何でも掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[10] Re: お疲れ様で~す!

投稿者: ツクモ 投稿日:2013年10月12日(土)12時36分41秒 i58-93-17-20.s04.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

山下さん。
出張お疲れ様です!
バックダンサーの一番の心得は・・・
「楽しむ!」です!
間違えても、上手く踊れなくても、いいじゃないですか♪
くれぐれも無理をせずに、みんなで楽しみましょう('∇')




[9] お疲れ様で~す!

投稿者: 南幌 山下です 投稿日:2013年10月11日(金)09時40分13秒 250.246.214.202.bf.2iij.net  通報   返信・引用

九十九さん、お疲れ様です!
いよいよエイベッツですね~楽しく爽やかに頑張りましょう!
土曜日の練習、自分も行きます。
実は先週の土曜日依頼、練習出来てません・・・DVDまで頂いたのに・・・ごめんなさい。
出張ばっかりで・・・今日も東京に来ています(笑)

土曜日 PM7:00~10:00 その後、カディスでもPM10:00~12:00
これだけ練習すれば踊れるかな?自分はオジサンですが何とか頑張ります(^_^;)

宜しくお願い致します。



[8] エイベッツ パッションメール転送

投稿者: ツクモ 投稿日:2013年10月 9日(水)10時31分11秒 i58-93-17-20.s04.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

皆さんおはようございます!

先週土曜日の練習はお疲れ様でした!
なんだかワイワイ楽しい練習でしたね。
ちょっとしたスタジオライブみたいな感じでした。

本番まであと一週間を切りました。
とにかくこの時期は体調管理が大事ですのでくれぐれも気をつけて下さいね!

そして、友人知人の皆さんも是非お誘い下さいね。
よろしくでーす!!

ではまずバンド関係者への連絡ですが、
明日10/9(水)白石Link'sで21:00~練習があります。
今回はリナちゃんが参加しますが、土曜日は参加出来ないので事実上のバンドメ
ンバー全員での練習としては最後になります。

先週土曜日の練習の時の音源がありますので明日渡しますが、少しずつ慣れてき
たせいか全体的に崩れてきているようにも思いました。
あらためて、もう一度オリジナルの音源を聞いて気を引き締めていきたいと思い
ます。
まあ、自分が一番しっかりしないとダメなんですけどね・・・。
そんな自分を皆さんのしっかりとした演奏で支えてやって欲しいものです。
宜しくお願いしますね-!!

その後は先週同様10/12(土)カディスにて21:00~24:00で予約していますの
で、後2回の練習頑張りましょう!!

それから、ダンスメンバーの皆さん、多分ダンスのみの練習は日程的に難しいと
は思いますが先週同様に宜しくお願いしますね!!
先週も話していますが、ステージのイメージは先日連絡していた動画を観て頂け
れば分かるかと思います。
あと、雨上がりの時のコーラスは先週の様に二手に分かれると思いますので、そ
の布陣の方も考えておいて下さいね!!

それでは皆さん、本番ガンバローましょう!!  オー!!!


※番長とゆみちゃん、渡辺さんには誰か転送をお願いしますね。。。



[7] エイベッツ ダンスチームの練習について

投稿者: ツクモ 投稿日:2013年10月 9日(水)10時28分32秒 i58-93-17-20.s04.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

みなさん、こんにちは。ツクモです!
ダンスチームのみの練習を行うことになりました。

日時:10月12日(土)19時から
施設名:アカシヤ活動センター 活動室2
住所:札幌市東区北22条東1丁目
予約者名:佐藤九十九
リンク:http://www.sapporo-youth.jp/akashia/index.html
料金:1,800円(人数で割り勘でよいでしょうか)

鏡のある、30畳の部屋です。
駐車場があるかわからないので、もし無い場合は(内緒で)近くのROUND1に停めると良いかと思います。
一応19時から22時まで予約してあります。
この後22時からバンドとの練習があるので、無理をせず練習しましょう♪
運動靴とポンポンを忘れずに持ってきましょう。
なるべく多くの人の参加を待っています!



