あぁ?江田島 父っちゃん幹校




33件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[33] いよいよ!

投稿者: S島です。 投稿日:2014年11月15日(土)13時57分15秒 hprm-35813.enjoy.ne.jp  通報   返信・引用

来江田島、明日ですね。
分隊長とご友人が楽しいひと時になれば良いのですが。

私と、A幹の候補生(剣道部2名)でご案内します。

お待ちしております。


なお、105期のS水さんは、予定者の機関実習で2週間横須賀です。

S島 拝




[32] 分隊長へ

投稿者: S島です。 投稿日:2014年11月 3日(月)19時57分16秒 hprm-35813.enjoy.ne.jp  通報   返信・引用

ご無沙汰しております。
江田島も、観閲行進おわりました。

Fジ商会のお姉さまより話を聴きました。

11月16日(日)の件は了解しました。
10時ぐらいには、1術校にて待機しておきます。
お姉さまが
12時半に、レストレンの予約を取っているそうです。

115期の近況報告として、現在、総短艇3戦 31-0、32-1、33-2
で、s水分隊長の33分隊がリードしています。

朝晩、冷え込んでいますので、風邪等にお気を付けください。

S島拝



[31] S島さん、S水さん

投稿者: 分隊長です 投稿日:2014年10月 5日(日)22時05分33秒 ngn-west-119-126-060-180.enjoy.ne.jp  通報   返信・引用

がんばってますね
分隊員との思い出をいっぱい作ってくださいね
僕も昨夜、レクセンのFジ商会のお姉さん(?)と飲んで最近の江田島の話しを聞かせてもらいました。
定年前の最後の勤務地として江田島にさせていただき、個性ある分隊員と知り合えたのは僕の宝となっています
11月には思い出の江田島に中学の同級生を案内することになり訪れる予定です
赤レンガやダビット、参考館を見れることを楽しみにしています



[30] 115期球技競技!

投稿者: S島 投稿日:2014年10月 2日(木)21時43分9秒 hprm-35813.enjoy.ne.jp  通報   返信・引用

またまた、8月19日から115期の分隊長をさせてもらってます。
今期は、憧れのS川分隊長が指揮されていた第31分隊長です。

9月18日に短艇競技、完全優勝しました。
10月2日(本日)球技競技、2位でした。

ちなみに、優勝は105期の機関科のS水2尉でした。

これからは、総短艇に向け全力で頑張っていきます。

S川分隊長みたいに、大らかな指導に近づけるよう頑張っています。



[29] 第114期卒業

投稿者: S島 投稿日:2014年 7月17日(木)20時59分49秒 hprm-35813.enjoy.ne.jp  通報   返信・引用

2月から、第114期の第33分隊長をさせていただきました。
短艇競技は、なんと第107期Aクルーがもっていた、最速クルー記録をを第32分隊に破られましたが、分隊での最高記録28分48秒(2,000m×2チーム)記録し分隊優勝を成し遂げました。

球技、持久走競技は、残念ながら惜敗してしまいました。

総短艇は、4戦2勝2敗で、第32分隊と接戦でしたが、第5戦で敗れ、総合優勝をすることはできませんでした。

今は、無事分隊員29名を卒業させることができほっとするとともに、S川分隊長のご苦労がほんの少しわかったような気がします。

現在、幹部候補生学校は、遠泳にむけ海面訓練実施中です。

8月後半には、第115期の分隊長業務がまた始まります。



[28] 楽しかったです

投稿者: わがまま分隊長 投稿日:2014年 2月23日(日)16時00分32秒 s588241.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

昨夜は佐世保地区の皆さんと楽しい時間を過ごすことができて楽しかったです
皆さんの元気な姿を見て安心しました
また勤務に忙しいなか幹事をしていただいた 107期のF園さん ありがとうございます
まお願いしますね



[27] 新年会

投稿者: S島 投稿日:2014年 1月23日(木)23時07分39秒 hprm-35813.enjoy.ne.jp  通報   返信・引用

分隊長はお忙しい仕事の中、出席していただきありがとうございました。
私も、幹部に任官させていただき、つくずく分隊長のおおらかさに気づかせていただいています。
これまでも、これからも修行の連続です。



[26] 佐世保地区のみなさん

投稿者: 分隊長です 投稿日:2014年 1月20日(月)23時04分40秒 ngn-west-211-060-139-153.enjoy.ne.jp  通報   返信・引用

来月、2月22日に佐世保に遊びに行くことしました
年度末の忙しい時期ですが、 時間に余裕がある方は わがまま分隊長に元気な姿を見せてくれませんか
楽しみにしてます



[25] 楽しかったです

投稿者: 分隊長です 投稿日:2014年 1月12日(日)23時19分32秒 ngn-west-211-060-139-153.enjoy.ne.jp  通報   返信・引用

105期のS水さん 相変わらずよくしゃべりますね
107期のS島さん さすが剣道の達人 礼節を大事にしてましたね
107期のK岡さん 色々ありますが くじけず頑張ってください ビヤガーデン楽しみにしてます

もうすぐ 105期のベンチャーズN田さんが定年らしいです
105期のみなさん クラス会をしませんか S水さんが 幹事をしてくれるそうですよ



[24] 明けましておめでとうございます。

投稿者: 投稿日:2014年 1月 4日(土)16時17分17秒 hprm-35813.enjoy.ne.jp  通報   返信・引用

忘年会の件は、何の連絡もせずに申し訳ありませんでした。

なかなか、帰宅してパソコンを開く習慣になっておらず、、、。

K岡さんから、分隊長との新年会のお知らせがありましたので参加する方向で家庭内調整を行っています。

決まり次第、連絡します。

今年もよろしくお願いします。


レンタル掲示板
33件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.