teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


LUMINO5月号

 投稿者:aman  投稿日:2010年 5月24日(月)14時57分4秒
  みなさんこんにちは♪

フリーペーパーのLUMINO5月号に
れなぷ登場しています。


http://www.plus-lumino.jp/index.html
 
 

リプトン

 投稿者:aman  投稿日:2010年 5月14日(金)09時42分16秒
  みなさん、こんにちは。

れなぷ出演の「リプトン EXTRA SHOT」の公式HPがリニューアルされています

http://www.lp-ex.net/ex/

しかもキャンペーンで図書カードが当たるキャンペーンも実施中です。

http://www.lp-ex.net/p/

以前のアロエもそうでしたが、今回もリプトンを愛飲して
ファンのみんなで図書カードをゲットしましょうよっ♪
 

ノベライズ

 投稿者:ふろん太  投稿日:2010年 5月12日(水)12時33分39秒
  amanさん、お久しぶりです。
舞台『おくりびと』、映画『FLOWERS』楽しみですね (^_^)。

さて、先日文庫ノベライズ『おくりびと 第二章』を購入しようと書店に行ったのですが、
出版社は覚えておらず探す時間も余り無かったので「また次にするか」と諦めていたら…
『FLOWERS』の方を見付けました~ (^o^)/。

Flowers
http://www.shogakukan.co.jp/books/detail/_isbn_9784094084993

…まだ麗奈ちゃんの役名を覚えてないので読み始めてませんが (^^;)。


ちなみに『おくりびと』の方は

おくりびと 第二章
http://www.shogakukan.co.jp/books/detail/_isbn_9784094085006

どちらも小学館で同じ発売日なんですね。


そして昨日会社の人が「夕刊フジ」を持って来て、「麗奈ちゃん載ってるよ」と…”周知活動”の成果ですな σ(^_^)。
「夕刊フジ」公式サイトのZAKZAKにも記事がありました。舞台への想いを語ってくれてますよ。

http://www.zakzak.co.jp/people/news/20100510/peo1005101348000-n1.htm


ACL残念でした。レフェリングにも泣かされたようですね。
私は今週末”アリナミン”のスタジアムに行って来ますっ! ∠(^_^)。
 

はなまる

 投稿者:aman  投稿日:2010年 5月10日(月)23時21分52秒
  みなさんこんにちは。

BRAVA!チケットのメールサービスによると
(会員に来るメール情報)

公式 イオン化粧品 シアターBRAVA!

http://theaterbrava.com/

舞台「おくりびと」出演の田中麗奈さんが5月14日(金)の「はなまるマーケット」
のコーナー「はなまるカフェ」に出演することが決定しました。との事です。

http://www.tbs.co.jp/hanamaru/
 

今年もありがとです。

 投稿者:aman  投稿日:2009年12月26日(土)16時36分17秒
  みなさん、こんにちは。
更新が少ないamanです。

まあ適当な感じではないのですが・・しっかり応援はしていますよ。
今年も多くのファンの方々のロムに感謝しつつ・・私は今後も応援しますよ!

来年は舞台に映画と期待できる年になりそうですね。
私も自分の誕生日に、たまたま舞台があるので参加しますが・・席順が2月発表なので
気になります。
当然かみさんと一緒ですが我ながらに家族で応援できることが幸せですかね。

最近は「がんば」の台本を手に入れたので
映画を見ながら楽しみたいと思います。

愛媛は来年は行きたいですね。
何か?無茶なダムでカヤックとか・・したいです。

正直!毎年仕事やプライベートがうまくいってると
田中麗奈のファンで良かったな?と思います。

やっぱり前に行かなくても前に行こうとする気持ちが大切だと実感します。

では
私は佃煮と大葉とマイタケの混ぜご飯にとりかかります。

みなさん今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
 

お騒がせです

 投稿者:aman  投稿日:2009年11月10日(火)23時50分52秒
  みなさん、こんにちは。
そしてオレンジさん、こんばんは♪

多分?なのですが修正致しました。
メアドは現在PCは3つ所有しているのですが
以前の自宅PCがメンテ不足だったので(^~^;)