[6] エイベッツ 次回の練習に向けて

投稿者: ツクモ 投稿日:2013年10月 6日(日)20時28分35秒 i58-93-17-20.s04.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

みなさんこんばんは。ツクモです!
昨日は練習お疲れさまでした♪
練習を終えた感想ですが、初回の割に、なかなかうまく出来たかと思います。
次回の課題をいくつかあげてみます。

・フォーメーション
ステージは広いですが、客席から見ると3列だと見づらいので常に2列にする意見が出ています。
最後のラインダンスはもちろん1列です。
また川上さんは歌いながらなので、フォーメーションからは外して、自由に動く事になると思います。

〇フォーメーション
  澤川 増子 宮部
九十九 井口 山下 渡邊

〇フォーメーション ラスト
九十九 澤川 増子 井口 山下 宮部 渡邊

※暫定なので、ギリギリまで調整しましょう。

・最初のコリオ
一番難しいコリオなので、今一度確認する必要があるかと思います。
・ポンポンを取りに行く時のコリオ
昨日出来なかったので、皆さん次回ポンポンを持って行きましょう!
ゆみちゃんと、山下さんの分は買っておきました。
・バンドの音と、CDの音との違いを理解する
実際の音とCDの音とは違いがあるので、次回練習で合わせましょう。
また音のファイルを添付するので、聞いてイメージを作りましょう。
以下のリンクから行けます。
http://www.youtube.com/watch?v=w9bRFxwofLw&feature=youtu.be
このURLを知らない人には公開していません。

次回練習も10時から同じ場所で行われます。
ダンスチームで1度だけでも練習したいけど、時間的に厳しいですね。



[5] エイベッツ バックダンサー フォーメーション

投稿者: ツクモ 投稿日:2013年10月 2日(水)18時02分50秒 i58-93-17-20.s04.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

〇フォーメーションX 前半
澤川 宮部 宮部
 九十九 山下
井口  川上 渡邊

〇フォーメーションY 後半
澤川 増子 渡邊 川上
九十九 井口 山下 宮部

〇フォーメーションZ ラスト
澤川 九十九 増子 井口 山下 渡邊 川上 宮部

〇動画
http://www.youtube.com/watch?v=rBFELQcnOWg



[4] エイベッツ バックダンサー コリオシート

投稿者: ツクモ 投稿日:2013年10月 2日(水)09時33分2秒 i58-93-17-20.s04.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

〇フォーメーションX 前3中2後3

♪女々しくて♪
・左手を右に
♪女々しくて♪
・右手を左に
♪女々しくて♪
・左手を上に
♪辛い♪
・左手を上げたまま押す
♪よ♪
・左手を上げたまま小さくジャンプ×16回
・左手の拳を上げる
・左手を顔の前を円を描き通り左側にひじ打ち
・両手で頭の上で大きく円を描く
・左手を右下に下し胸の前で、両手で大きな∞を描く
・両手で頭の上で大きく円を描く
・頭を抱えながらクネクネゆっくりしゃがむ
・クラップ
♪僕の事を♪
・右足から前に歩きクラップと同時に左足を上げる
♪からかったの? ♪
・後ろに下がるクラップ
♪あんなに好きと♪
・赤ん坊をあやすように右・左・右とステップタッチ
♪言ったのに♪
・左右と足踏み
♪奴のどこを♪
・左足から前に歩きクラップと同時に右足を上げる
♪気に入ったの? ♪
・後ろに下がるクラップ
♪僕はもう要らない? ♪
・赤ん坊をあやすように左・右・左とステップタッチ
・右左と足踏み
♪君と手を繋ぎ踊りたい♪
・右を向いて、右足を前に出す
・左足を3回上げる(ニーリピーター)
・左足を上げながら左を向く
♪沢山の人混みの中で♪
・左足を軸に右足を3回上げる(4回目は気持ちだけ)ニーリピーター
♪君の笑顔だけ♪
・右左右(足をクロス)左とボックスステップ×2
♪が輝いて♪
・両手両足を大きく開く(ジャンピングジャック)×4
♪愛されたいねきっと見過ごした君のシグナル♪
・おむすびの形を頭の横で作り、手を伸ばす。同時に頭も同じ方向にふる。
・左右左左・右左右右・左右左左
♪もう一度♪
・右左 大ジャンプ!
♪気まぐれかな?でも構わない君と居たいから♪
・右左右右・左右左左・右左右右・左右左左・右左右右
♪女々しくて女々しくて♪
・右に数歩移動 左を向く
♪光を浴びて♪
・左足を前に出し、右足に重心をのせる。右手を下に、左手は右肩に乗せて、3回うなずく
♪女々しくて女々しくて♪
・左に数歩移動 右を向く
♪恋の歌歌って♪
・右足を前に出し、左足に重心をのせる。左手を下に、右手は左肩に乗せて、3回うなずく
♪女々しくて女々しくて♪
・右に数歩移動 左を向く
♪いざ辿り着いた♪
・左足を前に出し、右足に重心をのせる。右手を下に、左手は右肩に乗せて、3回うなずく
♪この世界はもう♪
・両手を上げて下げてクラップしながら前に移動×4
♪女々しくて♪
・左手を右に
♪女々しくて♪
・右手を左に
♪女々しくて♪
・左手を上に
♪辛い♪
・左手を上げたまま押す
♪よ♪
・左手を上げたまま小さくジャンプ×16回

