teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


■2014年サッカー夏合宿最新空き情報■

 投稿者:エクセルトラベル  投稿日:2014年 1月 6日(月)10時15分58秒
  ■2014年サッカー夏合宿最新空き情報■
突然の書込み失礼致します。
サッカー合宿を専門に取扱う「エクセルトラベル」と申します。
今が夏合宿を決めるチャンス!!!売れ切れ御免!!!
人気日程の為、先着順にて申込受付中です
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
【日程】        【地域】         【グラウンド】
7/26(金)~2泊   静岡県東伊豆    100m×100m
7/25(金)~2泊   新潟県湯沢     100m×100m
8/01(金)~2泊   新潟県湯沢      60m×70m
8/01(金)~2泊   長野県菅平     天然芝2面
8/02(土)~2泊   山梨県甲州     100m×90m
8/08(金)~2泊   長野県小海町    100m×200m
8/15(金)~2泊   山梨県忍野      60m×90m

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

※楽しいイベントなどご要望等御座いましたら、お気軽に問い合わせください。
☆早いもの勝ちですよ~♪

株式会社エクセルトラベル
TEL:03-6205-5905
プラン詳細は、ホームページ「合宿ガイド.com」にて掲載中!
 
 

とにかく・・ありがとう!

 投稿者:tama  投稿日:2011年 9月19日(月)23時04分52秒
  昨夜は勝利の美酒に酔いしれて報告が遅れました(苦笑)
やってくれましたよ!いい試合でした。市営球場にいた誰もが沸き立ちました!
TONさん強いです・・前半、ボールを支配していたのは圧倒的にTONさんでした。
そして前半終了間際、フリーキックで失点・・
でも子供たちに失意を引きずるところはありませんでした。
後半・・シュートチャンスもたくさん作りディフェンス陣も必死の守り!
「頑張れ!耐えろ!チャンスは必ずくる!」と祈り続けたその時!
神様は降りてくるんですねぇ・・
同点から逆転への展開は夢を見ているようでした。
リーグ戦を戦い抜いてきた姿が思い出されて感激もひとしおでした。
3回戦も感動をくれると信じています。
和倉はちょっと遠いですが団員・保護者・関係者の皆さん!
是非!足を運んでやってください。
きっと子供たちの力になれると思います。
 

エスペリオCUPご招待

 投稿者:エスペリオFC早川メール  投稿日:2011年 4月 8日(金)18時37分32秒
  はじめまして、エスペリオFC 育成 早川と申します、
7月30日(土) エスペリオCUP開催予定しており、Ⅱ部参加お願いしたのですが、
連絡先 わからなかったのでこちらに記載しました、案内等送りたいので、担当者様の連絡先お知らせください、
金沢市専光寺町タ28-1 早川賢二 090-1392-7991
 

ありがとうございました。

 投稿者:3年保護者  投稿日:2010年 7月20日(火)18時16分56秒
  サンコリ3年生、「小松フェスティバ」、 勝敗・点数はどうであれ感動させる試合を見せてくれたと思います。
2日間、めいいっぱい走りきり、何人が足をつり、試合終了と同時に倒れたか・・。

中学最後の試合は、ずっと思い続け、諦めかけていた【FC小松】との試合。
相手は「U-15/トップリーグ」、リーグ戦では絶対対戦できないチームであったのに・・、 最終戦 神様はこの子達にプレゼントをしてくれました。

【FC小松】さんも分かってくれていたのか(?)、 しっかりレギュラー、小学校の【第一翼】【湯野】や【錦城】のキャプテンやエースがずらりと並び、数年前の幼い顔がそれぞれ大人になり・・、最後の試合に最高の相手だったと思います。

そして【FC小松】のキーパーは、我が【コリナスJr.】の時のチームメイト・・・“K太”君。
普段はチームは違えど学校で机を並べ、毎日楽しく過ごしている仲間であり、時には練習以外にサッカーを一緒に楽しむ姿も見られた3年間。
「最後に“K太”としてんなー。 この夢、叶わんのかなー」 そう言い続け、今日それが叶いました。 誰もが必死に食いつきゴールを守り、少ないチャンスでしたが、“K太君のゴールにシュートを試みました。

結果、向こうのさすがと思えるセットプレイに負けてしまいましたが、それでも気合いは全く負けていなかったと思います。
そしてその気持ちが我が【サンコリ】の“H”君に・・、待望の“K太”君のゴールにシュートを!!
みんな父兄 感動で涙が出ました。

「やればできる!!」 きっとこの子たちはこの試合で何かをつかんでくれたと思います。
「まだこの仲間で試合してーな。 もう1年してーな。」
あちこちからそんな声が聞かれました。 本当にこのチームは16人仲良しでした。 いつでも16人で戦い、笑い、泣き、時にはチームを考えて言い合いう場面もあったりしながら、過ごしてきました。
でも一度もけんかをする場面は見られませんでした。 人に言わせれば、「甘いチームだ」と言われるかもしれません。
しかし私たち16人の親は、それが誇りだと思います。

