teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


としへ

 投稿者:Atsumi  投稿日:2008年 7月11日(金)14時36分13秒
  こちらこそ、どうもありがとう。

としに何かしてあげられたのかな?全然だと思うけど、
いろいろあったね。

楽しかった、嬉しかった。

ありがとう。

としからね、いろいろ教えてもらったんだ。全部忘れたくないし、
としにも忘れてほしくない。

誕生日プレゼント本当にありがとぅ、本当に嬉しいよぉ!!いっぱい
素晴らしい音楽をあのヘッドホンで聴くよ!!!

としはね、あっつで結構これは本気だけど。

最初で最後の本当の真実の愛をくれて、育てて、教えてくれて
大事にしてくれて、今までもこれからも絶対にない。

愛をありがとう。

これ以上ない。愛を。ありがとう。

いっぱい、いっぱいありがとう。

いつかあっつが出演する大きいミュージカルの舞台の一番前の最高の席を、としにプレゼントしたぃ!!

もぉ。大好きだよ。

愛してる。

ありがとぅ。

あつみ
 
 

最後に

 投稿者:hirotoshi  投稿日:2008年 7月11日(金)03時12分46秒
  お世辞でも何でもなく

淳美からたくさんの愛をもらったつもりだよ。

八年間、いろいろあったけど最高に幸せだった。

ありがとう。


オレはずっと愛してる。


本当にありがとう。



さようなら。


ありがとう。
 

(無題)

 投稿者:Atsumi  投稿日:2008年 7月 3日(木)18時20分51秒
  こちらこそありがとぅ!!

びっくりしたけど、めちゃ嬉しかったです。

まったく!!!!驚かせて!!おいぃ~~
 

(無題)

 投稿者:hirotoshi  投稿日:2008年 7月 1日(火)21時11分18秒
  今日逢えて良かった。  

あと

 投稿者:Atsumi  投稿日:2008年 6月29日(日)01時21分54秒
  2日です。

いやぁ~~迫ってる!!!
何か楽しみねぇ~~うっへっへ。

気をつけて帰ってくるよぉ。1年ぶりです。

ありがとう。
 

メールわざわざありがとうね

 投稿者:hirotoshi  投稿日:2008年 6月28日(土)15時06分27秒
  ちゃんと起きれたから大丈夫だよ。メールありがとうね。

八年三ヶ月おめでとう。

気をつけて帰ってきてね。
 

良かったよー

 投稿者:hirotoshi  投稿日:2008年 6月19日(木)00時25分55秒
  スゴい心配したよ。
とりあえず今はどうしてるの?
ちゃんと生活は出来てるのかい?
心配だからいつでもいいから教えてね。
とりあえず安心したよ。
本当に良かった。
 

生きてる~~

 投稿者:Atsumi  投稿日:2008年 6月18日(水)14時24分40秒
  自分生きてるわぁ~~~~。  

とりあえず

 投稿者:hirotoshi  投稿日:2008年 6月17日(火)18時36分49秒
  返信待ってるよ。
逢う前に話がしたいんだ。
 

う~~ん。。

 投稿者:Atsumi  投稿日:2008年 6月 7日(土)12時40分41秒
  7月4日の夜はぼんくらでしょ?だから~~
その前の1、2、3、

で空いてる時間少しでもある?昼間でも、夜でも、少しでも!!

合わせるよ(^^)

あつ
 

レンタル掲示板
/5