〇間奏
・左手の拳を上げる
・左手を顔の前を円を描き通り左側にひじ打ち
・両手で頭の上で大きく円を描く
・左手を右下に下し胸の前で、両手で大きな∞を描く
・両手で頭の上で大きく円を描く
・頭を抱えながらクネクネゆっくりしゃがむ

♪今日は踊ろう♪
・右足から前に歩きクラップと同時に左足を上げる
♪もう忘れよう♪
・後ろに下がるクラップ
♪昨日の古い♪
・赤ん坊をあやすように右・左・右とステップタッチ
♪悩みなど♪
・左右と足踏み
♪君は誰を? ♪
・左足から前に歩きクラップと同時に右足を上げる
♪次は誰と? ♪
・後ろに下がるクラップ
♪心を酌み交わす♪
・赤ん坊をあやすように左・右・左とステップタッチ
・右左と足踏み
♪本当は抱き合って眠りたい♪
・右を向いて、右足を前に出す
・左足を3回上げる(ニーリピーター)
・左足を上げながら左を向く
♪カラカラに渇いた心を♪
・左足を軸に右足を3回上げる(4回目は気持ちだけ)ニーリピーター
♪君の美しさで♪
・右左右(足をクロス)左とボックスステップ×2
♪潤して♪
・両手両足を大きく開く(ジャンピングジャック)×4
♪恋に焦がれいつもミスをした女心♪
・おむすびの形を頭の横で作り、手を伸ばす。同時に頭も同じ方向にふる。
・左右左左・右左右右・左右左左
♪雲の様♪
・左右 大ジャンプ!
♪惚れた晴れた 狭い心がまた妬んでいる♪
・右左右右・左右左左・右左右右・左右左左・右左右右
♪女々しくて女々しくて♪
・右に数歩移動 左を向く
♪二人を見つめ♪
・左足を前に出し、右足に重心をのせる。右手を下に、左手は右肩に乗せて、3回うなずく
♪女々しくて女々しくて♪
・左に数歩移動 左を向く
♪君が笑顔で♪
・右足を前に出し、左足に重心をのせる。左手を下に、右手は左肩に乗せて、3回うなずく
♪女々しくて女々しくて♪
・右に数歩移動 左を向く
♪奴の手に触れた♪
・左足を前に出し、右足に重心をのせる。右手を下に、左手は右肩に乗せて、3回うなずく
♪この胸はもう♪
・両手を上げて下げてクラップしながら前に移動×4
♪女々しくて♪
・左手を右に
♪女々しくて♪
・右手を左に
♪女々しくて♪
・左手を上に
♪辛い♪
・左手を上げたまま押す
♪よ♪
・左手を上げたまま小さくジャンプ×8回

〇間奏
・ポンポンを取りに行く
・ぽんぽんをシャンシャンしながらフォーメーションチェンジ
・フォーメーションY 前4後4

〇曲のリズムが変わる
・左手右ひざ→右手左ひざ→左手右ひざ→右手左ひざを前に出して前に進む
・両手を顔の横に持っていき下して右キック→同じように左右左と続ける
・左手右ひざ→右手左ひざ→左手右ひざ→右手左ひざを前に出して後ろに下がる
・両手を顔の横に持っていき下して右キック→同じように左右左と続ける
・左肩のラインに両手を持っていきぽんぽんをグルグル回し下側に弧を描きながら右肩へ
・右肩のラインに両手を持っていきぽんぽんをグルグル回し下側弧を描きながら左肩へ
・ジャンプしながらぽんぽんを投げる(ダンスの邪魔にならない位置に)