“Sコーチ”よりメールをいただきました。
「今の3年は試合結果はあまり残せなかったけれど、いつも楽しそうにサッカーをしていましたね。そんな子どもたちを見るのが楽しみだっだし、何より1番の大切のことだと私は思います・・・」

コーチ、監督に見守られ、3年間、コリナスJr,の子に関してはプラス数年(長い子は9年間) 本当にありがとうございました。
本当に16人の試合がもう見られないかと思うと残念でたまりません。・・が、多分この子達はサッカーが大好きな16人だから、高校へ行ってもサッカーを多くの子が続けてくれると思っています。 高校に行ったときに16人が全員続けていたらすごいなー。

そんなサッカーを好きにさせてくれたのは、“Gコーチ”の大きな心だったと思います。
先週の試合・・、エントリー表を提出する時間が迫ってきているのに“Gコーチ”は見当たらなく、携帯にかけてみると「今、大野(金沢)ってところにおるわ。 “Y”キャプテンに決めさせて提出しといて・・」と、楽な感じ。
気が抜けてしまいそうなお話ですが、そんなおおらかな“Gコーチ”だからみんなで団結し楽しく、サッカー馬鹿軍団が出来たのだと思います。
“Gコーチ”には感謝感謝でいっぱいです。
「コーチ、高校チーム作らんけ?」ある保護者の一言。
笑っていたコーチですが、いえいえ結構16人の保護者は真面目な思いかもしれませんよ。 (いつか高校チームが出来るといいですね)

もういろいろな思いがこみ上げてきて文章が止まりません。 今日はひとまず感謝の気持ちで終わりにしたいと思います。

最後にサンコリ・コーチ/スタッフのみなさん、土曜・日曜と連日の暑さの中 さぞかしお疲れのことと思います。 本当にお世話になりました。  ありがとうございました。
 

ご返事遅くなりました

 投稿者:くまぞうメール  投稿日:2010年 4月11日(日)21時12分37秒
  ★さま・・、
ご返事が遅くなり申し訳ありません。 投稿者宛へ返送メールをしたのですが、送れませんでした。 (下記の内容を返信させていただきました)

ジュニアユースチーム【FCサンコリナス】の副代表(「応援します!コリナス」:管理人)の“くまぞう”と申します。
どのカテゴリー(社会人、中学、小学)に、どのようなご興味が・・? 下記メールに詳細をお教えいただければすぐにご返答します!!

 (メール) colinasclub2010@yahoo.co.jp
 

チームに興味があります。

 投稿者:メール  投稿日:2010年 4月 6日(火)18時09分14秒
  活動場所や、連絡先などを教えてほしいのですが。  

社会人チーム2009始動!!!

 投稿者:FCコリナス  投稿日:2009年 1月 5日(月)22時37分53秒
  明けましておめでとうございます!今年も社会人チーム『FCコリナス』をよろしくお願いします!今年は1部昇格を目指して頑張ります!本日から国府中の体育館で初練習をしました!初日でもかなり激しいゲームになり今年の意気込みの強さを感じました。今年も応援よろしくお願いします!  

社会人チーム1部昇格ならず…

 投稿者:FCコリナス  投稿日:2008年11月16日(日)17時19分58秒
  本日、金沢市民サッカー場にて1部2部入れ替え戦がありました。試合はインパルスとの小松同士の対戦になりました。前半は膠着状態のまま0‐0で折返し、後半は決定的チャンスを何度かつくるも決められずタイムアップ。引き分けの為インパルスが1部残留、コリナスは来年も2部にまわることになりました。後一歩が足りない今シーズンでした。足りないものは皆感じたと思うのでオフシーズンにしっかりトレーニングし来年は必ず1部に昇格します。今シーズンの戦績は次の通りです。
16戦9勝6分1敗
(県リーグ、天皇杯、クラブ選手権、全社会人選手権)
 

社会人トップチーム番外編

 投稿者:FCコリナス  投稿日:2008年11月10日(月)13時00分4秒
  11月9日に木場潟において小松市社会人サッカー選手権大会がありました。コリナスの選手と市リーグ所属のFCエルーセラからの助っ人数名で大会にのぞみました。結果は見事優勝です!これで16日の入れ替え戦に向けて少しは弾みがついたと思います。万全の態勢で入れ替え戦を迎えたいと思います。試合結果は次の通りです。
準決勝vs荒屋FC2‐3○
決勝 vsFCボーノ1‐2○
 

全国社会人選手権速報

 投稿者:FCコリナス  投稿日:2008年11月 2日(日)16時47分7秒
  本日二日市で全国社会人選手権がありました。相手は1部のFCサザン。前半は2回引き離されるも追い付き同点のまま後半へ。この試合初めてリードをとるも終了10分前に追い付かれドロー。PK5‐3で負けました。入れ替え戦前に1部のチームとできて良い調整になりました。試合詳細は次の通りです。
vsサザン3‐3(前半2‐2)
(5PK3)
 

レンタル掲示板
/10