まあ・・更新頻度はあまりないのですが
今年いや来年以降も、れなぷと共に動く予定ですよ♪ご心配なく~♪
 

(無題)

 投稿者:オレンジ  投稿日:2009年11月 3日(火)21時33分23秒
  この掲示板からメール送信みたいなのやってみたんですけど
エラーで戻ってきちゃいました~!
みなさま、メアド変更しましたか?(>o<)/
 

御飯ができる前に・・・

 投稿者:aman  投稿日:2009年 5月31日(日)20時31分46秒
  みなさん、こんにちは。
お元気ですか~?
私は元気です。ふふっ(笑)・・どーです?amanいつもどうりでしょ~?

まあまあ・・更新頻度や「れなぷ」応援に精彩が見られませんが
応援はしていますよっ♪

私の近況は

まず家庭・・・
ざっくばらんに格闘しながら楽しく生活しています

footは・・・
一か月に1,2度のペースでガンバ行ってます。
ニューカマーの宇佐見くんユニで楽しく酔ってますよ♪
現在調子は良くないのですが・・加地&明神が戻ればえげつないパワー見せますよっ♪

仕事は・・・
自分でいうのも何なのですが・・うまくはいってます。が・・
今後は自分のコピーを何人作るかが自分の楽しみになっています。
早く愛媛?でゆっくり生活し・・ロケ地案内人でもやって、赤字出してでも
旅人を楽しませたいです・・・多分・・妻にばれたら・・・海に流されそう・・・
でもいいか!

流されて愛媛に行こう♪
と・・変なプラス思考を言ってみる。

まあリアルに消費税や労災等の税金が高いのが嫌になりますが・・
なんとかならんのかな?

れなぷは・・・
誕生日おめでとう♪
そしてnhkおめでとう♪

いやね・・のむらさんの処で知ったとき、もうびっくりしましたよ・・
そして嬉しかった♪

何でかと言うと・・「やっとキタ」という安心感と
しっかり長年応援している、のむらさんからの発信で何か?
初心に戻ったというか?変な新鮮さが自分の中にあって・・・
妙に気持ちが「スッキリ」しています。

ドラマの方も期待しちゃいますね。

オレンジさん・・・

遅ればせながら・・愛媛よろしいですね~
ぜひ細かいレポート等もお聞きしたいです。

150本打つというのは・・もしや・・オレンジさんは
プロか?なんかの?特打ちですか?(笑)

まあ、あの場所でその分
「考えることや想うこと」を多く体験できた事羨ましいです。

今後・・・

単純に、れなぷ関係で飲んだり・・舞台挨拶関係に行きたいですねェ

さあ日本代表 後半始まったので 行きま~す♪
 

無事に行ってきました☆

 投稿者:オレンジ  投稿日:2009年 5月13日(水)01時14分1秒
  ふろん太さん、ありがとうございました♪o(^-^)o
10年も経ってるので、変わってるトコがチラホラあって
淋しくもなりましたが、楽しんでこれました*^-^*
あぁ~、ことり行きたい(^~^)
伊佐爾波神社の階段からの眺め最高っ☆

何かバッティングセンターで150本も打つコトになって、
腕がえらいこっちゃでした(笑)
 

GO! (^_-)

 投稿者:ふろん太  投稿日:2009年 4月 9日(木)23時29分25秒
  amanさん、オレンジさん、こんにちは。
そしてお久し振り…ご無沙汰しております m(_ _)m。

☆オレンジさん
>ウキウキしてます♪…
おお、「しょい!」の旅ですね (^o^)。
松山市内では伊予(松山)東高、港山駅・市営渡船・梅津寺、伊佐爾波神社・道後温泉、石手寺、バッティングセンターに伊予鉄でGO!。そして「ことり」の鍋焼きうどんですな。
当然大西町、鴨池海岸にも行かれますよね。是非是非防波堤から飛び降りて下され~ (^_-)。

楽しんで来て下さい。お気を付けて (^_^)/~~~。
 

レンタル掲示板
/54