♪愛情ってゆーか、ただ君が欲しい僕の心♪
・おむすびの形を頭の横で作り、手を伸ばす。同時に頭も同じ方向にふる。
・左右左左・右左右左・左右左
♪犬のよう♪
・右左 大ジャンプ!
♪騙されたって、どうぞ構わない君と居れるなら♪
・おむすびの形を頭の横で作り、手を伸ばす。同時に頭も同じ方向にふる。
・右左右右・左右左左・右左右
・左右 大ジャンプ!
♪愛されたいねきっと見過ごした君のシグナル♪
・おむすびの形を頭の横で作り、手を伸ばす。同時に頭も同じ方向にふる。
・左右左左・右左右右・左右左
♪もう一度♪
・右左 大ジャンプ!
♪気まぐれかな?でも構わない君と居たいから♪
・右左右右・左右左左・右左右右・左右左左・左右左左
♪女々しくて女々しくて♪
・右に数歩移動 左を向く
♪光を浴びて♪
・左足を前に出し、右足に重心をのせる。右手を下に、左手は右肩に乗せて、3回うなずく
♪女々しくて女々しくて♪
・左に数歩移動 左を向く
♪恋の歌歌って♪
・右足を前に出し、左足に重心をのせる。左手を下に、右手は左肩に乗せて、3回うなずく
♪女々しくて女々しくて♪
・右に数歩移動 左を向く
♪いざ辿り着いた♪
・左足を前に出し、右足に重心をのせる。右手を下に、左手は右肩に乗せて、3回うなずく
♪この世界はもう♪
・両手を上げて下げてクラップしながら前に移動×4

〇フォーメーションZ 横一列に並ぶ
♪女々しくて♪
・左手を右に
♪女々しくて♪
・右手を左に
♪女々しくて♪
・左手を上に
♪辛い♪
・左手を上げたまま押す
♪よ♪
・左手を上げたまま小さくジャンプ×16回

〇エンディング
・全員で肩を組んでラインダンス
・右ひざを上げて左足の左に足を付ける→左右左と繰り返す(ニークロス)
・ポーズを決めてフィニッシュ!



[3] 旭川KONAMI合宿について!2

投稿者: ツクモ 投稿日:2013年 9月20日(金)18時26分8秒 i58-93-17-20.s04.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

続編です!

なんと新札幌から「パッション」こと川上さんも参加することになりました!
日曜のコナミと飲み会に出るようです。

飲み会のお知らせです
札幌:5名
旭川:6名

〇一次会
時間:19:00~
お店:炭焼あぶりや一期一会(いちごいちえ)
住所:旭川市3条通り6丁目アークヒルズビル4F
℡:0166-22-7705
*120分飲み放題、1人¥3500
*今井恵子さんの名前で予約してます。

〇二次会
お店:カラオケシダックス

てな感じで大いに楽しみましょう☆



[2] 旭川KONAMI合宿について!

投稿者: ツクモ 投稿日:2013年 9月 1日(日)22時58分41秒 i58-93-17-20.s04.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

旭川の予定です。
行きたいところがあれば遠慮なく言ってくださいね♪

☆泊まるホテル
ホテルルートイン 旭川駅前
・住所 〒070-0031 北海道旭川市1条通6町目39-1
・電話番号 0166-21-5011
・料金 6,550円
・部屋 一人部屋×4、禁煙
・朝食バイキング、大浴場あり
季節のせいか、一番安いホテルでこの値段でした(汗)
申し訳ない(;´д⊂)

☆タイムテーブル
○9月22日(日)
・9:00 SUM関数 宅
・9:30 ナベさん 宅
・10:00 ゆみちゃん 宅

・12:30 昼食
旭川ラーメンの蜂屋が美味しいですが、他のお店も探しておきます。
リクエストがあれば言ってくださいね☆

・13:30 コナミ旭川支店到着
・14:00~15:00 BODYJAM60
・15:15~16:15 BODYCOMBAT60
・15:30~16:15 RPM45
・16:30~17:30 BODYPUMP60
各自好きなレッスンに出ましょうか♪
翌日もあるので、無理はしないでくださいね!
私はJAMと体力があればコンバットにでようかと考えています。

・17:30~18:30くらい ホテルチェックイン

・夜(時間未定)
1次会 飲み会
2次会 カラオケ

旭川のかたが手配してくれます。
詳細が決まり次第報告しますね♪
今のところ計9名参加予定です。

○9月23日(月)
・10:00 チェックアウト
・10:30 旭山動物園、他観光、昼食

・16:30~17:30 BODYJAM60
ジャム以外の予定はまだわからないので、他のレッスン時間が出たら、
それに合わせて観光時間を長くしたり短くしましょう。

・18:30 夕食
何食べようかなぁ(*'-')

・21:30 ゆみちゃん 宅
・22:00 ナベさん 宅
・22:30 SUM関数 宅

以上、ざっと書いてみましたが、予定は未定ですので、
みなさんやりたいことがあれば、何でも言ってくださいね♪
楽しみましょう('∇')



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 9月 1日(日)21時21分53秒 i58-93-17-20.s04.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.