

あと、総理はジョン○○○だったのね~。
これまたすっかり「オタ」の仮装かと思ってました…。
しかもヅラが取れるなんて、神だね。

いやいや。
歌会、打ち上げ、二次会とホントーに楽しかった!
単純に仲間で集まって歌う、騒ぐ、仮装する、交流を深める。
とっても良い一日でした。

何度もになっちゃうけど、歌会リーダーが何回も集まって考えて絞り込んで
皆が楽しめるよう、時間にロスが無いよう、創り上げてくれました。
本当に感謝感謝です!

ユニットも5グループ、甲乙つけられないね~。
それぞれの個性が出ていて飽きなかった!
忙しい中、集まって練習してくれてありがとう!

初ソロ挑戦だった皆さんもお疲れさまでした。
良い経験になったと思うので、また歌ってみてはいかが?

そうそう、家族サービスの後、牢屋から脱獄して来たマユゲ君。
打ち上げでは盛り上げてくれてありがとう!
こういうのは適役だね~。

す~じ~さんは生きてて良かった…。

というわけで!お疲れさまでした!
次は来月のGospel Jointだね。
サイバーで盛り上がろー。

素敵な一日を有難うございました。



[514] 歌会!

投稿者: そーり@池袋 投稿日:2017年10月22日(日)12時03分22秒 sp49-98-174-112.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

皆様、お疲れ様でした!
先生、英さん、歌会リーダー陣、本当にありがとうございました!
個人的にも大好きな歌をユニットでやれて、本当に有り難く思っております。

打ち上げも二次会まで、当たり前のように歌って騒げる店をチョイスする英さん(ま、先生かも知れませんが、ここは立てましょう・・笑)に感謝です!
おかげで(?)、飲み会中に眠らずにすみました(苦笑)
OB連も来てくれて、色々と盛り上がりましたね!
まさに「I lived」な1日でした。
改めて、皆様に感謝です!





[513] いよいよ!

投稿者: EMICA 投稿日:2017年10月20日(金)15時32分13秒 i114-183-236-109.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

歌会だー!
台風が来てるみたいだけど…。

歌会リーダーが動き回って準備してくれました。
明日は「ありがとう!」の声掛けしてあげてください。

注意点
・仮装もあるし雨だけど、荷物はなるべくコンパクトにしてね。
・イスはほぼ出さないので、ヒールより運動靴が良いかもね。
・参加費、打上代はおつりのないように!
・セッティングや撤収が大変です。手の空いた方はお手伝いください。

あとは、歌も仮装も徹底的に楽しむ!!
普通~に生活してたら大声で歌うことも
ましてや仮装することなんて無いよ~。
仲間と同じ時間を共有する喜びを宝物にしましょー!!



[512] 船橋、池袋

投稿者: EMICA 投稿日:2017年10月17日(火)13時52分14秒 i114-183-236-109.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

Gospel Jointと歌会の曲を持ってきてください。

・If He did it before....Same God
・What a Friend we have in Jesus
・Do you know Him?
・O holy night
・Oh, happy day

・Enter in
・My Shepherd

皆さん、歌会と打ち上げと、調整さんの登録は大丈夫ですね!
特に「打ち上げ」は当日ドタキャンになると大変困ります。
よろしくお願いします。



[511] 10/29 Gospel Jointリハーサル

投稿者: EMICA 投稿日:2017年10月14日(土)10時42分25秒 i114-183-236-109.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

既にお伝えしていますリハーサルです。
都合の付く方はご参加ください。

10/29(日)
集合 15:05
リハ 15:10~15:35

会場 池袋アカデミーホール(地下2階)
池袋教室のwaccaすぐ裏です!
http://www.ah.academyhall.co.jp/

場内に待機場所がありません。
集合時間通りにお越しください。

前回のレッスンで3曲の振付をしました。
欠席された方は次回ご確認ください。
歌会ではフリ有りで歌います!



