大岡はらっぱのオケラ



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] Re: 地図作製

投稿者: kinosita 投稿日:2016年 5月24日(火)12時03分50秒 fp276e6e21.knge204.ap.nuro.jp  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

> 地図作製をいろいろ変えて書いています。
>
> 今回はエクセルで書きました。
>
> 地図の番地 大岡1-9 大岡1-10
>
> では解り図らいですね大岡1丁目9番地と10番地の境界線です。




[11] Re: 大岡町内地図

投稿者: kinosita 投稿日:2016年 5月24日(火)11時56分20秒 fp276e6e21.knge204.ap.nuro.jp  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

> この町は、複雑で分り難い所が多く
>
> 地図情報でも番地の境目がピント来ない所があります。
>
> ヤフーとグーグルの地図情報を組み合わせて書きました。

 赤で境界線を書きましたが、まだ見ずらい点が幾つか有ります、

> 改良の余地が在りそうですね!
> まだ、慣れないので見ずらいと思います。
>
> 遠慮なく意見を書いて下さい、それが 私の 力が つくことですから!
>



[10] 地図作製

投稿者: kinosita 投稿日:2015年12月21日(月)14時51分2秒 fp276e6e21.knge204.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

地図作製をいろいろ変えて書いています。

今回はエクセルで書きました。

大分 先に なりますが 皆さんのアイデアで見たくなるような

町内情報を載せたいと思います。



[9] 大岡地図2

投稿者: kinosita 投稿日:2015年12月20日(日)14時58分56秒 fp276e6e21.knge204.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

これから、少しずつ番地の区分けの分かりやすい地図を描いていきたいと思っています。

複雑な番地地図ですが、逆に考えると アートが描けると思います

参考に県の地図がありましたので載せてみました。



[8] 大岡町内地図

投稿者: kinosita 投稿日:2015年12月20日(日)14時46分23秒 fp276e6e21.knge204.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

この町は、複雑で分り難い所が多く

地図情報でもピント来ない所があります。

ヤフーとグーグルの地図情報を組み合わせて書きました。

まだ、慣れないので見ずらいと思います。

遠慮なく意見を書いて下さい、それが 私の 力が つくことですから!



[7] Re: テスト中

投稿者: kinosita 投稿日:2015年12月20日(日)11時53分56秒 fp276e6e21.knge204.ap.nuro.jp  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

> この、掲示板 難しいですね、
>
> 取り敢えず、入居者の町内案内とお祭り風景を載せています。
>
> 現在10個の投稿を目標にして書いています。
>
> まだ、不勉強で申し訳ありません。



[6] テスト中

投稿者: kinosita 投稿日:2015年12月20日(日)10時59分21秒 fp276e6e21.knge204.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

この、掲示板難しいですね、

取り敢えず、入居者の町内案内とお祭り風景を載せています。

現在10個の投稿を目標にして書いています。

まだ、不勉強で申し訳ありません。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年12月16日(水)20時36分34秒 fp276e6e21.knge204.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.