美研飲み会



カテゴリ:[ 趣味 ]


96件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[100] ブラッセル

投稿者: yoyu 投稿日:2016年 5月 2日(月)11時57分25秒 183.236-183-91.adsl-static.isp.belgacom.be  通報   返信・引用

ブラッセルの街は平和です~
今日からブラッセル支店はオランダ現法人(MUFG EUROPE )の支店に切り替わりました。
http://www.bk.mufg.jp/global/globalnetwork/emea/brussels.html




[99] ゴールデンウィーク

投稿者: yoyu 投稿日:2016年 4月15日(金)23時14分55秒 111-90-83-115.nkno.j-cnet.jp  通報   返信・引用

結局今年のGWは、拠点からの強い要望でブラッセルに行くことになりました。
ロンドン経由ユーロスターにて。。。

4/27 London
4/28-5/4 Brussels
5/5 London



[98] 熊本 震度7

投稿者: 偽善 投稿日:2016年 4月15日(金)07時06分0秒 29.76.239.49.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

O橋時計店は大丈夫なのだろうか。



[97] 終に開始・・・

投稿者: トレック 投稿日:2016年 4月12日(火)00時21分50秒 pb6ab12b7.tkyea123.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

先日から話してる「禁断の学校5校」が昨日からスタート・・・
意外とハードで、てか、ばっちりhardなので、今週は慣れるまできつそうだ・・・

あ~、南の島に逃げてみたい・・・!

http://jorekjorek.blog115.fc2.com/



[96] Re: 区異動

投稿者: yoyu 投稿日:2016年 3月28日(月)15時32分32秒 KD182249245034.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

家のチョコレートが切れそうになってきたので。。。
GW時期にも行く予定だったんだけど、
ベルギーは渡航禁止になったので、
東京からリモート対応出来ないか確認中です…



[95] Re: 区異動

投稿者: 偽善 投稿日:2016年 3月27日(日)17時43分45秒 p29a6d9.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.94[元記事へ]

よくブリュッセルなんか行ってましたね。
今緊急事態じゃないですか。

KO東区の図工の仕事は、今までのEDO川区の担任とは仕事内容が全く違うから、しばらく苦労しそう。
絵は得意だから大丈夫だけど、陶芸とか教えられないから勉強しよう。

テロ対策ロボットは作れないけど、ISのサイトを攻撃するマルウェアだったら、ちょっと勉強すれば作れるかも。


> ブラッセルから無事帰還しました。
> 読み解くと江党区の工作員担当ということだね。
> ぜひ、東京の下町の技術と若手を活用して、テロ対策ロボットの開発を進めて欲しい。



[94] Re: 区異動

投稿者: yoyu 投稿日:2016年 3月25日(金)18時29分47秒 111-90-83-115.nkno.j-cnet.jp  通報   返信・引用 > No.93[元記事へ]

ブラッセルから無事帰還しました。
読み解くと江党区の工作員担当ということだね。
ぜひ、東京の下町の技術と若手を活用して、テロ対策ロボットの開発を進めて欲しい。



[93] 区異動

投稿者: 偽善 投稿日:2016年 3月19日(土)06時22分42秒 p29a6d9.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

きっと、想像した以上に、騒がしい未来が僕を待ってる・・・・

EDO川区から、すぐ隣のKO東区へ異動。
これまで、3年生と4年生を中心に、今の職場で6年中5年間学級担任をやってたが、今回なんと、図工の担当になってしまった・・・・

ショックというか、心配というか・・・・

嗚呼、担任はしばらくできないのか、なんか感覚がつかめないから怖い。



[92] PCをTuning!

投稿者: トレック 投稿日:2016年 3月16日(水)09時13分13秒 pb6ab10ad.tkyea123.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

メインのPCをTuningしました。結構時間がかかって約20時間ほどPCの前に座り続けました(笑)。
でも、いろんな情報を知れかつ、Win7を何とかサポート期限の2020年まで持たせようと決意したのです(笑)!

Tuning後はサクサク軽く今は良い感じです!
メンテナンス、大事ですね!

http://jorekjorek.blog115.fc2.com/



[91] FBで・・・

投稿者: トレック 投稿日:2016年 3月14日(月)03時39分44秒 pb6ab10ad.tkyea123.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

ただいま、Face Book上でyoyuさんと・・・チャットやっています(笑)
いや、目が覚めたもので・・・

Tokyo-Brussels

ホットラインです(笑)!

http://jorekjorek.blog115.fc2.com/


レンタル掲示板
96件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.