teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


AVIREX ライダーブーツ

 投稿者:まこっちゃん  投稿日:2014年 8月 1日(金)22時46分53秒
  今日は、突然お邪魔したにもかかわらず、手早く直していただきありがとうございます。  
 

(無題)

 投稿者:SAM  投稿日:2010年 7月18日(日)19時11分5秒
  メールが届かないので、こちらにてお問い合わせします。

アベちゃんのリペアに関する問い合わせなのですが、

ジーンズのウエスト詰め、裾詰めは可能でしょうか?

同じブランドのジーンズなのですが、シーズンで大きさが変わってしまい、
前の物(2本)のサイズ変更をお願いしたいと思っているのですが…。
 

!!!

 投稿者:CRAP  投稿日:2010年 4月 4日(日)21時39分50秒
  >さかい 様

わわわー!
さかいさん!
お元気ですか!?
まぁ、イロイロと計画している事もあったりして、
いまだ方向性定まらずってトコですw
こちらに来ることはなかなかないでしょうけど・・・
久しぶりにお会いしたいものです。

あっ、ジェノベーゼとかありますよ、まだ。
かろうじてw
 

こんばんは

 投稿者:さかい  投稿日:2010年 3月 8日(月)02時50分26秒
  久しぶりにホームページをのぞいてみたら、なんだか靴修理コーナーがパワーアップしててびっくりしましたー。
もうジェノベーゼとカレーの販売は終わっちゃいました(笑)?
 

こんちはー

 投稿者:CRAPメール  投稿日:2009年 3月17日(火)13時40分12秒
  あったかくなってきましたねー。
そろそろ春の靴の準備もしなきゃならない頃。
かかと、つま先、チェックしてみてくださいねー。

>F様
メールアドレスです。
よろしくお願いします。
info@crap.co.jp
 

春なんだけどねぇ~

 投稿者:CRAPメール  投稿日:2009年 3月 8日(日)21時10分28秒
  はぁ~い!!アベちゃんだよぉ~お元気でしょうかねぇ~
さてさてぇ~もう春なんですけどもぉ~まだ雪がふったりですねぇ~
アベヨウヒンテンも冬物最終アベマ開催中なんでぇ~
ぜひぜひ見に来て下さいねぇ~
お待ちしてますぅ~

アベチャンより
 

雪がいっぱいになってしまってぇ~

 投稿者:CRAPメール  投稿日:2009年 2月22日(日)19時10分10秒
  はぁ~い!!あべちゃんですよぉ~
お元気でしょうかぁ~

さてさて、昨日はすごい雪でしたねぇ~
もぉ~びっくりでしたぁ~
雪だるまでも作りますかねぇ~

うんとぉ~あべちゃんはお直し頑張っておりますぅ~
靴の方も手縫い隊員としてはりきっておりますぅ~

ではぁ~お茶でも飲みに来て来てぇ~ねっ

待ってるよぉ~

風邪に注意ですぅ~

あべちゃんより
 

あけましておめでとうございますぅ~

 投稿者:あべちゃん  投稿日:2009年 1月 2日(金)13時23分20秒
  皆様お元気でしょうか?昨日アベチャンは1日朝6時に起きて初詣に行ってきましたぁ~
ロンリー初詣になりましたが、お参りしてきましたよぉ~
1日の朝お店にも寄って大満足なアベチャンですぅ~

クラップは4日からスタートになりますよぉ~
お買い物の方にはヌアントプレゼントがありますよぉ~
数に限りがありますので。。急いでねぇ~
ではぁ~お待ちしてまぁ~すぅ~

アベチャンより
 

アベヨウヒンテン 華道部

 投稿者:CRAPメール  投稿日:2008年11月29日(土)13時37分30秒
  こんにちはぁ~あべちゃんですよぉ~
最近書き込みしてなくてすみません。

先日、クラップで華道教室がありましたぁ~
最近は華道部(アベヨウヒンテン華道部)の活動が活発です。
皆様お稽古頑張っておりますよぉ~

今後の予定としまして、クリスマスの生け花やお正月の生け花のお稽古を予定しております。
興味のある方はあべちゃんまで宜しくねぇ~

只今部員募集中ですよぉ~

ではぁ~お店待ってるよぉ~
あべちゃんより
 

なんか、

 投稿者:CRAPメール  投稿日:2008年11月18日(火)23時04分12秒
  いつの間にかこの掲示板のシステムがかわっていたようで、
↓の書き込みが消せませんw
そういえば何かきてたよなぁ・・・・そのうちゆっくりやってみます。

そういう訳で、皆さん遊びに来てねー。
 

レンタル掲示板
/11