[510] 歌会打上について

投稿者: ひで宴会部長 投稿日:2017年10月 9日(月)22時26分47秒 i114-183-236-109.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

打上の最終登録お願いします。

下の調整さんに記入願います。
△はナシで、○か×で。

〆切は14日土曜日とします。それまでに△の人は×とみなします。
リーダーはココを読んでいないような人が居たら声掛けしてください。
(当日のドタキャンは費用を全額徴収します。)以上御協力お願いします。

●ACQUA NOW Takadanobaby
https://www.hotpepper.jp/strJ000972078/

●10/21(土) 17:30~20:00
●¥4,000


歌会打上★立川★
https://chouseisan.com/s?h=88046178b9f145caa37f2374de844011

歌会打上★船橋★
https://chouseisan.com/s?h=8a08232f6bd2414c9da708cf47818388

歌会打上★池袋★
https://chouseisan.com/s?h=af86bcaaad374b2c8d1f5bfbc16425a0

歌会打上★OB、その他★
https://chouseisan.com/s?h=97e50a5125f14387ad4fd7990f8cef65



[509] 歌会情報チラシ

投稿者: キャメ 投稿日:2017年10月 4日(水)23時55分46秒 KD118158035052.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いよいよ10月、ハロウィン歌会も近づいてきました。歌会情報のチラシをつくってくれたので、各自ご確認ください。

http://emicafamily.hippy.jp/2017/10/04/utakai2017info/



[508] ★ハロウィン歌会の出欠確認(最終)★

投稿者: ポッキー@船橋 投稿日:2017年10月 4日(水)22時59分21秒 sp49-98-152-19.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

こんばんは(o^^o)
歌会リーダー ポッキーです。

ハロウィン歌会の出欠確認(最終)にご協力をお願いします!
8月に一度登録していただきましたが、
変更のある方、「△」の方は、
登録を「○」か「×」のどちらかに変更(編集)してください。
変更がなければ編集不要です。
※ 恐れ入りますが、10/14(土)までにお願いします!

ハロウィン歌会まで1カ月を切りました!
ユニット企画やソロ曲、仮装大賞など楽しみです☆彡
よろしくお願いいたします!

【ハロウィン歌会】
日時:10/21(土)14:00~17:00
会費:1,000円(OB; 500円)/1人
場所:スタジオノア高田馬場
http://baba.studionoah.jp

【調整さん 編集方法】
①「参加者名(自分の名前)」を押す。
②参加は「○」を、不参加は「×」を押す。
③「コメント欄」を適宜、修正する。
④「更新する」を押す。

※ 各クラス等の「調整さん」URL

↓↓↓

★立川クラス★
https://chouseisan.com/s?h=5e5e3acada6844f7858672c231717872
★池袋クラス★
https://chouseisan.com/s?h=d7f6aea860ff4cb8b77ac75ff9303ff8
★船橋クラス★
https://chouseisan.com/s?h=092b13b9484a477399ebcd3765b88f50
★OB他★
https://chouseisan.com/s?h=e86d55a2c44f45fca38d1646fc8987e2



[507] ハロウィン!その2

投稿者: ひで 投稿日:2017年10月 3日(火)22時29分17秒 i114-183-236-109.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

歌会仮装も、これくらいお願いします(^^)

、、、って、ちょっと怖いんですけど(笑)



[506] ハロウィン? その1

投稿者: ひで 投稿日:2017年10月 3日(火)22時25分53秒 i114-183-236-109.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

職場近くの普通のマンションが、こんなことになっていました。




[505] 今週

投稿者: EMCIA 投稿日:2017年10月 3日(火)16時54分9秒 i114-183-236-109.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

Gospel Joint曲

・If He did it before....Same God
・What a Friend we have in Jesus
・Do you know Him?
・O holy night
・Oh, happy day

歌会曲

・Enter in
・My Shepherd

持ってきてね



[504] 更新。

投稿者: キャメ 投稿日:2017年10月 2日(月)00時34分4秒 KD118158035052.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

Gospel Joint情報まとめ
衣装についてまとめてあります。
http://emicafamily.hippy.jp/2017/10/01/gospel-joint-info/

12月のスケジュール更新しました。
http://emicafamily.hippy.jp/calendar-2/


レンタル掲示板
531件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.